
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Happy Birthday!3104-33

 2013-11-26
happybirthday!33

智くーん!!!誕生日おめでとう(*´▽`*)
ギリギリになってゴメンネ(´・ω・`)
33歳ってなんだー!もうほんと、可愛い可愛いかわ((
記念日ということで
今日は青い服で学校に行きましたw

飽き性のsukikeがこんなにどっぷりハマった人は智くんだけです
なんでもすぐ飽きちゃってつまらない日々を送ってた私が
嵐を追いかけていくうちに、明日が楽しみになりました
大野智という人に出会えてよかった。。。一生追いかけていきます

きっと今日もお仕事で大変だろうけど
いろんな人に「おめでとう」を貰って頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 大野智 誕生日
コメント
ラジオで 33歳は仙人っぽくなりたいとか言ってたさとっさんですw

こんばんわ^^
じゅうぶん仙人の素質ありかとも思いますが。。。
なんかね 自分を痛めつけたいとか 常に何かに耐えていたいとか。。。
マ○か?って想ったw そんなのが33歳の目標なんですって@@; どーゆーんだ。。。w

そんなさとっさんですが 33歳も応援して行きましょうね^^
【2013/11/27 00:21】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわ(●´ω`●)
仙人!?そんな目標聞いたことないよ智くんw
ていうか既に仙人に近いオーラ感じるよ!極めてるよ~!

さすがMに言われるくらい『超ドM』ですねw
そんな痛めつけられる智くんをみて興奮する私はSなのか…
言い方がアレだけど、より自分を磨いていきたいっていう向上心は素晴らしい!w
今でも十分魅力的なのに今以上ってどうなっちゃうの(´ω`)

ほんと見ていて飽きない人だなぁ。。。
34歳、35歳になってもずっと応援し続けましょう♪
【2013/11/30 20:29】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
