今エンヤ中だから

 2013-12-09
だいぶ遅れましたが先週のVSーヽ(´ー` )ノ
小悪魔智
クズキャラになりきれてない智くんが可愛いww
小悪魔やな・・・

とにかく今回は、プラスワンの知念くんに拍手!!
「ほとんど大野くんがやってくれた」とか「大野くん世界一です」とか。。。
さすがジャニーズ代表智担だわw

智「ずっと、憧れていろよ」
キャー\(//∇//)\そんなこと目の前で言われたいわv
翔「カッコイイーー!!」←翔さんのテンションw

大宮ボウリングで
智「スペアに近いことしますか」って言ったあと
自分でも何言ってんのかわからなくなったよね?w
そこでお互い笑い合う大宮

知念くんすごく運動神経イイって聞いたけど
ゲームはどれも不調気味・・・先輩の前で緊張したのかな?それとも先輩を立ててわざと!?
けどあの流れがあったから最後感動のオチに持って行けたんだよねーありがたや。

エンヤ中

しやがれ
店員さーーーーん!!
お風呂と智セットでください!!←
エンヤ中の智くんが可愛すぎてもう・・・!!

お風呂博覧会もっとみたい!てか最近のお風呂すごいなっ
5人ぎゅうぎゅうのお風呂で、なぜか黄色い涙を思い出した(´・ω・`)
光るお風呂の相葉クイズで
雅「Don't touch me!!」
潤「あなたに触らないの?w」
なにこの会話、ほほえましいんだけど!w
そして触るな言われたそばからガッツリ触ってる智くんw

日舞の山が息合いすぎてマジびびった(゚д゚lll)
打ち合わせしたんじゃないの?!ってくらい息ピッタリ
智くんの絶妙な表情w誰かが出てきたとこの『ハッ』とする智くんのお顔が美人さんv
翔さんのアテレコも完璧なタイミング、さすが山




嵐スタンプ3
嵐スタンプ2嵐スタンプ

LINEのスタンプを自作しようと思って描いたあとに
自作できないことに気づいた・・・ショック~(@_@;)
最近山が多くて嬉しいー(*≧∀≦*)
智くんの言動に対する翔さんの爆笑っぷりが好きw
天然メッツCMもちょこちょこ流れてそのたびにテレビガン見<●>_<●>
試験勉強が進みません・・・orz
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
タグ : 感想 イラスト
コメント
LINEスタンプ風嵐可愛いですね…!!!
本当のスタンプじゃないとしても画像でもスタンプみたいに使えるんじゃないですか!?
…というか使わせていただきたいです!!

VSの知念くんは憧れの先輩を目の前に頑張りすぎて空回っちゃったのかな?って思いました笑
そのおかげで最後感動的でしたもんね♪
【2013/12/09 23:08】 | けい #L1x6umnE | [edit]
あ〜可愛い!LINEは持って無いんですけど、SMSに使っていいですか!?

vs嵐、感動的でした!赤ピンも倒して、最後久しぶりに
コロコロバイキングで高得点!見事勝利!
やっぱり魅せるところは魅せるんですね、さすがリーダー。
知念くん、世界一受けたい授業とかではスゴい運動神経の良さを
見せてたので期待してたんですが、まさかのクリフクライム落下...

お風呂スゴいですね!私も日本人なので湯船につかる派ですが
友人などが全員シャワーですませるのがなぜかカッコイイと思ってしまって
話すときには『シャワーを浴びた』って嘘をついてしまいます...
どうでもいいことなんでしょうが...
私、翔くんと同じで耳までをつからせるのが好きだったんです。
でもアメリカでは洗い場がないので湯船の中で体を洗うしかないんですが、
そのせいで耳の中にバクテリアが入って中耳炎になってしまいました。
それ以来やっていません(笑)。

この前のMステのことなんですが、ここで放送された際にドラマのシーンが
アメリカ放送NGと言うことで3曲もカットされちゃいました...
すごくショックです。
【2013/12/10 00:41】 | さくら #- | [edit]
おはしょう♪(すんません^^;)

ブログというか日記が明日でいっぱいになるので 次の壁紙画像を図々しくも^^;頂きに上がったところ。。。いい絵が ↑に。。。w
嵐文字に皆の居る絵。。。お借りして行きます^^

