あけおめ!(遅)

 2014-01-12
2014年

遅くなりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます
2014年もよろしくお願いします^^*

紅白のEndlessgame衣装
じっくり見たら私の好みだったので
色違いにしてみました
午年っぽい絵を描きたかったけど
ひみつの嵐ちゃんのランキングダービーの嵐さんしか浮かばなかったので
普通に描きました。笑

失恋ショコラティエいよいよ明日からスタートですね
HEY×3もあるし、明日楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近スーパーナチュラルっていう海外ドラマにハマってて
シーズン1から一気見してます(*´▽`*)
天使とか悪魔とか出てファンタジーっぽいのに妙に現実的で面白い
なにより兄弟がイケメン

↑は姉のオススメで見始めたんですが
なんか姉の影響受けすぎだなぁと思います
姉妹だから好きなものがカブるのは仕方ない気もするけど
いつもハマり始めるのは姉のほうが先なので
自分はそのマネをしているような、複雑な気持ちに。。。
そんなつもりは無いんだけどね(´・ω・`)

あ。通勤のために車買いました!日産のモコ。
ホントはデイズが欲しいけど中古車では・・・(つд⊂)
日産のCM、もれなく店長みたいな智くんが出演してますねw
あの巨大ドミノに座ってる智くん超可愛い((*´≧∀≦`))
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト
コメント
あけましておめでとうございます。

「鍵部屋SPオメ!」(でしたよね?)の時にコメントさせていただいた祐珂です。

鍵部屋も面白かったし、年末年始嵐だらけで幸せでしたぁ//


明日からはショコ潤ですね♪

今年も絵を描くの頑張ってください。



私も嵐さんの小説(らしきもの)を書かせていただいているので…。←だからなんだ

今年もよい年になりますように。
【2014/01/12 19:45】 | 祐珂 #Xs6ffEh2 | [edit]
あけおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
しかも今日はワタクシの誕生日で朝から動画で
嵐のみんなに祝って頂きテンションMAXです
今年もイイ絵でたくさんの皆さんを楽しませてください

で、上の絵写メってLINEの壁紙に使いたいですm(_ _)m
今は嵐からの年賀状を壁紙にしてるけどそろそろ一月も半ばだし

明日はHEY×3だし、ショコ潤(これでいいのかw)❤️
ますます彼らの活躍に注目だよね

今年はいよいよ社会人ですなー
国家試験を突破して歯科衛生士としても頑張ってくださいね^_^
【2014/01/12 21:39】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
あけましておめでとうございます!
今年もsukikeさんの素晴らしい絵を楽しみにしています!

日本に戻るのが、日曜の夜だと言うことをまあ、
その日に知ったのですが、福岡の空港で嵐とすれ違いました!
第2ターミナルに着くはずが第3ターミナルに着いてしまって、
おかしいな、と思ったら第2ターミナルから嵐が東京に帰るようだったので
第2ターミナルで待っていてくれた祖母がすごい人の数で混雑してたと言っていました。

日本に居たと言うことで、初めてdボタンで
嵐にしやがれと紅白の参加をさせていただきました〜楽しかったです。
しやがれでは相葉くんの人の良さがとても出ていて、面白かったですけど、
同じくらい感動しました。

私はどうしてもリーダーが一人で出ている日産の
乗り換え割引のcmが気になります。何かに惹かれるんですよね〜
声かな...
【2014/01/13 02:59】 | さくら #- | [edit]
あけました おめでとうございますw
今年も嵐サン一筋で?頑張ります(ホントかょ)


へー×3見ました。新曲の振付さとっさんだとか?!
なんか 可愛かった気がします。。。w 


CMといえば! やはりメッツ○ーラでしょ! な 天然押し。
日○のCMでも 天然押し。もーそればっかりですw


衣装といえばLOVEコンでのスーツが好きです♪
写真でしか見てないけどw やはり天然サンの並んで写ってる 緑と水色が綺麗。。。♪
あと TVでも着てましたけど 赤のチェックの。昔のアイドルっぽい感じがしてw好きです^^

前も書いたかもですが。
年末年始は オークションにて公式写真集めしてました。。。w
過去のから最新のさとっさんと相葉ちゃんを集めて ニヤつくキモチワルイ人になってますw

そんな私を!? 今年もヨロシクお願いします^^

【2014/01/13 21:53】 | さな #- | [edit]
祐珂さんへ

明けましておめでとうございますっ(*゚▽゚*)ノノ
はい!お久しぶりです
またコメしてくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)

