スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

節分ということで。

 2014-02-04
ヴァンパイア嵐

血じゃないからセーフ!⊂[*+`・ω・´*]⊃
ペンキだよペンキ!

★vampire嵐★
デカく描きすぎてめっちゃサイズ縮小。。。
↑クリックで拡大します
おまめさん、素敵なリクエストありがとうございました(^▽^)/
考えれば考えるほど吸血鬼がわからなくなってこうなりました;スミマセン。
なんで智くん眼帯なんだろう・・・←自分で


ヴァンパイア嵐2

吸血鬼というと松潤のDance in the darkを思い出す~
個人的に一番しっくりきます

ヴァンパイア嵐6

鬼は・・・鬼は・・・っ!!!(`ロ´;;;)ぐぬぬ
節分の豆まきなんて中学生以来やってないなー

ヴァンパイア嵐4
悪くない吸血鬼もいるはず・・・
天然の号泣中に翔さんが鉢合わせする話好きです(´ω` *)


ヴァンパイア嵐5
にのすぐ貧血になりそう・・・(イメージ)

吸血鬼って血液型とか気にしてんのかなぁ・・・w
いや、待て。
吸う前にわざわざ「君何型?」なんて聞かないよね普通!
相葉ちゃんO型っぽいけどABかー
O型は誰にでも輸血できるんだよねー嵐にはいないけど(・ω・)
でもうちの学校の先生によると今は同じ血液型の輸血しかしないんだとか。


ヴァンパイア嵐1
メンカラー目バージョンも一応。。。
こちらをクリックすると目光ナシ、ペンキが全部赤になります。ショッキングです
閲覧は自己責任でお願いします。NOクレームNOリターン。

自分がもし嵐みたいな吸血鬼にあったら
逃げるどころか向かっていきそうw
あれ。。。マツコさんが「土下座してでもお願いしたい」って言ってたのなんだっけ
ひみあら??まあいいや←

歌おにブルーレイで出るんだ!
これを期に買おうかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
実は智くんの役柄の中でけっこう矢野健太好き
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(5)
タグ : イラスト
コメント
こん。。にーのw←ネタ切れ^^; ゴメンナサイ

節分に 豆をまかずに料理に入れて食べましたw<大豆

こちら の方を見て しみじみ思ったこと。 やはり2の3はキバがお似合いですねw
さとっさんには是非 成瀬さんでお願いしたかった♪(私の趣味ですw)
↑のさとっさんは 可愛すぎるうぅ♪ 外が嫌なら中で一緒に住みます?(却下)

コマ漫画?の話。
かわらないでいようって言い合った さとっさんが 喉乾いたと言えば血をあげて 貧血だといえば2の3にあげて そのせいで痩せ細る相葉ちゃんが居ました。みたいな妄想。
誰か相葉ちゃんにもあげてーw



全然関係ないといえばないんですけれど。
夏目友人帳が実写にもしなったなら。夏目くんは相葉ちゃんがやってくれるといいな、と常々思っている私です。
。。。
失礼しましたw
そして ↑の可愛いさとっさんは こっそり連れ帰る人。。。(爆)












【2014/02/04 15:36】 | さな #- | [edit]

うぎゃああぁぁaaaaa…っ/////
神だ…sukike様は、神だ!!!

な…っなんという素晴らしいイラストをっ!
本当にありがとうございますっ!こんなわがままなヤツのお願いを聞いて頂けるなんて…。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

本当にありがとうございますっ!((2回目
ぁぁ…私も向かって行ってしまいそう…

誰かー!O型の輸血用意してぇー!

あぁ…萌えるわ((ry
本当にありがとうございますっ!((3回目ww
また、リクエストするかもしれないです…また、お願いしてもいいですか?(T-T)


【2014/02/04 19:50】 | おまめ #- | [edit]
さなさんへ

こんあいばw
智くんの挨拶がどうしても浮かばない!(´∀`;;)ウーン

大丈夫です、私なんて豆1粒も食べてませんからw
いい鬼だっているはずだから
福は内だけ言っときゃいいんですよ♪(ちょ)

本当に!ポッキーのデビルニノといいキバがよく似合いますv
ああっその手があったか。。。!←
確かに成瀬さんverの智くんの方が吸血鬼っぽい・・・
うーリベンジしたいな~(´Д` )
ダメですよ!あの鬼を招き入れたら最後、
1日中可愛がらずにはいられないというウワサがっ!∑((°Д°;)))

うわああぁ相葉ちゃあああん!!゚(゚´Д`゚)゚涙
でも本当にありえそうで怖い。。。「俺なら平気だから!」とかいって
みんなに心配かけないようにしてそう(;_;)
そんな痩せ我慢をあの4人なら気づいてくれるはず…!

相葉ちゃん演じる夏目くん見てみたいです!
あの妖怪に名前返すシーンとかキレイだろうなv
斑さまに乗るとことか動物に乗り慣れてる相葉ちゃんならできそう!
あと相葉ちゃんってファンタジーな物語のほうが合う気がするんですよねー
デビクロくんはタイトル的にファンタジー要素アリ??かな?

まいご吸血鬼つれていかれたw
注意書きに「血を与えないでください」と書いておかねば・・・
【2014/02/05 05:13】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

リクエストどうもでしたー♪(∩´∀`)∩
うおっ!大丈夫ですか!?w

いやいやっ!>_< 喜んでいただけたら幸いです。。。
吸血鬼のイメージが曖昧でスミマセン;

もっと色々とやりたかったんですが
全員公開の記事にあんまり過激な表現はよろしくないかなーと。。。w
次はリクした方限定公開にしようかと考え中です(-ω-*)

もちろん!
お題いただいたほうが描きやすいので
ぜひまたリクエストお願いします♪(´人`)
【2014/02/05 05:57】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/30 18:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
