スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お迎えにあがりました

 2014-02-15
死神くん
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」

4月スタート金曜ナイトドラマ『死神くん』に大野智・主演決定♪
テレ朝ドラマキタ━(゚∀゚)━!!!
Mステでも心なしか智くん推してたような気がするなー
しかも歌のお兄さん枠じゃん!
ちょ、これはソロ主題歌も期待しちゃっていいんですかね・・・?
○○くんといえば怪物くんだけど、
内容はこっちの方が重め?

恐らくこんなに
おどろおどろしくはないと思うけど
『リング』の監督だからもしかしたら・・・?w

決め台詞がまた絶妙w
智くんみたいな死神が迎えに来てくれたら良いなぁ←


わからなくて~♪

昨日のMステ
この3人の「わからなくて~♪」のトコの振り付けが
おもしろ可愛くて好きw(*´ω`*)

Mステ限定verの部分
なんかPVみたい!wワクワクした~( ´艸`)
ベンチで踊る5人の可愛さったら・・・///
智くんだけ肩ポンする人いなくてベンチバンバン!!w

最後潤くんが美女達からチョコを受け取るところ
どうやら智くんの指示だったそうですが
当の本人は無反応w

潤「最後ね、これを渡すっていうのを大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんですよ!」

智「いや~・・・やりたいことができました」

うーん話噛み合ってないけど良かったね!( ´ ▽ ` )
潤くん「ホラホラ!リーダーチョコもらったよ!」って感じでツンツンしてたのにねw
決めポーズ崩したくなかったのかな?
あとカメラ目線は外せないし!( ̄▽ ̄)




チョコ
生チョコ作ったった
そして友達と2人で全部食ったwイチゴうまぁああ

今日は嵐にしやがれー
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
こんばんワイルドアットハート←Σ(゜Д゜)

やりましたねっ!リーダーのドラマすごく楽しみですー!リーダーの怪奇モノといえば怪物くんですが…どんなドラマになるんでしょう?やっぱりちょっと怖い感じになるのかなぁ(゜゜;)

リーダーはミステリアスな部分もあるのである意味適役だと思います(^-^;

ドラマの内容も気になりますが、やっぱり主題歌も気になります!
やっぱり歌のお兄さんの枠だったのでソロも確かにあるかもしれませんね♪
4月からはニノさんのドラマも始まるので4月からは楽しみがいっぱいです(*^▽^)/★*☆♪

昨日のMステめっちゃかっこよかったですー!やっぱり嵐は最高ですー!
【2014/02/15 17:45】 | おまめ #- | [edit]
こんばんにゃ。

歌おに枠でもあるけどバーテンダー枠でもあるよっ!w(だから何だw)
いや 歌おに 入院中だったんで見れてないんですね^^;
入院期間が3か月だったんでもう本当に全部見れてないw;;
バーテンダーは欠かさず見てたけど♪
私も。。。ブルーレイ買おうかと。。。<歌おに

相葉ちゃんもテレ朝でレギュラー番組あるし ふたりでテレビ局でご一緒したりはしないのかなー^^ なんて思ったりもします。えぇ 妄想ですけどもw
でも妄想理由が増えてありがたいです(爆)
相葉ちゃんといえば テレ東にも出番が♪<2回だけですけども
アニメしか見ないテレ東。。。良くやった♪w

歌は。。。2の3のほうも嵐サンだったですかね?
さとっさんのドラマと また1枚で出るのかな?<歌おにの時もそうでしたよね
出来れば。。。他のメンバーのドラマ同様に 嵐皆で歌う主題歌がいいな。私は、ね^^
この間のMステSPのときも 皆が後ろで踊ってくれているときの 曇りのち、を歌うさとっさんは凄く楽しそうに歌ってたから やっぱり1人より皆と一緒がいいんだなって 思ったんです^^


