スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イチゴウサ耳ブリトー!(ノД`)

 2014-02-10
嵐にしやがれ
いきなりBitter sweetから始まるとは!!∑
HEY×3で見切れてた振りとかも見れてヨカッタ!(●´ω`●)
来週も曲披露だしこれからもちょいちょいやってくれるカンジ!?
スタッフさん、最新曲以外もバンバンやっていいのよw

ゲストの片岡愛之助さんの希望でいちご狩り
最初スタジオにいた意味・・・w
どのイチゴも美味しそうだなー
sukikeはイチゴには練乳かけて食べる派だけど
ああやって取れたてをそのまま食べてみたいv

アミダくじの名前が
A S 二 M 大
大宮は漢字…?何かこだわりでもあるのか。。。
Mr.ブリトーに当たったのは奇跡!
智「いち、に、さん…一個足りない(´・ω・`)」
が切なかったw

ウサ耳

なんかピンクのモノ持ってる・・・とは思ってたけど
あれウサ耳だったってマジか・・・(゚д゚)
持ってたってことは、どっかで着けてたんだよね??
なんでカットすんねや!(`д´#怒)

しかしsukikeは獣耳なら断然猫耳派。←聞いてない

イチゴ嵐

自由すぎる大宮さん↑かわいかったなー
最近大宮率高しv(//∇//)
先生との距離が遠すぎて説明聞くの諦めちゃったのかね(  ̄▽ ̄)

ラブリン     
くらい間空いてたものな…
完全に2人の世界になってましたw

智くんのイチゴを奪って「これにするわ」ってにのー!wとっちゃダメw
でも全然怒らない智くん。ニノさんに甘いな~
最初のかおり野食べてるときうっすら「こっちあんまないなぁ~」って言ってるの智くん?
見つかんなかったのねw

翔くん
半沢劇場が長くて
翔「イチゴ狩ろうよぉ~…」
かっ…!可愛すぎるわー!!(*´д`*)
その声はまるで捨てられた子犬のようだよw
早く!早く翔くんにイチゴを狩らせてあげて!!

イチゴ当てクイズ
愛之助さんも翔くんも智くんも一回食べただけで当てられるってスゴいな。
それだけ一種類一種類の特徴が強いってことかな?
嵐の半沢モノマネ見てみたかったけどw




14日のMステに嵐
生嵐!!カメラワーク頑張ってねスタッフさん(=´∀`)
関ジャニも一緒に出るんだね
なんか絡みあるかなー楽しみ
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(14)
コメント
最近の大宮可愛いです!
イチゴってあんなに種類があるんですね!
全然知らなかった...

半沢劇場、ニノくんの『まだ見てないからやめて〜』
が可愛かったです。リーダーもラジオで
そのことについて話してましたし。

Bittersweet、PVがダンス無しなのがちょっと残念です。
でもとても綺麗な仕上がりでした。それにダンスは
テレビでいっぱい見れますからね。
気になるのが松潤、翔くん、相葉くんが一緒に雑談?してるシーンはあるのに
大宮はずっと一人ずつ...二人が一緒に列車に乗ってるシーンも見たかったな。
【2014/02/10 10:38】 | さくら #- | [edit]
こんばんみ(*^▽^)/★*☆♪
しやがれ、大宮がめちゃくちゃかわゆすでしたなぁ(〃∇〃)
ニノさんがリーダーのいちごを横取りするくだりめちゃくちゃ萌えましt((殴

うさぎさん何に使ったんだろ…気になる!

ぁ、リクエストお願いしたいのですが…((汗
嵐さんのdevilバージョン or ネコさんバージョンがみたいなぁぁ…と、思う今日この頃←
DevilバージョンはポッキーのCM見て思いつきました。ネコさんバージョンは…勝手な私の妄想により、思いつきました←

時間があれば…どっちかでいいのでよろしくお願いしますっ!
【2014/02/10 18:44】 | おまめ #- | [edit]
大宮が面白かったーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘がものスゴい喜んでたもん
半沢見てなかったけど充分に面白さが伝わったわー
イチゴを美味しそうに頬張るみんなが可愛かったよね
ホントにみんな30越えですかー?嘘みたい♥️
ラブリンとの絡みも楽しかったし
こういうみんなでのロケが見たいなー(^O^)

PVは踊っていないんだよねー残念すぎるwww.
せっかくのリーダーの振り付けなのにねー
金曜日のMステは翔さんがソチではないかと………
まさかの合成⁇気になる。。。
【2014/02/10 19:05】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
はじめまして!

