スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

きゅっとする(´・∀・`)

 2013-12-23
同級v
同級コンビv
赤ピン倒したとかでもないのにハグwお互い触りたかっただけやろー!
でも香川選手のときみたくくっついて離さなかったらどうしようかと思ってしまった←


こないだのVS嵐の感想を書かずして今年は終われない!!
ということでちょっと遅れ気味で感想→→
バンクボウリング
天「さぁ大野くん、二人のコンビネーションはもうバッチリですよね」
智「そうですね。…同期、ですね」
翔「何年に入ったんですか?」
智「94年」
岡「ま、95年?」
潤「あれ?ちょっと確認していいですか、岡田くんはいつ入ったんですか?」
岡「俺95年かな」
潤「リーダーは?」
智「俺94年」
潤「あれ?」
智「岡田後輩じゃん!!」
呼び捨てキタ━(゚∀゚)━!
プライペートではどの呼び方なんだろう~やっぱり『岡田っち』?

後輩の亀梨くんには絵あげたのに岡田くんには描いてあげない智くんまじ小悪魔・・・w
亀梨くんは10年越し、岡田くんは19年越し?!
いやいや、本気で頼めば描いてくれるよきっと!
同期なんだから描いてあげればというニノに対し
智「同期じゃねえよ、後輩だよ」
∑智くんいつになく強気っっ
ややこしいから同期でいいんじゃないかなw

続いて和潤ペアのボウリング。
スペアは狙わないと言う潤くん、
岡「ちょっとちょっと~言ってやれよほらぁ!!」(ベシベシッ)
なぜか智くんが当たられれてるw
なんか楽しそうだし岡田くんてやっぱりちょいSっ気あるよね…w
翔「折れちゃう折れちゃう!!折れちゃうから!」
スゴイ力だった!智くんが揺れてるw
んで智くん若干ビビってない?(´・ω・`;;)ドキドキ...
守護神翔くんが後ろに居て助かったね…!!


キッキングスナイパー
パーフェクトの嵐!!本当にスゴかった!6人ともカッコよいー(●´ω`●)

ゲーム始まる前の山。。。
ボーッとしてる智くんに
翔「どうしたの?」←あなたがどうしたのwそんな楽屋みたいなテンションで…
あと跳ね返ってきたボールにビビる智くん&ボール受け止めようとする翔くんの図…
山で即興コントするときは智くんが強気な事が多いけど素はこっちだと思うんだ…←何
智くんのキックぐうかっこいい!!
相葉ちゃんのパーフェクト出したあとのフワッとジャンプして
全力で喜んでる感じが好きw



メリクリ!

しやがれクリスマスSP
のゲスト一人目、三浦春馬くん
VSとかにはチームで来てたよね~1人で嵐と絡むのは初。

全然動かないアシスタントの山が可愛いw
智「春馬…くんは」
和「惜しい!」
潤「もうちょっと!」
雅「がんばれー!!」
年上二人を応援する風っ子たち。
持っていた水切りを取り上げられる翔さんw手伝おうとする意思はあったのに、残念・・・

嵐&三浦春馬の好きなタイプ
春→黒髪ロング、キレイなものをキレイと思える人
潤→好きなタイプはない、ノリ(と書いてフィーリングw)
雅→足が速い子w、裏切られてもいいと思える人
翔→「ありがとう」「ごめん」のポイントが同じ人
ほっといてくれる人
ノリと書いてフィーリング!!wでも実際そうだと思う、気持ち的に。
ニノは構って欲しいタイプかと思ってたー
智くんはほっとけないよ~ほっとけない人No.1だもんw

ゲスト二人目、田中理恵さん
クリスマスグッズつけた嵐さん可愛い~(*´∇`*)

シェイクハンドゲーム
→目をつむって握手して一番いいと思った人を当てるゲーム

田中さんすごい!!一発で当てた~
イイと思った人(智くん)は、握手のときにちょっときゅっとしてくれたそうw
渡「ちょっと何きゅっとしてんのよ!」
和「何やってんだよ!おいおいおい!」
握手しただけでこんなに責め立てられるとはw
そしてなぜか手をクロスして肩をだく智くん。
それは乙女がするポーズだよ・・・反則級に可愛い//(*´`)
実際に握手して試すJ、
潤「あぁ、ちょっときゅっとする!」
智「握手ってこうでしょ!」と必死に否定ウハァァ(*´Д`*)カワイィィ

『大野の握手はきゅっとする』←がなんか面白いw
しかし「きゅっ」ってどういうこと・・・??強く握ったってこと?
握手しただけで人の心を掴んでしまうとは罪な男ですわ(´・ω・`)


