年間1位オメ!!

 2013-12-17
メッツ!&ベイク

めぇーっつ!!
近くのスーパーになかったから
ちょっと遠出して買ってきたよ~
この組み合わせで食べると・・・w
ベイク、去年食べた時はもうちょっと濃かった気がしたけど味変わった?食べやすかった~
ひと箱ペロッといけちゃうから・・・食べ過ぎに注意せねば(` -ω-)/


天然ぷり
ぷりっぽい天然

しやがれスタッフさん
2人で女装しておつかいする企画
いつまでも待ってますから!←
あるいは1人女装・片方彼氏役とかでもイイなー(*´∀`*)
別に企画1人1人じゃなくてもいいと思うんだよね
コンビで協力して何かする方が嵐らしいというか。。。



嵐アーティスト別トータルセールス年間1位おめでとう!
今年も嵐一色な1年でした。。。(まだ振り返るの早い?)
年末年始も嵐一色ですけどね!!

うぃっす!笑
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト
コメント
おめでとうございます!
今年も本当に嵐さんに満足させていただきました!
そしてsukikeさんのブログで楽しませていただきました!

今日気付いたのですが、日本に帰国する21日に嵐が
福岡ドームでコンサートしてるんですよね!
私、実家が福岡です...あ〜悔しいです。
何に、と聞かれてもちょっとわからないのですが...
どこでコンサートしてても行けないのはわかってるのに
とても近いので...アメリカと、同じ県内にいるのとではスゴく距離が違うので
よけい悔しいです。アメリカに来ると言っても
ニューヨークとかカリフォルニアとかですからね〜

相葉くん、志村動物園で女装した時はクールで格好良かったですよね〜
ちょっとセクシーな。
【2013/12/17 09:52】 | さくら #- | [edit]
こ、ここんばんわっ。。。(どもる)
く、くださいねっ? もー嫌と言われても持って帰るわ!天然ガールズ!!w
家宝にしちゃいますからね? そして使っちゃいますからね?(何処にw)

あまりにスバラシコイ絵に感動を通り越して血圧急上昇ですってば。
鼻血出そうですww 

ありがとうございますぅ×100回くらい^^


相葉ちゃんの女装姿は水川あさみサンにソックリだと思うんだけども。。。?
【2013/12/17 19:25】 | さな #- | [edit]
さくらさんへ

いつも頑張っている嵐さんが1位というのは本当に嬉しいですね♪o(^▽^)o
ZEROで翔くんが
「この賞は僕たち嵐5人が頂いた賞というより、応援してくださってる方々、楽曲を作ってくださってる作家の皆さん、アーティストの皆さんとともに頂いた『チーム嵐』で頂いた賞だと思っています」
と言ってくれていたのがすごく嬉しかったです!!
いつもお越しいただいてありがとうございますv
来年も来ていただけたら。。。\(//∇//)\

おぉ~ちょうど福岡ドーム二日目ですね!∑(◎o◎)
近くにいるのに会えないのは余計にモヤモヤしますよね;
グッズだけ買いに行くのはどうですか??
最近は嵐さんもよく海外に行くようになりましたからね!
専用機で行ってそうだし会えるのは奇跡的なことですが。。。(^_^;)

相葉ちゃんの女装はイケイケ美人さんで素敵でしたね!(≧∇≦*)
嵐は女装してもそれぞれ個性があるから見ごたえありますw
はやく5人で女装しないかなー←
【2013/12/18 18:14】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばーんわ!(●´ω`●)
天然っ子がとうとう家宝に!?w
お持ち帰りどうぞ~♪うちの子でよければ・・・
ただし暇になると2人でキャッキャしだすので注意←

∑きゃー落ち着いてー!!w
マズイ、これが実現したらさなさんが大変なことになる・・・!!(((゜Д゜;)))
天然ちゃん恐るべし・・・!

あぁ~誰かに似てるなぁと思ったのですが
言われてみれば・・・?
というか普通にモデルさんみたいですよねv
【2013/12/18 18:58】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.