智くんのウサギ、わたしも見つけて、同じように、写してくれよ、オラオラしてました!
わたしも、嵐さんと智くんを綴ってます☆

イラストめっちゃうまいですね!
わたしは、グッズは作るのですが、なんせ絵が下手で(笑)

智くんのウサギ超気に入りました☆
差し支えなければ、嵐ともさんの作品でご紹介しても大丈夫ですか?

NGだったら遠慮なく言ってくださいね。

それにしても、智くん、こんな顔と気持ちでかぶってただろうなって思います(笑)

また遊びにきます!
【2014/02/10 22:32】 | 嵐野ヒカル #- | [edit]
オリンピックのオカゲで昨日<相葉マナブ>がなくって エネルギー充電不足です。。。;;

こんばんみ。←別人やんか
でも さとっさんラジオのオカゲで 半分くらい復活しましたw ショコ潤 半分くらい見てないけど^^;
でも しょーくんのオリンピックは見てます♪ 見てるってかTVついてるだけだけどw


苺。。。先日TV(別の番組)でやってた 千葉の相葉苺園に行くのかな!?って ドキドキしたんですが。。。違いました。残念。。。w
千葉って 相葉って苗字多いんですかね? あるいは親戚?w
因みに相葉苺園は 黒い(黒っぽい が正しい)苺 があるそーです。
私も苺大好きなんで食べたいです♪


そういや 最近ラジオで さとっさんが半沢直樹の真似を良くしてたんで。。。この しやがれの撮りがあったからなのかな、と妙に納得した私でしたw

【2014/02/10 22:39】 | さな #- | [edit]
さくらさんへ

こんにちは♪(@´w`@)
ほんとにもー画面の隅でキャッキャしてる2人を見てるとホッコリしますよねv
イチゴ×大宮。。。間違いなく可愛さ倍増です///
私も知りませんでしたー
ていうかあんなに大きくて真っ赤なイチゴなんて
そうそうお目にかかれない…w
やっぱり普通に買うより食べ放題のほうがお得なのかな(・◇・?)

へぇー!ほんとうに嵐は今見てる途中なんですね!
すごく重要なシーンをネタバレされてかわいそうw
全部見終わったら5人でモノマネしてほしいw

せっかく智くんが考えた振り付けをPVで踊らないのは
ちょっともったいないですよね~
それとも振り付けverと踊らないver二種類見れてお得と考えるべきか・・・

最近大宮がくっつきすぎるから離された?w
メイキング付けて欲しいなぁ~
【2014/02/11 18:34】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

こーんばーんヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
萌え悶えましたねーw
ホントどんだけ仲良いねーん!( ´艸`)と
智くんに絡みたくてしょうがないニノさん、
実は構ってもらって嬉しい智くん、
末永くお幸せに。。。w←コラ

>リクエスト
カッコイイorカワイイですな///
どっちも描きたーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
猫嵐もふもふしたいモフモフモフ・・・(変態)

了解しました♪(^▽^)/
両方かどっちか一方になるかはまだ分かりませんが。。。
描かせていただきます!(`・д・)ゝ
しばしお待ちくださいませ~
【2014/02/11 18:49】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

コンバンワ~∪・ω・∪
先に食べ始めちゃったり説明聞いてなかったり
そんな自由行動すぎる大宮さんが大好きですw
私は半沢見てたんですが、
唯一あの名シーンだけは見てないんですよね~(何故)
でも役者さんの特徴はつかめてると思います!面白い!

とても皆30代には見えないです!!イチゴ似合うv
みんなで焼きイチゴしてるとことかも
可愛かったなぁ~(*´`)
わかります~スタジオでトークもいいけど
やっぱり嵐は動いてナンボなんで・・・ロケとか何かに挑戦する系がいいなぁ

PVは踊らないかもーとは思っていたけど、やはり・・・残念;
Lovesosweetみたいにちょこっとでいいから踊ってー!(´>д<`)
翔さんまたソチへ!?大変だなぁ~
合成といえばあのtroublemakerはスゴかったw
お仕事大変だろうけどぜひMステは生出演して欲しいですね!
【2014/02/11 19:09】 | sukike #- | [edit]
嵐野ヒカルさんへ

お初でございます♪┏○))ペコ
ブログ早速お邪魔させていただいちゃいました。。!|ω・*)

