後衛楽しすぎる!!

 2011-04-25
ガンマン

TOWRM3のマイキャラ、ガンマンです(*´ω`*)


大剣とか聖剣とか、前衛でザックザック切る職業より、
ガンマンとか魔術師とか、後衛で仲間をサポートするほうが向いてると勝手に思い込んでますw

まだ転職したばかりなので装備が紙orz
これから充実させていきますよ(`・ω・´)!!!




そうそう...めちゃくちゃ悔しかったことが...
なんのユニークアイテムかよく見てなかった(たぶんエクスカリバー?)けど、
戦闘終了後にユニークが落ちたんですよ。

がしかし手持ち装備がいっぱいで、手に入らなかったorz
なんという、なんという初歩的ミス!!Σ(´д`;)


不幸中の幸い(?)で、レベル低いとこだったんで
そのユニークもLv.50前後かと。

でも欲しかったな~
図鑑埋めたいしさ~


クリアした今、グレードショップで所持数増やしたからちょっと安心。
ただ武器防具を拾うたび、ビビッて定期的に捨てるようにしてるw
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.