スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

翔さんHappyBirthday♪(遅;)

 2014-02-01
翔さんハピバ!
翔さん誕生日おめでとうでした!!
一週間遅れでごめんなさい!!m(>_<)m
1月25日はホットケーキの日ということでホットケーキ山盛りw
32歳になったんだね~
はぁ。。。本当にいつまでもイケメン!!(´Д` *)
ソチにレギュラーにキャスターに映画に今年も大忙しだけど、
健康第一で頑張って
相葉ちゃんからの毎年恒例メールの話があったけど
他のメンバーは毎回違うのかな??



今週のVS嵐の智くんクリフクライム、
イケメンすぎるーっ!!
グリップ無しで登るとことか思わずスタジオがどよめいたw
しかも足で10押したりぶら下がったままグリップ貰ったり見所多かったなぁ
アゴにグリップ無し初パーフェクトおめでとーヽ(*^▽^*)ノ

今日は嵐にしやがれ==(つ・ω・)つ
関連記事
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日
コメント
こん。。。ばんわw←ネタ考えたけど思い浮かばなかったらしいw

今日のしやがれ なかなかクドかったですねww
嵐さん 負けてばっかりだった気がします。
さとっさんだけ 大笑いで勝ってたかも^^v
ヒロミさんと絡んでいた頃の嵐さんは知らないので スーパーアイドルだった?w 相葉ちゃんが見たかったな~^^ 今はスーパーじゃなくてミラクルアイドル ですかねw
志村動物園の 雅紀,com も50コ目ということでしたし 今日は私的になんだか相葉ちゃんの日 でした♪
んで 上の絵も 天然で♪♪ 本当に うふふ です♪ ありがとうございますぅ~^^

そうそう 来週のしやがれは歌アリなんですね! でも あれ?じゅんじゅんの主題歌のほう? ソチのほうのじゃないの?と ふと疑問に思いました。
ま 見れるならいいんですけども どっちでもw
【2014/02/02 00:28】 | さな #- | [edit]
お祝いされてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうそう、一週間前はワタクシも娘と赤いケーキ
でお祝いしたよ(笑)

五人揃ってのパターンも面白かったかもね
ゲストがまたクドイ×2って( ̄▽ ̄)
若い頃のエピソードとかが聞けて良かったけどー

志村動物園の最初の方のコーナーで竹野内豊さんが
出てたけど、そこでウチにもいるベンガルが登場してたのよ
ブリーダーさんは違うけどベンガルが紹介されててテンションあがったー
ベンガル村でもちょっとした騒ぎになってるよ

いよいよソチで忙しくなるよねー
ますます露出が多くなるからこちらもアラシゴトに
邁進しなきゃ(爆)
【2014/02/02 20:15】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

おは潤!ノノ`∀´ル(これ言いたかったw)

クドクドでしたね!w
いきなり最初のゲストが嵐来る前から酔っ払ってるし
いきなり大声で歌いだすしw
智くん、坂上さんがツボだったのか終始爆笑で可愛かったですv
坂上さんも智くんのこと好きって言ってくれてたし
意外と相性いいカモ?(・ω・)
私も「8時だJ」の頃の嵐さんはよく知りません...;
でも既にあの頃から嵐のスター性は気付かれていたんですねv
ヒロミさんと絡んでた頃智くんは京都で1人頑張ってたんだなぁと思うと涙が。。。

雅紀.comみました!ヤギん河鉄道おもろいw
天然で新CM来ないかなー
メッツに日産にたくさん流れてるけどもっと見たい(*´д`*)

しやがれで歌うの意外だけど嬉しい!!
日テレだからソチのほうかと思いきや、他局のドラマ主題歌でビックリですよねw
でもbittersweet大歓迎♪(´艸`*)
もちろんダンスありですよね?日テレさん?w
イチゴ狩りもあるし土曜日が待ち遠しい~><
【2014/02/04 07:05】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

どうもです♪(´>ω<`)
翔くん誕生日おめでとう!!
お祝い遅れちゃってゴメンナサイ!(´;ω;`)
赤いケーキ!?外側を何かでコーティングされてるんでしょうか。
翔くんの誕生日はもう嵐ファンにとっては大切な記念日ですからねv
本当に「翔くんのお母さん!いつも産んでくれてありがとう!」ですw(いつもじゃない)

あの2人を立て続けに持ってくるとはスタッフ鬼…
ゲストがクドすぎて車内の嵐さんもお疲れの様子w
嵐もなに言われるかドキドキしてたけど良いエピソードでよかったー
智くんだけ京都いってて昔話聞けなかったのが残念(´・ω・`)

私も志村動物園見ていてベンガルが出たとき
すぐこのささんを思い浮かべましたw
それにしてもベンガル猫って美しい。。。(´-`*)
たくさんいる猫の中でもとくにゴージャス!って感じですw

今翔くん多忙超でそれを追いかけるファンも大変ですよね!;
昨日のZEROを見た感じでは大丈夫そうだけど
働きすぎて体を壊さないようにして欲しいです(>_<)
【2014/02/04 07:45】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
