Mステ3時間SP♪神メドレー

 2013-12-01
Mステ99回記念

いろいろ描いてたら遅くなっちゃったー(´・ω・`)
99回の出演…智くんのみ100回かw

11/29Mステ
セトリ神です…!!
テレ朝さん本当にありがとう!5時間くらいこれは夢だと思った!
あの伝説の衣装をまた着るとはなぁ~
幕が開いて翔さんのラップが聞こえてきて肌色が見えたときは(゚д゚)!?←視聴者全員こうなったはずw
和「全然恥ずかしくないぜぇ~~!!」
に笑ったwマジで!?まぁチクビ空きTシャツとか散々やってきたしな…
でも歌い終わってから
和「やっぱ恥ずかしいよ!」
ですよねー恥ずかしがってる嵐さんも可愛い
しかしなぜ隠すw男だから別に見えてもいいと思うが…

テレ朝ドラマメドレー
智くんのソロになっちゃうし、どちらかといえばマイナーソングだから(←智「メジャーだよ!」)
曇りのち快晴は絶対やらないと思ってたのに( ;∀;)
後ろの4人(とくに相葉ちゃん!!)がすごく楽しそうに
曇りのち快晴口ずさみながら踊ってくれててなんか…泣きそうになった。。。ありがとう!
lotusも久々に見れたし大満足

コンでも見たけどFUNKYの嵐とファンの一体感に感動~
やっぱり全員の振りが揃うとキレイだなー
スタジオのタモさん達もあまりの団結力にビックリしてそう。笑
しかし同じ振り付けなのに嵐が踊ると
すごく高度なダンスに見える(゚д゚)私が踊ると幼稚園レベルorz

智翔潤がAパターン、にのあいがBパターンかな?
sukikeが覚えた振り付けも智くんと同じAパターンでちょい嬉しい
最初の『とびきりの Lady』で智くんが振りで左側向いたら
「え!?」って感じで翔さんが反応してしまっているように見えるのは私だけ…w
最後は安定のカメラ目線

ハートビート

ちゃんとハートビート→智くん、潤和の間に入れない
までやったの久しぶりじゃない!??アラフェス入ってないからわからないけど…
「翔くんでしょ!」
「いやいや智くんでしょ!」
「いやいや翔くん!」
「いやいや智くん!」
「うん俺だな!」
みたいなやりとりと普通にハート作るかと見せかけていつもの形でのハートビート。
山が山で安心しました。。。w
うしろの潤くんが「きゃー」みたいな、手を口に当ててるのが可愛いw

成瀬領
映像が流れるだけで歓声が起こる幻のメンバー成瀬さん

…というのは冗談で、
やっぱりtruthの智くんは美しいですな~(*´ω`*)
「迫る真実」で宙を舞うネクタイさえ素敵でした


岡田くんと一緒の成人式も流れたし、ホントもう、大満足。
しばらくMステと
VSのタラちゃんに「アレ」って指さされて何とも言えない表情の智くんだけで生きていけますわ…←
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(12)
タグ : Mステ イラスト 感想
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/01 20:40】 | # | [edit]
こんばんわーー^^
ホント良かったですよ;;撮ってて。<Mステ
何はさておき lotus! 歌ってくれたのがもう。。。;; 感謝カンゲキです。
二度と何処でも聴けないんじゃないかと思ってた。。。一番好きなのに。。。
さすがです テレ○。(隠したら何処かさっぱりわかんないね^^;)
曇りのち、。。。は 実は私 事前にやってた見たいモノリクエストで書いてました。
見そびれていたので、以前のもの。(ようつべで見るには見たけど)
まさか生うたでも聴けるとは思いませんでしたけどねっ♪♪ もーMステ様サマ。
ありがとう55周年w
FUNKYの踊りは コンサートDVDを一足早く見れた気がしました^^

次はFNS歌謡祭ですが。。。フ○の音楽番組で良い思い出があまりない気がする嵐サンなので。。。期待はしないでおきましょう。。。
絶対 テ○朝のほうがイイに決まってる。。。スケスケ衣装アリだし。(なんか違うw)
ずっとこのままだったらどうしよう とも思いましたけどねw


しやがれも 楽しかったデス^^
2の3の メンバー全員使った体操が。。。w
【2013/12/01 21:26】 | さな #- | [edit]
Mステ感激でした〜!まさか15分にもなるパフォーマンスをしてくださるとは!
この放送はアメリカでも再来週あたりに放送されるので、
永久保存版です!(あと一年もしないでこの家出て行きますけど...)

FUNKYは初めて見れたのでよかったです〜 
Johnny's netであったダンスの振り付けを見てみたのですが
コンサートに行ったこともなくダンスを一度もしたことのない
私に取ってはわかりにくかったです...
Mステを見て、あ〜こうだったのか、と思いました.
Troublemakerの山は本当に良かったです!

