スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後の大勝負!

 2013-12-31
紅白

今日はいよいよ紅白歌合戦
地デジから参加するよー
嵐も綾瀬はるかちゃんも頑張れ~~!!
もうすぐアパート生活も終わりなので
お友達とお泊まり会~
みんなでまったり応援します



福嵐の榎本さんがww
「密室は...破れましたぁ~っ!」
そのままニノにアタックw
も~仲良しなのはわかったから!//
「榎本径が崩れるだろ!」
確かにねw怪物くんのときもだけど、意外と役のイメージを気にする大野智。。。

MISS+がイイと聞いて近所のコンビニ×2とスーパー×2めぐって買ってきましたー
スーパーのほうにあったんですけどね
残り一冊だった~もともと入荷が少ないってのもありそう。
表紙ではないんだけどもスゴくいい写真の数々!!
買えてよかったv(●´ω`●)



2013年を振り返って。。。
本当にあっという間だったなーという印象です
20歳超えると1年が早く感じるというのはこのことでしょうか・・・(-.-;)
そしてコメントしてくださった皆さま、お越しいただいた皆さま、
実習で忙しく更新が遅くなり
正直絵を描くのも嫌になった時期がありました。
でも皆様のコメントに励まされ勇気をもらい
今日までこのブログを続けることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)v

それでは皆さん、よいお年を。
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 紅白 イラスト
コメント
もう大晦日だねーーあと数時間で紅白歌合戦だーー(≧∇≦)
お風呂の中でも見れるように、防水加工のDVD再生出来るテレビも
買っちゃったし準備万全❤️
あーーーー楽しみだわーーー(o^^o)

今年も楽しませてもらってありがとうでしたー
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2013/12/31 13:58】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんにーの^^
早速絵を貰って行こうとしている私です。旬のものですからねw
MISS+ 良かったデスよぉ~ 私はアマゾンさんに頼んでおりましたが 予想以上に内容もページ数も良かったです^^


密室は破れましたが 榎本さん自身が崩れましたよね。。。w<福嵐

さとっさんラジオ。。。今日もありましたが 元旦もあるとのことなので どうやら明日も早起きしなければなりませんww あひゃ。。。
紅白 見てねって言ってましたよ^^ あと 勝った時 優勝旗は自分で持っちゃダメなパターンじゃないかと。。。<北島三郎さんに持っていただくと
どうなるか 私も楽しみに見たいと思います^^

よいお年を~^^ノシ
来年も 嵐サンと楽しい日々が送れますように^^
【2013/12/31 14:29】 | さな #- | [edit]
このさ とりこさんへ

返事が遅くなりスミマセン!!m(><)m
明けましておめでとうございます♪
紅白面白かったですね!
初の紅白司会を務めた綾瀬はるかちゃんにこまめにフォローを入れてあげる嵐さんが頼もしい~
優しいお兄ちゃんって感じで微笑ましかったです(*´∀`*)

2013年も大変お世話になりました。
長い間支えていただいて本当に感謝です...(TдT。)
今年は嵐愛とお仕事、全力でやりきります!
のんびり屋な管理人ですがこちらこそよろしくお願いしますw(n‘∀‘)η
【2014/01/09 07:05】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!m(_ _*)m
今年もこんなダメ管理人が運営するブログですけど
見に来ていただけたら幸いです(;ノ´Д`)ノ

MISS+は今までの雑誌と比べてもかなりいい内容でしたよね!
何より横になってる智くんの細い腰が。。。(*´д`*)←変態
あの雑誌のおかげで2013年イイ締めくくりになりました~

紅白みごと、白組勝利!
もちろん私もワンセグで白に投票しましたv
優勝旗を持つ智くんが嬉しそうで何より。
そのあと北島三郎さんに渡そうとしてましたがマイク持ってて渡せなかった?w
嵐さんの司会もかなり安定感あってまったり見れてよかった(●´ω`●)

鍵部屋SP、面白かったですね♪
ラストのほうで榎本さんが成瀬さんに見えた。。。
あと視聴率も良かったみたいで嬉しいです!
榎本さんがオープンしたあの怪しげな防犯ショップもっと見たいし
ぜひ続編作って欲しいけど原作ストックないからなぁ

来週からは松潤主演の失恋ショコラティエ(ショコ潤)がスタートですね!
そちらも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/01/09 07:18】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
