スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チョコ(*´∀`)ノ■ドウゾ。

 2014-01-16
HEYHEYHEY

チョコ→バレンタイン→メッセージカード的なもの。という連想ゲーム。
相葉ちゃんの髪型可愛い好きー

HEY×3
新曲『Bittersweet』の振り付けがなんと!智くんだとは~~°。ヽ(´▽`。)/°。
テレビで見れるとは思いませんでした。。。
やっぱり智くんの振り付け好きだなぁ
パターン化された振り付けじゃなくてのびのびと踊ってる感じがすごく良い!!
よく思い付くなぁ…ホントに尊敬する
松潤ソロパートのとき後ろで智くんが何かサイン出してにのが爆笑してたのがさりげない大宮萌えv
最後の決めポーズは「ちょww」ってテレビにツッコみそうになったw
アイドルがアイドルらしいポーズをとってるだけなんだが...

トーク部分
もし自分が女だったら
@相葉ちゃん
付き合いたい→潤
家だと甘えてきそう
付き合いたくない→翔
@にの
付き合いたい→翔
引っ張ってくれそう
付き合いたくない→雅
うるさいから?w
@智くん
付き合いたい→潤
四年後も好きっていってくれそう
付き合いたくない→和
ゲームに夢中で好きっていってくれなさそう
@翔さん
付き合いたい→雅
記念日を大切にするから
付き合いたくない→智
連絡がとれないことがある
@松潤
付き合いたい→雅
付き合いたくない→智
生活感がない、一人で生活できなそう

智くんに「(ゲームと私どっちをとるの?)っていうのもだんだん重くなって…」
って言われたあとのにのみーの「うへー」みたいな顔がw可愛いv(´`*)
潤くんが言ってた「大野さんは生活感がない」っていうの、わかる気がする。。。
そりゃー掃除も洗濯も料理もしてるだろうけどw
例えるなら、成瀬さんが掃除機かけてるのが想像できないのと同じ感じ←
智「他のメンバーは好きって言ってくれなさそう」って!!
ずっと好きって言って欲しいのね~可愛いのう(*´`)
みんな普段の感じから想像して答えてたのに
1人だけガチで答えてくれましたw∑( ̄▽ ̄)変なとこ真面目!!


りんごっしー
りんごっしー
まさかの浜ちゃんとカブるw
ただし浜ちゃんが描いたリンゴッシーは前髪が病気です笑
動くりんごっしーを見たら案外これイケるんじゃないかと思った。←
でも色付けたら手足のリアルさが際立つww



失恋ショコラティエ見たよー(*゚▽゚*)
ソファーのキスシーンやば!!///
妄想だとしてもドキドキしてしまうわー
やたらキスシーンを気にしてた智くんは見たんだろうか…

Bittersweetもっと見たいな~
とりあえずMステで!!あの振り付けを思いついた経緯とか聞きたい
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト HEY×3
コメント
おはしょう。(爆)←スイマセン^^;

そうそう 私も歌のラストのポーズ見たとき ちょっと固まりました。
いや いい意味で そう来たか 的なw


さとっさんに生活感がない とは良く耳にしますが。
私的には 嵐の皆さん全員に それは感じますw
もっと言えば。ラジオを聴くようになってから さとっさんの生活感は増した気がする^^
っても 釣りネタ多し なんですけどねーw
聞きはじめて以降 放送のある日(土日以外)は ブログ(?)に 聞いたネタ書いてるんですけども(録音してるわけじゃないから 聞き返せないしダイジェストですけどw)
それだけでも 意外と素のさとっさんが垣間見えます^^(と、思ってるだけかもしれませんw)

それにしても。
付き合いたい基準が 好きって言ってくれるかくれないかだっていう さとっさんw
アナタ自身は 言えるのですか?と 突っ込みたかった。。。w


りんごっしー。。。お上手すぎて吹きましたw
【2014/01/16 09:54】 | さな #- | [edit]
Bittersweet良かったです!
タイトルを見て改めて撞着語法って面白いなぁって思いました。
最後のポーズ、私も笑いました。Up to youみたいでした。
あれも最後に面白い(?)決めポーズ...

