スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相葉ちゃんHappyBirthday('◇')♪

 2013-12-25
相葉ちゃんハピバ!
相葉ちゃーん!誕生日オメデトー!!!
1日遅れてごめんよおorz

いつも癒しをありがとー
昨日の明日に架ける旅でダゴに書いた嵐の字がうますぎっっ
なんか昨日の相葉さん、すっごい色気出てるなぁと思ったら・・・
来秋公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』単独初主演決定
ですってーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンへのクリスマスプレゼント!?w
絶対見に行くーっ


じぇじぇじぇ!
じぇじぇじぇ!

『明日に架ける旅2013』
もう3回目になるんだねー
こうやって続いてるってことは、いろんな人がこの番組を見て心を動かされたってことだよね
智くんも言ってたけど「自分があの年齢のとき何かに夢中になれてたかな・・・」って思う。。。
どの高校生もホントに輝いてたわー

個人的に翔くんが出会った環境科学部生物班がツボw

智くん→オオノウタケ
翔くん→モモイロダクリオキン
相葉ちゃん→アイバシロハツ
松潤→マツカサタケ
ニノ→カワラタケ

4つはいいとして、カワラタケw
オオノウタケは智くん成分含みすぎでしょ!パンっぽい、ふわふわ。
いや、中身は詰まりまくってるけどね。そこだけ違う
それぞれのキノコが見つかるたびに流れるソロに笑うw
智くんソロ「hit the floor」ってかなりシリアスな雰囲気だから
このコラボレーションは想像できなかったわ~( ̄▽ ̄)
まっちゃんって可愛いな!まっちゃん呼びにちょい照れ笑い潤くん。かわいいー
みんなでこれから「まっちゃん」って呼ぼう!w


あまちゃん衣装の智くんが可愛すぎる件(*´`)
お昼のお弁当にウニ弁当て!!セレブにも程があるw
「今日俺ウニ弁~」って言われたらカチンとくるwま、智くんだからおっけー
智くん海に入るとテンションが高くなるのか・・・??
それともロボっぽい格好に憧れ・・・子供かw
いいなぁー海デート(´・ω・`)「イカがいいよぉー!」がやたら可愛い。


あと明日に架ける旅は衣装もイイよねー
それぞれのキャラをちゃんと理解して選んでくれてるカンジ!
NHKさん、また来年もお願いします(o・・o)/~
関連記事
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 相葉雅紀 誕生日
コメント
女性セ○ンの2の3とさとっさんの地面に着かない足が可愛い♪
って。。。意味不明な私です。こんばんわw
さとっさんラジオでも 相葉ちゃんの話が出ていましたが。。。最後に何故か2の3の話になるところが。。。うんw いいんだけどww
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のニュースは 今日知りました。
斗真くんと共演。。。っていうとすぐ魔王が出る私ですがw 相葉ちゃんもかぁ^^
斗真くん繋がり天然。(またしても意味不明)
勿論 見に行きますよぉ~♪


福岡LOVEコンで。。。天然サンの抱擁があったようですがっ!!
他のLOVEコンでもあったのですか?@@;
当然私は何処へも行けてないので 抱擁写真だけヤフオクで買いましたわ♪♪
そのせいで?天然熱上がり具合絶好調超です うふふ。。。(危ない人です)


相葉ちゃんのおたおめ絵 可愛いです♪

【2013/12/25 18:06】 | さな #- | [edit]
相葉ちゃん、ウチの息子と同じ誕生日なんだよねーー
二人ともおめでとうーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
相葉ちゃんはホントに嵐の中の癒し系。。。
ラブコンのソロ………真っ赤なロングコートカッコ良かった♥️
あんな可愛い31歳はいないっ‼︎
顔が小さくてスタイル抜群で娘といっぺんに相葉ちゃんの
魅力にハマった。。。
これからもずーっと今のままの相葉ちゃんでいて欲しいものです


就職先、決まったんだねーーおめでとうm(_ _)m
あとは国家試験だねっ
【2013/12/25 22:48】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

こんばんはーヽ(≧∀≦)ノ
最近また大宮のイチャイチャっぷりがひどくなってきましたねww←
それを見て悶える私。。。
ラジオまで!?wどんだけお互い気になる存在なの。

生田くんも出るんですよねーうん魔王を思い出すw
『僕らがいた』の時のしやがれ面白かったし映画も良かった!
どんな映画になるのか楽しみですね♪
生田くん相葉ちゃん智くんの三人で飲みに行ったりしないかな~
どう考えても天然2人に生田くんが振り回されそうだけどw

な、なぬ!!天然ハグー!
可愛かっただろうなぁ(*´`)
んー名古屋コンでは大宮が多かったイメージですね
トロッコとか2人だけになるとイチャイチャ//いつものことといえばそうですがw
天然ハグ目の前で見たらキュン死してしまいそう・・・!!

ありがとうです♪
指人形嵐、欲スィ(´・ω・`)
【2013/12/29 18:30】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんわー(*'▽'*)♪

息子さんも誕生日おめでとうございます~!!(*/´▽`*)/
いくつになっても相葉ちゃんはあのままでいてほしいですよね
ラブコンのソロホントかっこよかったv
いつもの相葉ちゃんのふわふわしたイメージからあのソロのギャップ!
私含め周りの人みんながそんなソロに聞き入ってましたねー
トロッコからあの笑顔で手を振ってくれたときは泣きそうになりました。。。w

ありがとうございます~っ!
なんとか年内に決まってよかったです~(_ _;)
うちの学校就活始まるの遅いのでまだ決まってない人もチラホラ・・・
国家試験までもう数ヶ月なんですよね;
衛生士になる夢を叶えるため、頑張ります!o(`・ω・´)o
【2013/12/29 18:44】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
