スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリフ安定コンビ(´・∀・`)ノノ`∀´ル

 2014-02-22
クリフ安定コンビv

一昨日のVS嵐
嵐さん四連敗中。。。
そろそろ勝たないと子供に見放されるという危機w

クリフクライム
前回から残りの秒数×3ptルール追加
これでクリフがさらに熱くなりそうー
残り何秒残せるかで記録作ろう!!

困ったときの
ゴールデンペアきたー!!
潤「やっぱここ大事だと思うんですよ」
和「初戦ね」
潤「だからそういう意味では得意な二人、って言うんですか」
智「うーん」
雅「まんざらでもない顔してる。笑」
翔「あっ、嬉しいんだ」
智「でもよくね、ホントヤバイときこの二人になるよね」
潤「なるね」
翔「じゃあ一番うまい二人と?」
智「はい!」
松潤に認められて嬉しそうな智さんが何とも可愛らしいw(*´`)
まぁ実際、安定感あるのはこの二人かな。
あと智くんと相葉ちゃんも割りと安定感ある気が!!

智「でも俺2番手だから」
和「すいません、それは何の『でも』なんですか?」
雅「あそこで懸垂してくれるってことですか?」
和「ロングブレスで」
智くんの言葉の細かいとこはツッコまないであげて…w(´∀`;)
てか相変わらずにのあいが組むと智くんめっちゃイジられるw
ロングブレス懸垂スゲー疲れそう

翔「松潤も降りてくるときあれですよ、サトシィ~!!」
潤「サトシィ~!!」
ミキティ~!!風にw
このときの智くんの反応が気になる超。。。

登り終える直前でサポーターのほう振り向く智くん
和「あれ何ですか?」
智「いや結構早く行けたなぁと思って、時間見たら結構あったから、
  懸垂やれっていうのあるかなって。そしたら『行け行け!!』みたいな…」

翔「話が違うとw」

30秒近く残して懸垂やる余裕もあるとか、スゴっ!!
松潤もスムーズに登ってくれててやっぱりこの二人に任せたら間違いないわ

キッキングスナイパー
結果はさんざんだったけどめっちゃ笑ったw

にのみさん
当たらなくて床をベシベシやってるにのみさんかわえぇ
アルバムのジャケ写ふうに並んだ四人の背中も可愛いw

天「二宮くん、ジャンケン強いっすね!」
和「なんか相性良いみたいで!」
天「ゼロポイントです」
伊藤さんやっぱ面白いw
強かったね!五回中四回勝ってるからね!

ショットガンディスク

智「実は僕も前回、もうちょっと(斉藤さんより)酷い時ありましたね。
  なんかこっち(右側)のほう、ずっと行ってたんだよね」

翔「ダメよダメダメ!悪いイメージは!!」
元野球部チーム「「リーダービビってる!へいへいへい!リーダービビってる!へいへいへい!」」
(一緒に手拍子をする智)
翔「違う違う違う!w」
綾「何で俺らお膳立てみたいな感じになっちゃってるの」
ヤジなのにむしろ気合が入った...?!( ̄▽ ̄)
ヤジをもろともしない男、さすがやw

雅「櫻井さんの球まで全部取ってました!」
翔「全部パスカットするんですよ!!後ろから『とるな!とるな!』って」
雅「僕もサードやってたんで、ショートの球までとっちゃうみたいなことあるんですよ!」
元野球部チーム「あるあるw」
雅「あるあるだよね~」
翔「なにこの一体感!あるあるじゃねーよ!!」
相葉ちゃんの後ろでずっと翔さん構えてたもんね(´・ω・`)
目の前でパスカットされてて切なかったw
まぁ智くんの投げるディスクがほぼ相葉ちゃんのほうに飛んでってたから
しょうがなかったのかもしれないね~(。-ω-。)

問題の。真横へ飛ぶディスクw
天「大野くん、隣のスタジオ狙ってましたね!」
智「あっち行くんだよぉ~」
だよーじゃないよw可愛いから許すけど←
右にいる翔さんに渡したかったけど行き過ぎたんかな?

終わった瞬間「すまん!w」って感じで謝ってたの可愛かったなー
カメラさんちゃんと抜いてくれてありがとうw
あんまクローズアップされなかったけど
地道にニノがキャッチしてくれてたから点数は稼げましたね

コロコロバイキング

雅「もっちーがあれですよね、ここ(オレンジゾーン)やるの初めてですよね」
モッチー「初めてじゃないです」
雅「じゃないですよね」
ん??前にやったのって・・・2012年とか?
さすがにそれくらい前になるとどのポジションにいたかとかは忘れちゃうか。。。

元野球部チーム「「相葉がビビってる!!へいへいへい!!相葉がビビってる!!へいへいへい!!」」
(ヤジに乗る相葉ちゃん)
綾「応援歌じゃないんですよ!!」
雅「50狙おう!!やっぱり」
翔「相葉さん今、最高に盛り上がってます!!」
雅「それでもっちー良いですか?」
モッチー「ついていきます」
雅「任せろ」
キャーイケメン!!
これは頼れる相葉さんだよー(*^_^*)

マイナスに入ることなく
勝者嵐チーム♪
連敗食い止めましたね
おめでとう

次回のプラスワンは風間くんか!!
そういえば前回智くんがディスクを真横に飛ばしたのは風間くんが来たとき。。
ジャニーズVS宝塚楽しみwヽ(´∀`*)ノ
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(9)
タグ : VS嵐 感想 イラスト
コメント
こんにーの^^v

私の萌えポイントは やはりショットガンディスクでしょ!