リーダーの生活感で言うとひみつの嵐ちゃんで
パンツの干し方にこだわってると話していたのを思い出します。
立って洗濯物をたたんでるのも。

ニノくんは、ZIPでの質問でつきあうなら相葉くんと選んでましたが、
あれはほかのメンバーもいろんなシチュエーションに
当てはめなきゃいけなかったので本当に消去法だったんですね。
【2014/01/16 12:43】 | さくら #- | [edit]
大野くんが振り付けじゃないかと噂されてたけど
ホントにそうだったんだねー
娘とテンション上がりまくりで見てたよ
足の使い方に特徴があってステップが巧みなのが
良くわかったよね
ライブのDVDとかでは見てたけどまさか生放送で新曲の
お披露目をしてくれるとか豪華すぎ(≧∇≦)
初回限定版もなんとかゲット出来たし楽しみだわ

ショコ潤はねー娘と見るのが気まずいわけよ。。。
見たいけど、ちょっと妄想シーンがね………
【2014/01/16 20:38】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

いらっしゃいませぇー!!(」・ω・)」

最後のポーズには驚かされましたね~
振り付けにまでオチをちゃんと持ってくる智くん最高!w
「最後はこの決めポーズで行こう」って言われた他のメンバーはどう思ったんだろう?w

んーそうですか?
私は、松潤とか相葉ちゃんは家事が得意そうなイメージです(´ω`)
翔くんは「部屋が汚い」って相葉ちゃんが言ってたのを聞いてから
なんとなくできなそう・・・w
智くん、釣りとか絵を描いてる姿は容易に想像できるんですけどねー
でも芸能人って私生活をあまり語らないような気がするんですが
嵐はけっこうオープンですよね(*゚▽゚*)

ちゃんと「好き」って言って欲しいっていう意見にはビックリ!
ほっとかれたいタイプだから付き合ってもベタベタしないのかと思いきや
智くん意外とデレデレなのかな・・・w
潤くんの付き合いたくない人に選ばれて
「好きって言うよ!」って言ってたのが可愛かったですw

りんごっしー良いですよねw( ´ ▽ ` )
しかも「ふなっしーの友達」っていうテーマに合わせて
ちゃんとふなっしーっぽさも出てて
どんだけ真面目なんだとwテーマを大事にする智くんが好きですv
【2014/01/19 15:11】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

どもです( *`・ω・´)ノ
Bittersweetの振り付け、智くんらしくて良かったですねv
最後のオチ的な決めポーズも含めカンペキでしたw
首とか足とか、やっぱり細かい動きが多いと思うのですが
それをキレイに踊る嵐さんはダンスのレベル高いですね~

あぁ!洗濯物のほし方とかたたみ方とか結構話してますね!
それで思い出したんですが、体の洗い方w
腰を振る姿がなんともキュートでした。。。
正月のビンゴ大会とかこんだけ私生活を語ってるのに
生活感がない不思議・・・(´・ω・`)

つきあうなら誰っていう質問は過去にも何回かあった気がしますが
答えはその時々で質問の仕方によって変わりそうですね~
5人仲いいのは変わりませんが(*´ω`)
なので強いて言うならって感じでしょうw
【2014/01/19 15:22】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんにちは♪(^-^)/

そんな噂が出ていたんですね~Σ(゚д゚)
私はHEY×3で初めて知ったので本当にサプライズでした!
あの繊細な振り付けをしなやかに踊りきれる嵐はすごいv
テレビで「大野智の振り付け」として公開されるなんて
青担としてはかなり興奮します!!(*゚▽゚*)=3
一般の方には意外だったんじゃないかな~

早くフルが聞きたいですね!
CD発売が楽しみー♪♪o(^▽^)o

確かにw
ちょっと家族で見るのはきついかな・・・と思いました1人暮らしでよかったw
これから水原希子ちゃんも出てきてさらに7時台では刺激が強すぎるシーンが増えそう←
【2014/01/19 15:33】 | sukike #- | [edit]
こんばんは。
前にもコメント書いたんだけど、
名前を何って書いたか覚えてなくて(笑)
すいません。2度目ましてくらいです(笑)

相変わらず可愛い絵でっ!(σ≧▽≦)σ
いただきます♪ヽ(´▽`)/

そう、おーのさんの振り付け!
TVで見れるなんて、私も思ってなくて!
テンション上がりまくって
思わずmixiでつぶやきました(笑)
いや~、可愛かったですね♪
【2014/01/26 20:06】 | しー #- | [edit]
しーさんへ

