猫系男子(=‘x‘=)

 2014-02-18
猫大宮

sukikeの中で大宮旋風が吹き荒れ中ヽ(・∀・)ノ
最近とくに多いから満足じゃ・・・

☆おまめさんへ☆
リクエストいただいた猫ver嵐さんですー
素敵なリクありがとうございました♪
もう一個のリクはもう少し後になります(;>д<)

猫嵐2
○○系男子が流行っているそうなので猫系嵐も流行れー!
メンバーそれぞれ、けっこう猫っぽくない??
相葉ちゃんは犬っぽいかもだけど・・・w
智くんはカンペキにマイペースな猫さんだよねー( ̄▽ ̄)
同じ感じでニノも猫かな~
潤くんと翔くんは犬っぽい時もあるし猫っぽい時も・・・


猫嵐

嵐をリアル猫に当てはめたらなんだろう・・・と考えた結果
智くんはやっぱり黒猫。
しかし黒猫って言っても色々いるんだなぁ
いろいろ調べて『人を好み、静かな鳴き声から「慈悲深いネコ」などと呼ばれることもある』
ってwikiに書いてあったバーミーズに決定w

猫さとこ
おつかい第二弾こいこーい(屮゜Д゜)屮
ある意味最強の変装?
さとこに猫耳は反則的に可愛いと思う!!
女子会?
応援に駆けつけてくれました!余計目立つわww
この3人揃わないかな///(*´`)
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト
コメント
スゴイ。。。ニャンコになってる。。。
ソマリはね、旦那が飼いたかった種類のニャンコなの
長毛で優雅な感じなのよねー
マンチカン=ニノが納得だった(笑)
確かに犬っぽいんだけど甘え上手な雰囲気だし

ちなみにウチもいるベンガルは最も犬っぽいニャンコと
言われています
ウチのはなんと お手、おかわり、ハイタッチの芸も出来ます(^∇^)

猫耳の智子はもうー最強でしょーー
嵐の中では一番の美人だもん♥️
できたらみんな揃っての女装も見てみたいわ

【2014/02/18 18:39】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
はじめまして!
ネットで嵐のイラストを検索していたらこのブログにたどり着きました!
sukikeさんのイラストがとってもかわいいです!ブログの内容もとても読みやすく、おもしろいです笑
イラスト、ブログ共に更新楽しみにさせてもらってます!!

どうしてもイラストがかわいくてコメントさせてもらいました笑
これからも更新楽しみにしてますね。
【2014/02/18 19:23】 | ゆうこ #- | [edit]
こんばん…ワカメ((苦笑

やばばっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
激まぢかわゆす萌え萌えですー!猫嵐…めっちゃ欲しい!いやぁ…かわい///←

相葉さんとかなでなでしてみたい///ぶんぶんしっぽ振ってそう…
リーダーはずっとお昼寝とかしてそうだなぁ…隣で日向ぼっことかしたい…(〃∇〃)
ニノさんだと、子犬系ネコさんになりそう((笑 でもなんか意外とツンデレなところありそう///
翔さんとかなんかしっかり甘えてきそう((笑
「暇だよ、遊んでョ」的な←←
Jさんにゃんことか…////((鼻血←
やばばば!激萌えじゃあ~←((変態


いろいろと妄想が膨らんでしまった…(;・ω・)でもやっぱり猫耳は萌えますな♪←((同意求めるな

リクエストに答えてくださりありがとうございました!すごくかわいかったし、感動しました( ;∀;)も一個も気長に待ってます♪
【2014/02/18 20:44】 | おまめ #- | [edit]
今日は おーみやに行って来たw→実家があるだけだがw
こんあいば。w