ちょ、なにやってんのスタッフ!って思わずキレますよねw
4人ににイジられてるとことか見たかったのにー(#`3´)ブー
あぁでも実際に見たら萌え死にそう・・・w

迷宮ラブソングPVとかでもつけてたし
みんなが率先して智くんに獣耳をつけたがるのは
やっぱり似合うし可愛いからなのか。。。(*´`)

ありがとうございます~(//ω//)
嵐グッズを手作りしてる方はすごいと思います!
私なんかウチワすらヒーヒー言いながら作ってますからw

どうぞどうぞー!
イラストは自由に使っていただいて構いませんので♪
だいたいの絵は縮小してるので
もっと大きいサイズが必要であれば言ってください~

またのお越しをお待ちしております!(^▽^)/~~
【2014/02/11 19:49】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

お晩でぇーす!(*´ω`*)
オリンピックで日テレ系がお休み多いですね~(´・д・`)
その分翔くんをよく見かけるけどw

いいなぁー智くんラジオ。うちの地域もあったら朝早起きするのにぃ!ヽ( ̄皿 ̄)ノ
私もオリンピックは翔くんの声がしないときはTVついてるだけであまり見てない・・・
いや、応援はしてますけどっ!w
競技のルールがよくわからん←

相葉苺園なんて場所があるんですか!??
そこ行くべきじゃないですかーw
和「そこは相葉サンの農園なの?」
雅「違います違います!」
みたいなやり取りしそうw
黒いイチゴ・・・!!∑(゚д゚lll)
え、食べごろで既に黒いということは熟したら・・・w

あ、調べてみたら「相葉」という苗字は千葉県に多いみたいですよ!
相葉弘樹くんが相葉ちゃんの弟って間違われたり
ほかにも相葉さんたくさんいて結構ややこしいみたいですw

えー!「倍返しだ!」とか言ってたんでしょうか!?
智くんが最近のドラマのセリフとか真似るのってなんか新鮮だな~
うあー聞きたいっ(>_<)
【2014/02/11 20:06】 | sukike #- | [edit]
わんばんこ(死語)

ちょっとレスのレスw

言ってましたよ! 倍返しだっ! 連呼してました さとっさん。。。w
なんか 原作はまだ続きがあるとリスナーさんに聴いて 半沢直樹2 が出来たなら 出たい(しかも主役で@@;)って言ってましたねぇ。。。ww
いっそメンバー全員でやってみたらどうだろうw
ようつべに さとっさんラジオをUPしてらっしゃる方も居るようなので もしかしたらあるかもです^^


やっぱり千葉に多いんですねー<相葉
苺園経営者さんの顔 よーく見たけど。。。似てるとは言い難かったなw

でわっ レス終了w
【2014/02/12 00:54】 | さな #- | [edit]
今年は、寒いですね・゜・(ノД`)・゜・。沖縄も←
わー!sukikeさんのうさ耳智、
かなり萌えます!!♡

私事ですが、先日、大学受験を終えて、琉球大に受かりましたー!\(//∇//)\
さっそく"アラとも"を見つけに行きます(笑)



【2014/02/13 09:48】 | ショコラチョコ #- | [edit]
さなさんへ

おはおは(@w@)ノ←

倍返しwwハマっちゃったかな
ちょ、出たいって智くん!?w
いきなり2から主役が変わったらみんなビックリするよ( ̄ω ̄)
メンバー全員でやったら面白いけど、半沢劇場みたいなコントになりそうw
ほほー探してみます!
情報ありがとうですv

同じ相葉さんでも何の関係もないことのほうが多そうw
珍しい苗字だけどな~

ではではっ(o・・o)/
【2014/02/15 08:50】 | sukike #- | [edit]
ショコラチョコさんへ

あらあらー!
お久しぶりです!(*ノ≧∇≦)ノ

やっぱ寒い・・・んですかね??w
雪国に住んでるとなんかもう、マヒしてきますw
でも東京であれだけ降ったし、今年はちょっと異常ですよねー

ありがとうございますv
ウサ耳智くん人気ですなぁw(*´ω`*)

ほわあああ!!朗報!
合格おめでとうございます♪祝 v(^O^)v 祝♪
きっと素敵な「アラとも」見つかりますよv
類は友を呼ぶというように、仲間というものはいつか巡り会えるようにできてますからー
嵐グッズを身につけていればなおさら。。。w
【2014/02/15 08:58】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