今週末はいよいよ東京ドームですね
今朝のさとっさんラジオで 参加のリスナーさんが 東京ドームのグッズ販売に並びながらの出演でして。。。 早いね皆@@; 私が遅いのかw
私は今のところ 参戦すら無理なので(当たる当たらない以前にw) 自分の出来る範囲でマイペースに応援します^^


【2013/12/10 09:34】 | さな #- | [edit]
クズキャラ、最高だったんだけどーーー
娘と大笑いだったよ(^O^)
大宮がお気に入りだから、本当に喜んでたよ

エンヤちうも可愛いかったよねー
あの手。。。あの手は何なのかしらねーー
ニノのラジオで札幌Dで五人で風呂に入った発言が
あったらしく………
30歳を超えた五人が一緒に風呂に浸かるなんて。。。
嵐らしいなーーーってそういう彼らが大好きですわーホント
【2013/12/10 19:21】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
けいさんへ

まじですか!?使えますかね?(´;ω;`)
誰か使ってやってください。。。!
ほかにもお蔵入りになったのがあるのでそちらもw

確かに!「先輩に迷惑をかけないように」という気遣いがすごく伝わってきました。本当にいい子。
嵐さんでさえ先輩の前だと明らかに緊張しちゃってますからねー
憧れがある分、知念くんは余計に力が入っちゃったのかなぁ
先輩らしく知念くんをリードしてた嵐カッコよかったですv(●´ω`●)
【2013/12/16 21:31】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

どうぞどうぞ~~!(* ノ´ー`)ノ
隅っこでいいんで使っていただけるとありがたいです...!

赤ピンと白1本だけ、綺麗に倒したのには笑いましたw
コロコロバイキングではほぼ50点のところに入れていたし
もう智くんのなかでコツが掴めてるんでしょうね~それを確実に決めるのがスゴイ・・・
知念くんがもし本来の力を発揮してどのゲームでも高得点出していたら
智くんあたり本気で「俺なんかよりスゴイ」って思っちゃいそうなので・・・あの流れでよかったですねw

外国はシャワーで済ます人多いって聞きますね!
湯船にはいって「はぁ~~」って一息つく瞬間が幸せなのって・・・日本人独特なのかな?
疲れて帰ったときはシャワーで済ますこともありますが。
翔くんの入り方、全身ポカポカで安心しますよねw
今もああやって入ってるのかな。。。
バクテリアが耳に・・・Σ(゚д゚lll)
こ、怖いですね。他の人が入ったあとの湯船に耳まで浸るのも危険なんでしょうか・・・

三曲もカットですか!?∑(ノД`。)°。
日本のドラマだから許可とかが必要?なんでしょうか
神メドレーだっただけに残念ですね;
でも元日のしやがれでもメドレーやってくれるみたいですし
これからまだまだ楽しみはありますよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2013/12/16 22:07】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

じゅんばんわw(わかりにくいw)

おお!いつも使っていただいてありがとうございますv
LINEのアイコンにする予定だったのでちっちゃくて申し訳ないのですが;;
どうぞどうぞですbb

とうとう東京ドーム公演も終わってしまって
早くDVD出ないかなーって待ちわびてます(°°*)
私は朝6時にグッズ並んでましたが
まだまだ前には人がいたので・・・みんなすごいわぁ~( -ω-)旦~~
応援の仕方は人それぞれですよ♪
私もコンサート以外は基本、何も気にしなくていい自室のテレビの前でにやにやしながら応援してますw
【2013/12/16 22:21】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんわ♪(*゚▽゚*)
クズキャラ智くんと必死で後輩フォローする4人のかけあい面白かったですねw
嵐はああいう即興でキャラ作って演じるのほんとうまい!
大宮のボウリングでやってた
にのの智くんモノマネもウケましたwまるでバンクボウリングのプロのような智くん。。。

手をポンポンさせながらカメラ目線!!
お風呂っていうシチュエーションも相まって、
なんだかセクシーでしたvv

ご、5人でお風呂ー!?!?(≧∇≦*)
東京ドームとかだと、智くんやニノはお家に帰っちゃうんでしたっけ。
お風呂ではしゃいでる5人が目に浮かぶ・・・(危
いや~いくつになっても嵐の関係性ってほほえましい。。。♪
【2013/12/16 22:27】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.