2の3 笑点に出るっていうから マジックショーかなんかするのかと思ったら大喜利に出るんですねー。。。吃驚ですw なんでもやるんですね^^



相葉ちゃんは うん 三毛猫ですよね~♪当然希少価値のあるオスでしょうねw
さとっさんは お魚くわえたドラ猫も合う。。。気がする<何にしても魚がついてくる


昔のさとっさんの写真を見て思ったこと。。。
ヅラの必要ない 大野さと子がココにいるよ。。。と思いました。。。w
【2014/02/18 21:30】 | さな #- | [edit]
このさ とりこさんへ

ソマリは一目見て素敵だなぁと思ったニャンコで
絶対いれたかったので反応嬉しいです(*´▽`*)
飼いたいなぁ。。。でもあんまり見かけないような??
ですよね!!w
ニノといえば犬っぽい感じだけど
マンチカンの甘えん坊なところはハマってると思いましたw
好奇心旺盛ってのも当てはまるような(*^_^*)

おおっ芸達者なネコさんで羨ましいです!
それだけの芸ができるとは賢いですねー
ウチの猫はいろいろ試したけど結局何も習得しなかったですw

わー嬉しい♪(≧∇≦*)
普通に可愛いのに、猫耳までつけたら危ないですね!!ナンパされちゃうw
5人揃っての女装がほんとうに待ち遠しいです!やったら絶対ウケるのに!
美女5人組見たいなぁ(*//▽//*)
【2014/02/22 05:07】 | sukike #- | [edit]
ゆうこさんへ

初めまして!O(≧▽≦)O
お越しくださりありがとうございますv

ママママジっすか∑((((;゚Д゚))))
検索してたら見つけたって方結構いますね!
引っかかりやすいのかな・・・w
ふぉお!!もったいないお言葉ありがとうございます・・・!!(ノД`。)

検索中お邪魔してしまってゴメンナサイっ
コメントまで残してくださって感謝感激ですv
またのお越しをお待ちしております!(o`・ω・o)/~
【2014/02/22 05:19】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

おはよウナギ!!(σ゜д゜)σドウダ!!

やんちゃな猫嵐さんをいろんな方法でイジりたい←
ちなみに猫嵐を描いてたら動物×嵐にハマったので
いろんな動物×嵐を画策中。。。w

ひょわああ←
想像したらすっごく可愛いです!!//
しっぽ振って甘える相葉にゃんことお昼寝にゃんこと実は甘える翔にゃんこがとくに!!
うーおまめさんの発想力が欲しいぃ(つд⊂)

もう萌えまくりっすよー!w(*´ω`*)
もっと色々描きたすぎてやばい!!妄想も止まりませんw

りょーかいです!(`・д・)ゝ
しばしお待ちくだされー
【2014/02/22 05:33】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

おはよーございマス☆o(>∀<)o
大宮いいですなーvもうその名を耳にするだけで反応してしまう!!
あと先生の名前が二宮一智で・・・w

大喜利!?w
普段と違ってイジられるニノが見られそうw
しかし笑点に嵐が出るとは。。。新鮮w
放送は4月ですか!楽しみです(*^_^*)

ホームズの影響もあって相葉ちゃんは即決でしたw
そういえば三毛猫はオスだとすごい価値なんですよねー
お魚くわえたどら猫智くんw
たぶんそのお魚は魚屋の店主が可愛さに負けてあげちゃったんだろうな・・・w

色白の頃の智くんがもし本気の女装をしていたら・・・
マズイですよ・・・!!視聴者が何かに目覚めてしまう←
でも一度は見てみたかったなー
もちろん去年の智子も十分美女だったけどもv(=´∀`)
マジで誰も男だとは思わなそうw
【2014/02/22 05:54】 | sukike #- | [edit]
過去記事に失礼します^^;

猫5匹w の画像 お借りいたします^^<例によって壁紙に

用件のみでスミマセン^^;;
【2014/05/10 02:31】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

どうもです♪( ´ ▽ ` )

必ず報告してくださるところに
さなさんの誠実さを感じます!いつもアリガトですv

どうぞどうぞ~
5匹平等に可愛がってあげてくださいねw
【2014/05/16 00:53】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.