スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さとしばうあー!

 2014-01-26
スケートの大宮
翔くんの誕オメ記事書くつもりでしたが
保存に失敗したのであとで書き直します;;
翔くんごめん(;Д;。)

昨日の嵐にしやがれ
sukikeは大宮のいちゃいちゃっぷりに
終始悶えてました...//// (´///`)

①美しい立ち方
Tの字で立つ
智「そんな怖いことできない…」
和「俺頼んないで、俺も不安定だから」
翔「不安定同士でねw」
もーお互い触りすぎっ!!
ちょっと嬉しそうだしwいつも以上にスキンシップ多め。
コケそうなのを言い訳に触りたいだけなんじゃないかと思ってしまう←
そしてそれを温かく見守る翔さんw


②美しい滑り方
アイススケートやったことないんだけどローラースケートとは違うもんなの??
同じだったら嵐さん滑れそうだしなぁ…
けど五人とも姿勢良いね!やっぱり普段ダンスとかやってるからかなー

和「こっち戻ってくるとき止まってみてよ」→言われた通り滑りだす智→案の定ぶつかるw
あんな目の前で止まれって言ったらああなるのは目に見えてたのに何故。。。
智くん止まる気ゼロだしw
いや上手く直前で止まれたとして、それはそれでギリギリの絵面だぞw

こんな何気ない会話にまで萌え(*´ω`*)にのが滑ってるとき↓
智「あ、うまい」
和「ほんと?」
誉められてちょっと嬉しそうなニノさんv
お互いスケート習いたてのカップルみたいよ((

智くんが半周してるときの櫻葉↓
雅「子供に見えるなぁ」
翔「ああ確かに。。」
雅「ジュニアの子みたい。笑 」
翔「もう33になるのにねw」
同感だけどメンバー目線でもそう見えるのねw
姿勢はいいんだけど雰囲気がスケート習ってる小学生みたいだった大野智(33)

からくり人形J
からくり人形みたいな滑り方のJw
松潤「ヨォ~」ウケた
歌舞伎スタイルのスケートって新しいね!
ヘルメットないからケガしないか心配だったけど歌舞伎キャラやりながら滑るくらい余裕あったね!!
そしてオシャレやw


③スピン
荒川さんの教え方すごく分かりやすいなー比喩が上手いよね
相変わらず智くんコツつかむの早いね~
「ヨォ~」言いながら回る潤様w美しいのに笑えちゃう

荒川さん「大野さんも片足の方が良さそう」
和「いけるってよ、やってみ?」
言われるがままやる智くんw
盛大にこけちゃったねー(;  ̄▽ ̄)
相葉ちゃん「大丈夫~?」からの「せぇーのっ!!」で引き上げるの優しすぎ感動シタ(;∀;`)
コケたときについた氷をみんなにぽんぽんされてた智くんがなんか
お兄ちゃん達に守られてる弟みたいw1番年上なのにw
ホント嵐って優しいグループだわわホッコリ


④ジャンプ
松潤のスケートはすっかり伝統芸能風にw
しかも戻ってくるときめっちゃ勢いよくこけた!
翔「大丈夫かぁ!!」
和「師匠!!」
荒川さんいわく集中力が足らなかったそう
「ヨォ~」に集中しすぎた?w

やっぱり五人とも凄いわ。自分だったら怖くて片足で跳ぶとかまず無理…
スベリ嵐に選ばれたのは智くんだったけど、相葉ちゃんもかなり上手かったよ~
スピンとか躍動感のあるジャンプとかw
たぶん天然は左右のバランスと思いきりが良いんだと思うw


滑り嵐に選ばれた智くんは荒川さんからイナバウアーを伝授してもらう。
伝授っていうかぶっつけ本番だったけどw
サトシバウアー1回目
声出して笑ってしまいましたwメンバーも大爆笑
グキッていう効果音が…w
潤「ちょっと戻ってくるときやってみて」
智「はい」

なんでも対応してくれるリーダーは頼もしいわw
2回目ですでにレベルアップしてるし!!ホント運動神経良いなぁ羨ましい
初心者であそこまで出来たらスゴいことなんだろうなー
あの形に持っていくだけで大変そうだし。。。
荒川さんもあまりの上達ぶりに驚いてた


次回の嵐にしやがれは
クドイ店SP
個人的にはスケートをもっと見ていたかったなー(´∀`)
でもロケ車の嵐も自由に動いてて好きだv

にの日テレドラマ
『弱くても勝てます』主演決定おめでとう!!
ドラマは久々??まさにファン待望のドラマ主演ですね(*´∀`*)
ニノの演技はやっぱり飛び抜けてるよね!楽しみ
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(11)
コメント
こんばうわー。(何ソレw)

私の一番萌えポイントとしてはやはり こけたさとっさんにすかさず手を差し伸べる相葉ちゃん でしょう!w
うわ やっさしい~~♪ って かなり萌えましたよ うふ♪
相葉ちゃんもスケートお上手でしたけどね^^
うん で スケートも良かったんですけどね?
私 今日 月刊TV○ョン買って見て。。。個人的に 心臓鷲掴みされたコトが。。。
相葉ちゃんがさとっさんにプロポーズしてましたんですよ(え!)
 「これからも そばに居てください」 ってね@@;
さとっさんの返事は
 「え! え!!  うん」
思わず マジか! でした。いや。。。勿論考え過ぎだと思いますけど
天然担にとっては プロポーズ そしてOK に読めたわけで。。。
なんか。。。突然春が来たような 脳ミソになっております。ハイですw


何書いてんだ?コイツ だったらすみません お許しを^^;;;


【2014/01/27 22:19】 | さな #- | [edit]
こんばんは!はじめまして。おまめと申します。
少し、いろいろな記事を拝見させていただきました!