こんばんはぁ♪ヽ(´∀`)ノ
もしかして、いち果さん?ですか??
違ってたらごめんないさいー!m(>_<)m

またお越しくださって嬉しいです(*^v^*)
いやいやぁ~嵐さんの可愛さには全く及びませんが。。。
そう言っていただけると励みになります!どうもです♪

本当に!智くん振り付けはコンサート限定かと・・・
松潤の曲紹介で智くんの名前が出たときは耳を疑いましたよw
ファン以外の人にも
「え!この振り付けをあのほわ~っとしてる大野くんが考えたの!?」
って思ってもらえて智くんの凄さを知ってもらえたらイイなぁ(^-^*)
私も、テンション一気にあがってテレビに食いついてましたw
曲の雰囲気にあった素敵な振り付けをありがとう~~v
【2014/01/30 21:06】 | sukike #- | [edit]
そうです!そうですっ!!
いち果です!^^♪
え、なんで分かったんですか?!
すごい・・・
そして覚えてくださってありがとうございます♪

イラストはアラシックなお友達にも
紹介していて。
皆、可愛いって気に入ってくれてます^^♪
これからも楽しみにしていますね!

おーのさんの振付、
ほんと曲に合ってて彼らしくって。
うんうん、ファン以外にも知ってもらえて
褒めてもらえたら嬉しいね~☆
そのうち後輩たちの振付とか\\
夢見ていいかな~~♪
【2014/02/02 18:39】 | しー こと いち果** #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/02 22:44】 | # | [edit]
しー こと いち果** さんへ

おはようございます♪(*^◯^*)

おぉっ!よかった当たって。。。w(´・ω・`*)
当てずっぽうってわけじゃないんですが
もし違ってたらどうしようかとw
こちらこそまた来てくれてありがとうです(*^_^*)

うひゃーっ(* ノノ)
そんな全然紹介していただけるようなモノではないですが
ありがとうございます!o(> < o)ガンバりますね!

FUNKYの振り付け動画をみて思ったけど
智くんは考えるだけじゃなく教えるのも上手いですしね!
ゆくゆくは後輩の曲の『振り付け:大野智』が見れるかも!?
それはそれで嬉しいけど、
嵐だけの智くんでいて欲しいような…複雑な気持ちw(´・ω・`)
【2014/02/04 07:20】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ1番さんへ
以下本人様のみ反転してください↓

ハイ。かまいませんよーd(^-^*)
「これ私が描きました」的な発言は困りますが
それ以外なら基本なんでもokです♪
サイズの変更、一部切り抜きなどの加工も自由です

私の名前は出していただけるならありがたいですv
でも強制ではないので出さなくてもかまいません(´∀`*)

全然気にしないでくださいv
むしろそんなふうに言ってもらえて嬉しいです!(;∀;)
こんなヘタレの絵でもいいのかなって感じなので…
こちらこそ大雑把ですみません(>_<;)

これからもよろしくお願いします♪(∩´∀`∩)
【2014/02/04 08:29】 | sukike #- | [edit]
ほんっとたびたびすいません(^_^;)
鍵コメ1番です♪
↑あれ?これって鍵コメにしたら
名前でないんですかね??

私の日記へのアップ、
承認ありがとうございました♪
また載せさせてもらいます~!

FUNKYの振付動画、
おーのさんのがあったんですか?!
全然知らなかった…
観たかったーーっ!(>_<)

確かに。
おーのさんの振付は嵐の物で
あって欲しい気もする。
ドラマよりそっちで活躍してほしい(笑)
もっと振付をTVで観たいなぁ~♪
と思う今日この頃。
あは(*^艸^*)
【2014/02/06 16:52】 | いち果** #- | [edit]
いち果**さんへ

こんばんわ♪
鍵コメの方のお名前は管理人の私にだけ
見えるようになってます~!(・∀・)ノ
なのでお返事するときも
名前は伏せてお返事させていただいてマス。

いえいえ(*^^)
こちらこそ使っていただいて感謝ですよv

FUNKYはメンバーの声とアニメーションで
振り付けを教える動画がありましたね!
本人映像だったらなお良かったけど
それはさすがに贅沢すぎ?w
でも大野さんの教え方わかりやすかったですよ!
声もテンション高めで聞きやすかったです♪

嵐をよく知ってる智くんが考える振り付けのほうが
嵐らしいっていうかイキイキしてるし
どんどん振り付け曲増やしてほしいですね!
欲を言えば
大野智主演ドラマ×大野智振り付け主題歌
が最強コンボですねw
いつか実現しないかなぁ・・・
【2014/02/10 02:43】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