鍵部屋SPは最高でしたね~!!
最後の畳み掛けるような榎本さんの推理がカッコよかった・・・v
こたつも面白かったしVS嵐の歴史を感じました(´ω`*)

失恋ショコラティエ見ましたよー
例のキスシーンが・・・//きゅんきゅんしましたv

おー小説ですか!すごいなぁ。。。
私も小説というか、物語書いたことあるんですが
文才のなさにビックリしましたorz
絵は練習すればだんだん描けるようになるけど文章は難しい~

今年も嵐一色でいきましょう!w( ̄▽ ̄)
【2014/01/15 20:50】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

明けおめでございます!((`・З・´))
お誕生日おめでとうございますでした!
嵐のお祝いメッセージがあるだけで会員になってよかったって思いますよねw

ハイ!
今年も嵐愛をキャンパスにぶつけていきたいと思います!w(`・ω・´)

あ、どうぞどうぞー♪
写メでもいいですし画像を保存してそのまま使っていただいてもかまいませんのでー
あの年賀状には驚きました。。(゚д゚)

HEY×3からのショコ潤、幸せでしたーv
新曲、爽やかで可愛い感じでドラマにピッタリ♪
智くんの振り付けも可愛くてよかったよー(*´ω`*)

そうですね!いよいよ社会人デビューです・・・!
最後まで気を抜かずに万全の体制で望みます!
【2014/01/15 21:03】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

明けましておめでとうございます♪( *`ω´)
春から仕事が始まりますが息抜きもかねて絵は書き続けたいと思います!
今年も皆さんと一緒に駆け抜けていきますよーっ

えーっ!!
本当ですかーもしかしたらかなり近くにいたのかも!?
空港にいたすごい人の数はファンでしょうか??みんなすごいなw
ただ私はオフよりオンの嵐さんが好きなのでそこまでは・・・(´・ω・`)

紅白はテレビの前にいても勝敗に関わる投票ができるし
ライブ感あって良いですよね♪
生放送ならではのトラブルも出演者の皆さんには申し訳ないけど楽しんでました。笑

同感です!
智くんの、あの落ち着いたトーンの声って耳に心地よくて
なんか惹かれますv
かと思えば「ワクテク宣言」みたいな可愛い声もw
あれだけいろんな声を使い分けられるなんて本当にスゴイ人だなぁ。。。(* ゚∀ ゚)
【2014/01/15 21:22】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

すっかり明けましたねw
それでも言おう、あけおめー!!ヽ(´▽`)/
今年も毎日が嵐ですね!変わらぬ愛で応援しましょーv

新曲もう何回も見たけど全然見飽きないっ!
っていうか見るたびに智くんの振り付けに引き込まれる感じです。。
可愛い感じですね!個人的にニノのソロ前の顔を隠しながら移動してるのがとくにw

メッツCMの天然の「ワゥーン!!」って
子犬みたいなおたけびが可愛すぎるvv
まっしろい子犬とか・・・天然そのものじゃないかー!←

あのチェックの衣装好きですv
LOVEコン早くDVDになってほしいですねー
智くんのソロ、正面からじっくり見たい(´・ω・`)

大丈夫です、私も暇さえあれば嵐の動画みながらニヤけてますんで←
こちらこそヨロシクです♪(∩´∀`)∩
【2014/01/15 21:38】 | sukike #- | [edit]
突然こんなところに こんにーのw

書いている小説が 新章になりましたので また壁紙を変えようと 頂きに参った次第です
まだ1月だし、いいかなって思って^^ こちらのをお借りして参りますね^^



新曲の初回DVD付シングルを予約シマシタ。
さとっさんが振付と聴いてから 欲しいな。。。と思って つい。。。w
DVD付を買うのは初めてです。高いですw

それと
今日 「今日の日はさようなら」DVDが来ました^^
まだ見てませんが これからゆっくりと。。。^^
【2014/01/22 12:56】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんにーの♪( ´ ▽ ` )ノ

どうぞどうぞ~(*^_^*)
こちらでよければどんどん使ってやってください

最近bittersweetが脳内再生されますw
智くんの振り付けはPVにもあるんですかね?歌番組のみ?
気になります~

おー!良いなぁ
今日の日はさようならDVDのメイキング良さそうですね
予約しとけばよかった~~!!(>_<。)
金欠気味なので迷ってたんですが値段もお手頃だし買おうかなぁ。。。
【2014/01/26 17:42】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.