おーちゃんの投げたものは しょーちゃんには渡さない! の 相葉ちゃんですっ♪w
(天然癒し阿呆なものですいません^^;)
。。。まぁ勝って良かったデスよw 最終的には。

うん それだけしか記憶してないわ。。。w<VS


全然関係ないかもですが
ラジオ ネットでも聴けるようですよ?
radiko.jp  もしくはFM横浜のサイトに行ってみるとわかると思います^^
さとっさんラジオ 聴けますね^^
【2014/02/22 15:44】 | さな #- | [edit]
こんばんわーるど←(;^_^A

ぶいえす、面白かったですね♪
相葉さんとリーダー、野次飛ばされてるのに逆に乗っちゃってるしwwww
天然さんはある意味無敵だなぁ…
多分嵐の誰よりも打たれ強いのかも←

クリフクライムも凄かったですね。今回はある意味安心して観れた気がします。
翔さんが登ると何かが起こりそうで…((((;゜Д゜)))
いいコンビですね♪リーダーと松本さんは♪

あと、個人的にコロコロバイキングでバンビコンビが一緒にやっていたのも嬉しかったです!
バンビと末っココンビが好きなので♪
一緒になると嬉しいです!

次回は風間君か…何が起こるんでしょう?
けっこう楽しみにしている今日このごろ←
【2014/02/22 20:14】 | おまめ #- | [edit]
さなさんへ

こんあいば♪('◇'*)

翔くんが不憫に思えるくらい
相葉ちゃんばっかディスク取ってましたねww
おれが全部とる!!くらいの勢いで(=´∀`)
「リーダーが頑張って投げてる!!絶対キャッチしなきゃ!」
っていう気持ちが強すぎたのかも??

あとしやがれで相葉ちゃんが
「(リーダーは)あだ名じゃなかったと思うんだけど」って言ってくれてたのが嬉しかったなv
あだ名リーダーはネタ化してるけど
こういう時でも真面目に否定してくれる相葉ちゃんは本当に優しい子なんだなと思います(´ω`*)

へえー!!そんなサイトがあるのですね!
ありがとうございます(´>∀<`)
早速行ってみました。これなら聞けそうです!
あとは起きれるかどうか。。。w
【2014/02/24 15:42】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

こんにちはなあらし✿(*^_^*)

ヤジも笑って流せるのはあの2人らしいなと思いましたw
いつでもフリーダムな天然さんはいいですねぇ~♪(´∀`)

>>多分嵐の誰よりも打たれ強いのかも←
確かに...普段からイジられてますからねー
イジられ慣れてないツッコミ組は打たれ弱そうw

年の差コンビは何をやらせても安定してますし
ハモりも素敵で何気に相性いいですよねv
翔さんのクリフはどこで挟まるんだろうという期待を持ちながら見てますw
ニノのときは不安になる…女子並の筋肉で大丈夫なのかと;

バンビズの共同作業(←w)可愛かったですねw
ちょっと離れてる二人の距離感に萌えます//
ん?ということは
おまめさんって潤くん担さんですか??(・ω・)

次回宝塚チームって運動も得意そうだからいい戦いになりそうですね!
恒例の風間くんイジリも楽しみですw
【2014/02/24 16:05】 | sukike #- | [edit]
こんばんワニ←

コメントありがとうございます!
むふ( *・ω・)実はそうなんですよ♪私はMJ担でございます(^o^)vだから、バンビとか末ズを観ているとあー、かわいいなぁと思います、もちろん他のCPも好きですよ(゜゜;)

今年は受験生なので嵐の番組や音楽をエネルギーにしてがんばってます!…あと、2週間…入試まで近いのでsukike様のイラストも私のエネルギーの一部にしてがんばってます( ・∇・)
【2014/02/24 19:38】 | おまめ #- | [edit]
おまめさんへ

真夜中にこんばんわっしょーい|∀・`)ノ..コソコソ

MJ担さんだったのですね!Φ(・×・)フムフム
にの関係のワードが多かったので
勝手に黄担さんと勘違いしてました(>ω<;)スミマセンッ
仲良いイケメ兄弟のような末ズ可愛いです//´∀`)
最近私の周りで潤くん担よく見かけるよーな。。やっぱドラマの影響で増えたのかな??

私も来週国家試験です~(;´Д`)汗
もう今から心配で眠れないぃぃ。。。
わぁーありがとうございます♪*>▽<*少しでも力になれば幸いです!
勉強で疲れた時に嵐さんを見るとスゴく元気出ますよねv
無事合格できるようお互い頑張りましょうっ(^O^)/
【2014/02/26 04:40】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/06 17:00】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/06 17:04】 | # | [edit]
さなさんへ

いえいえw(O´∀`K)bお気になさらず♪
相葉わんこの件了解いたしました
ちゃんと面倒みてくださいね!←
【2015/02/01 20:44】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