うん 最後になりましたが 怪物くん もとい 死神くん 超楽しみです^^♪




【2014/02/15 20:53】 | さな #- | [edit]
ドラマより主題歌が気になる私w
いや。ドラマも楽しみですがな( ̄∇ ̄*)ゞ

Mステ、ベンチばんばん可愛かったねーっ♪
珍しく?おーのさんからニノのお尻タッチとか♪
アイコンタクトの山とか♪萌え萌えだったね(*´ω`*)( 〃▽〃)

そして、この3人の絵、また超可愛いっ!
私もここの振り付け好きだなー。
可愛いよね♪
ま、結果全部可愛いんだけど(*´艸`*)
【2014/02/16 14:45】 | いち果** #- | [edit]
おまめさんへ

こんにちわなびー!(ワラビみたい・・・←)

いやー主演決定のお知らせを聞いて一瞬だけど心臓がバクバクしましたw
そろそろ新しい役が見たかったからホント嬉しい!!>ω<
タイトルが似てるし漫画原作なんで怪物くんみたいな感じなのかな??と思って調べたら
けっこうシリアスなネタが多くてビックリ。。。(°д°;;)
それにしても怪物から鍵師になって今度は死神ってw
智くんの役者歴スゴイことになってますよw

早速今朝のWSに智くんが死神くんに扮して出てましたが
果たしてあの難しい役をどう演じるのか、楽しみですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

主題歌どうなるんでしょうね~
三毛猫ホームズと鍵部屋が一緒だったときは
どちらも嵐主題歌で出してましたが
今回は時間帯が違うのでソロもアリかも・・・?
それか怪物くんみたいにイメージソング的な感じで出して欲しいです!

4月から大宮ファンは大忙しですねw(ノ゚ο゚)ノ
どっちのドラマも絶対観ます!!雑誌も買う!
あぁお金が・・・w

Bittersweetはやっぱりイイですね
Mステのおかげで嵐から逆チョコをもらったような気分ですv(´∀`)
【2014/02/17 15:39】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

          Λ_Λ
こんニャちわ!(ΦωΦ)ニャ-

歌おに→バーテンダー→死神くん→
だから次は相葉ちゃん??
もうここは天然枠でイイんじゃないかw

あらあら、入院なさってたんですね;
ご無事で何よりでしたm(. .)m
私は姉と一緒に見てましたがまだ夜ふかしに慣れてない歳だったので
記憶があいまい orz
片瀬那奈ちゃんがスゴイ印象に残ってるけど・・・w

相葉マナブに出る可能性ありますよね!!(//∇//)天然共演v
もし出ることになったら相葉ちゃん、智くんをよろしく頼む。。。!クイズとか苦手だけど!

あ、テレ東ってMCを日替わりでやるやつですか!
テレ東にジャニーズって珍しい?ような
けど新潟テレ東見れないんですよね・・・orz

どうでしょう。ニノのほうは、嵐じゃないことも考えられますが
ドラマのあとにしやがれがあることを考えるとやはり嵐なのでは(`・ω・´)
歌おにのようにソロと嵐曲の両Aシングルって可能性もありますね~
皆で歌うほうが智くんも心強いでしょうしねw
1人で出てたMステはちょっと寂しそうだった。。。

さすがに榎本さんほどセリフ量はないと思いますが
また複雑な役柄、智くんガンバレー!!
あと死神くんには泣ける話が多そうなので今から覚悟しておきましょうw
【2014/02/17 16:08】 | sukike #- | [edit]
いち果**さんへ

こんにちはーヽ(@0@)ノ

主題歌は気になりますね!O(≧△≦)O
嵐なのか1人なのか・・・まさかどちらでもない!?
ドラマもこれから少しずつ情報が公開されていくと思うので
楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

な、なぬっ!?
お尻タッチ・・・見逃していたのか・・・私としたことがー!orz
しかし最近の大宮さんはちょっと変ですねw
普段からこんなにイチャイチャしてましたっけ。

ありがとうございますv
3人の手振りと表情が微妙にそれぞれ違ってて
そこがまた面白いデスw
今まで嵐のダンスはいろいろ見てきたけど
こんなに終始可愛いダンスは初じゃないかなー(//ω//)それくらい可愛い!
Mステのリピートが止まりませんっっ
【2014/02/17 16:17】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