絵、すごく上手ですね!尊敬します!あんなにきれいでかっこいいイラストが描けるなんて…(;ω;)感動します!

一つ描いてほしいイラストがあるのですが…はじめましてなのになんてヤツだ!
と思うかもしれませんが無理だ!と思ったら存分に無視してもらっても全然構わないので、一応聞いて下さい(T^T)

私、嵐さんのvampireバージョンのイラストが見たいなぁと思ったのですが…

ただのわがままなので、無視してもらっても全然構わないです!((2回目

もし、こんなわがままなヤツのお願いを聞いて頂けるのであれば、よろしくお願いいたしますorz
【2014/01/28 20:39】 | おまめ #- | [edit]
こんにちは。
sukikeさんの描かれるイラストをみて、また しやがれを見たくなりリピートしています。かわいいイラスト いつも ありがとうございます。本当にかわぇぇ~ 

sukikeさんの描く智くんが大好きです。
【2014/01/28 22:05】 | potato #- | [edit]
さなさんへ

こんばうわー!w
思わず体を反らせて言いたくなりますね!(ぐきっ)

もう真っ先に相葉ちゃんが手を差し出してて萌えー!!v
しかも「大丈夫~??」とか服についた氷ぽんぽんしてあげるとか
どんだけ尽くしてくれるんですか・・・orz←
智くんも「相葉ちゃん助けて~~」みたいな感じで手を差し出しててw
クリフクライムも天然でやると割と頂上まで行けちゃうし
運動神経のいいホワホワ天然にギャップ萌えv

ぷ・・・プロポーズ!??∑(゜ロ゜〃)
ちょ、それ・・・ゴールインじゃないですか((
智くんも思わず動揺するほどw
きっと相葉ちゃんも智くんと一緒にいるとホッとするんだろうなぁ(´ω`*)
うん。もう心がいっぱいですw
心温まるエピソードをありがとうございます♪(* ´ ▽ ` )ノ
【2014/01/30 21:20】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

こんばんわー!v(`・ω・´)v
こちらこそ初めまして、sukikeです!
コメントありがとうございますv(∩´∀`@)

そそんなもったいないお言葉を…!!∑(*_*)
私なんてまだまだ修行不足で。。。
でも嬉しいですvありがとうございます(//∇//)照

いえいえ!来ていただいたお礼に何かお返ししたい気持ちなので
喜んで描かせていただきますよ♪
というか、私に発想力がないので・・・wリクエストはむしろありがたいのです
vampire嵐、了解いたしました~(*^▽^)/
先に上げたい記事があるので
ちょっと時間いただくことになると思います(><;)
しばしお待ちくださいませノシ
【2014/01/30 21:38】 | sukike #- | [edit]
potatoさんへ

こんばんわーっ==(* つ ̄▽ ̄)つ
ありがとうです!
今回は氷上できゃっきゃする大宮の可愛さをみて発作的に描いたものなので
それを感じ取っていただけたら嬉しいですw

!(゚д゚*)
まじっすか!
智くんのあのカッコカワいさを描くのはムズかしいけど
その言葉だけで頑張れますv(>ω<)
【2014/01/30 21:57】 | sukike #- | [edit]
わぁー!本当にありがとうございますっ!こんなわがままなヤツのお願いを聞いて頂けるなんて…もうなんとお礼を言ったらいいか。・゜゜(ノД`)どんだけでも待ちます!頑張って下さい!
【2014/02/01 08:32】 | おまめ #- | [edit]
さとしばうあーをしに
助走をつけてる時の
おーのさんの顔が
マジ可愛いんですけど(笑)
必至…(笑)

いやぁ、潤くん面白かったね♪
ヨォ~をやってくれるだなんて…(*^艸^*)
さすが元お笑い担当ww
からくり人形の絵とか
もう可愛すぎ!
早速お持ち帰りさせてもらいます♪
sukikeさんの絵はほんと癒される…
【2014/02/06 16:57】 | いち果** #- | [edit]
いち果**さんへ

いやーホント子供みたい\(//∇//)\
智くんって必死になると口開きますねw
ちゃんと期待に応えるあたり
真面目だなぁと思いますが。笑

からくり人形みたいな動きが、
なんかペンギンにも似てるなぁと思いましたwカワイイw
そういえば!リーダーが決まってないときは
潤くんがお笑い担当だったんですよねー
どっちかというと今は相葉ちゃんニノ智くんがバラエティ班になってますがw

こちらの嵐さんをテイクアウトで!w
ありがとうございます
そう言っていただけると励みになります( ´艸`)
【2014/02/10 02:52】 | sukike #- | [edit]
こんばんわ!

智くんのスケートの顔も素敵です☆
あと、潤くんの人形風味も イラストかわいくて笑っちゃいました!

今度
本当に時間があったらでいいんですけど
智くんがキスシーンの役をもらって 困って潤くんにでんわするところ
描いてもらえたら凄い「キュン」です☆

あ、全然お勉強の合間でいいので。
気にせず・・ですよ~。

いつも イラストともに大好きです☆ 
【2014/02/14 22:58】 | 嵐野ヒカル #- | [edit]
嵐野ヒカルさんへ

おーはよーございマス!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

からくり人形な潤くん可愛いかったですねv
動きが本当にお人形みたいでw

ひゃあぁそれはキュン///
実際キスシーンあるってわかったら
メンバーの誰かに電話とかメールとかで相談してそうです(´∀`*)
やっぱり潤くんが一番。。。適任?w

リクエスト了解しました☆
先に上げたい記事があるので
ちょっと時間いただきますーm(>o<m;)

キャーありがとうございますっ(//▽//ゞテレテレ
そのお言葉を励みに!ガンバりますっ
【2014/02/15 09:08】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