クリスマスクイズは
ただ無難な答えを言ってただけのつもりが全問正解という奇跡を起こすJw
とうとうミスタークリスマスの称号まで貰いましたね…


元日SPのしやがれも楽しみ!!
今度は潤くんが女装かぁ
目おっきい~キレイ系だね
智くんの釣り企画といえばひみあらのOFC、しやがれに受け継いだんかな?笑
大好きな釣りでいつも以上に自由な智くんが見れるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相葉ちゃんのドッキリの結末がスゴイ気になるw



モノマネに大野智のそっくりさんが出てると聞いて
思わずテレビ見てしまったw
よく「嵐の○○のそっくりさん」が出るとその場の人が「あぁ~似てる~」っていうけど
ずっと見てるファンとしては「え~似てない~」って思っちゃうよね

「LIVE MONSTER」にJUMPが出てて何気なく見てたら
知念くんが相変わらずの智担で安心したわ~o(´▽`)o
知「油断させといてのあのかっこよさでグッと持っていかれるんですよ!」
完全にファン目線ですね\(^ω^)/
「なんか大野くんの本書けそうだね」って言われてたけど知「いつか」ってマジか・・・w


冬休みに入りました、が、
国家試験が近いのでゆっくりもしてられませんー
年末年始の嵐をゆっくり見るためにも!!今は耐えるのだ・・・
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
こんにちわ^^

早速ですがw クリスマスなので?画像お借りしますね(爆)<クリスマスな5人

今夜からDVDフル稼働ですね~。
私は木曜の ウッチャンとさとっさんのコントが個人的に楽しみです^^


2の3は ほっといてくれる人 の前に ゲーム中は が入ると思うな。。。w
さとっさんもたぶん 何かに夢中になってるときは が入ると思うけども^^
本当に年中ほっといて欲しいなんて思ってたら 相葉ちゃんが入院してるときに 毎日メールしたりなんてしないと思うもん♪ しょーくんのZERO~♪のあとにも だけど^^


そんなこんなで?! 5人(の絵)を抱えて 去る私でしたw
【2013/12/23 14:35】 | さな #- | [edit]
いろいろ面白すぎて何から語ればいいかわかんないwww.
最近、特にが好き過ぎて危ない。。。
先日はついに(今さらwww.)ファンクラブに入った…
番号はなんと151万。。。怖すぎる。。。
そして同期の衛生士も勧誘してしまった
彼女は今も現役で仕事しててウチの新卒の母^_^
ちなみにJ押しです
今週末はMステのSPもあるし、忙しいよね。。。

国家試験にむけて頑張ってねー応援してるよー(^人^)
【2013/12/23 22:17】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

おはようございまーす!!( ´ ▽ ` )ノ
もちろんどうぞー♪
今日も嵐さんはお仕事かな・・・w

年末年始のレコーダーのフル稼働っぷりヤバイですね!これぞ嬉しい悲鳴!
LIFE!楽しみですね!
ちゃんとしたコントやるなんて初めてのことだろうけど
なぜか智くんなら安心できるw

なるほど!確かにそれなら納得・・・w
ゲーム中はほっとくか、一緒にゲームしてくれる人がいいかも?
ニノも智くんもほっといて欲しい時と構って欲しい時の波がありそうですね~
でもなーそばにあんな可愛らしい2人がいたら構うなってほうが無茶やで・・・(´・ω・`)

5人がさなさんちで大はしゃぎ!!(*゚∀゚*)
嵐サンタうちにも来ないかなぁ・・・←
【2013/12/25 07:47】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

なんと嬉しいお知らせの数々っ\(//∇//)\
私も山ラブですー!!
最近、山が隣にいることが多くてホント幸せ。。。v
翔くんは智くんの何気ない仕草や言葉をよく拾ってくれるので本当に感謝です(>人<)

ファンクラブ入会おめでとうございます♪
ひゃ・・・151万・・・!!?(゚д゚)
2年前までは100万いってなかったのになぁ・・・
この2年で50万人増えたなんて、怖い;;
このペースで増え続けると倍率がスゴイことになりそう゚(゚´Д`゚)゚

同期さんも入会?おめです~*^_^*
同じ仕事してる人と嵐を語れるなんて素敵だなぁ(* ´ ▽ ` )

深夜のミニ番組もありますしMステもあって追いかけるの大変ですよねー
でもこの大変さならいつまででも味わっていたいw

就職先も無事決まりましたので
あとは国家試験1本に集中してコツコツ勉強がんばります!!
息抜きに嵐を見つつ。。。←コラ
【2013/12/25 08:24】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