私事ですが現在いろんな大学に応募書類を送ってる最中です.
送信のボタンを押すのに手が震えることがあるなんて思いませんでした!
【2013/12/02 01:49】 | さくら #- | [edit]
鍵コメ1番さま
本人様のみ以下反転↓

お久しぶりです♪ヽ(´▽`*)
生で見て一週間後に神ライブって
嵐ライフ充実しすぎて羨ましいですよ~!w
FUNKYはほんと予想外な選曲でしたよね。
ファンにとっては楽しく踊れる名曲だけど
コンで披露したばかりだしアルバム曲だから一般には浸透してないし。。。
だけど嵐ファンじゃない友達から
「知らない曲だったけど皆楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなった!」
というメールをいただきましたよ♪
初参戦、お疲れ様でした!
ずっとテレビの前で見守っていただけに、やっと会えた生嵐は感動しますよね( ;∀;)

娘さんの気持ち、すごくわかります(>_<。)
あの幸せな空間を作ってくれた嵐と関係者さんたちに本当に感謝!
お互い15周年も参戦できることを祈っておりますv(^▽^)v
【2013/12/02 22:23】 | sukike #- | [edit]
わ~い♬
とても素敵なイラストを沢山アップしてくださって嬉しいです、ありがとうございます。かわいいかわいいです。本当に絵がお上手ですね~。成瀬さんが映った時 大きな歓声があがりましたね。あと山のハートビート(握手)も。
【2013/12/02 22:52】 | potato #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわ~~!
今回のMステは永久保存決定ですよね!!(。>ω<)
どの曲も待ち望んでいたものばかり!
こんなに「ファンのためのメドレー」で大丈夫か!?と不安になるほどでしたw
lotusをやってくれたことには本当に感謝と感動でしたよね!!
イケメバーテンまで流してくれて…
あのダンスやっぱり好きですv

もしかしたらたくさん寄せられたリクエストが叶って
今回の披露に繋がったのかもしれませんね♪送ってくれた人皆ありがとう~~
CDと聴き比べるとちょっと違いますよね!智くん生歌うますぎだよ…

確かに、FNSはイマイチ信用できないですね…(。-_-。)
というかMステが神過ぎて、ね…w
あれ以上の伝説がFNSに作れるとは思えないな~
去年はVTRだったし…嵐が見れるから見る~くらいの軽い気持ちで見たほうがいいかもですね

しやがれの4人の力をかりた体操が可愛すぎですv(*´`)
なんやかんやで手を貸しちゃう嵐の仲の良さといったらw
【2013/12/02 23:01】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

こんばんは~!\(*⌒▽⌒*)/
2、3曲やって終わりかな~?と思っていたら
ビックリするくらい嵐祭りでしたよね!!テレ朝さん、ありがとーっ!
第1回から99回分の映像も、嵐の成長をしみじみと振り返れる素晴らしい演出…泣
アメリカでの放送が待ち遠しいですね
引っ越しても大丈夫なように、しっかりダビングを!

あ~わかります…sukikeもダンス経験ない&運動神経悪いので
お手本と同じように踊ってるつもりでも変なダンスになる…w
Mステのお客さんはみんなキレイに踊れてて感心しました~ヽ〔゚Д゚〕丿
嵐から「もっとこうしたほうがいい」という直接指導もあったそうで。。。!
Troublemakerの山みて
「ハートビートやっとできたね!(´;ω;`)」と一人歓喜に沸くsukikeでしたw

私も三年前はそんな感じでしたよ~!自分の将来について本気で悩んだり
必死で面接で緊張しない方法を探したり…
私は今、就職活動中ですが緊張しないことは無理だとわりきって
自分のやりたいようにやってますw
さくらさんも自分らしく頑張って!応援してます(*^^)v
【2013/12/02 23:19】 | sukike #- | [edit]
potatoさんへ

おばんでーす♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いえいえー見てくださる皆様と嵐の可愛さのおかげで
スラスラ描けます!なのでこちらこそありがとうございますv

あの一瞬の映像で歓声があがるって、
成瀬さんの異常な人気を改めて実感しました。。。w
ハートビートの山2人の周囲に見せつけるようなどや笑顔に嫉妬しつつ
やっぱ山最高(//∇//)
ZEROの翔さんイケメンなう…!
【2013/12/02 23:38】 | sukike #- | [edit]
夜中にこんばんわっ!w

FN○は やっぱりな感じだったんですけども(期待してなかったからいいんだけど)
しかし予想外が!! キリ○さんのメッツコーラのCMっ!!!
見たときもう嬉し過ぎて頭に血が上りましたww
もー それだけでも満足したから許すよ。○NSかよーさい。
天然バンザイ 癒しバンザイ のまま今もるんるんですw
あまりに嬉し過ぎたので 書きに来ちゃった次第です。
ゴメンナサイ^^;
【2013/12/05 01:39】 | さな #- | [edit]
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
【2013/12/06 21:43】 | ポスティング #- | [edit]
さなさんへ

こんあいばー♪

嵐の名前で釣る→VTRで一曲のみ の流れ、予想はしてたけどガッカリです(T_T)
まあ音響の方も全く改善されてないようだし
抗議の意味も含めて嵐が4時間もあの場に拘束されなくてよかった感じました。。。

メッツCM2連続(うちの地域だけ??)で流れましたよね~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
天然の掛け合いがほほえまv(*´∀`*)
第2弾も作ってもらうためにいっぱい飲みましょうbb
CMでいうと、天然の確率ってけっこう高いですよね
それだけあの二人の癒しオーラが求められてるってことかな??
【2013/12/09 01:23】 | sukike #- | [edit]
こんにーの♪w

2回連続でしたよ^^ こちらも<メッツCM
あれ以来毎日見れるので 日々ハッピーですww
ですが。私コーラ飲めません@@;
でも 過去に嵐サンって メッツじゃないほうのコーラのCMやってましたよね?
時効なのかなw うちにソッチのコーラがバックの公式写真あるんですけど そちらでも寄り添っている天然さんが居て^^* 見るたび顔に締まりがなくなるんですけど メッツのCM見ても同様な顔になりますw
コーラ=天然さん そんな妄想ww
【2013/12/09 15:58】 | さな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.