動物嵐▽・ェ・▽

 2014-02-26
来週に国家試験がありますので、
今週の更新はこれが最後です;;
試験終わったら一人で勝手に嵐祭りやっちゃるーっ!!ヽ(@゜Д゜@)ノ

動物嵐ふたたび↓↓

羊智
羊=智くん

レッサー翔
れっさーぱんだ=翔くん

犬相葉ちゃん
犬=相葉ちゃん

猫にの
猫=にの

狐J
狐=J

あくまで私のイメージですが。。。w
参考にいろいろ調べたら
ニノはやっぱり犬って言ってる人が多かったなぁ
でもsukike的には犬っぽい猫( ̄▽ ̄)
レッサーパンダの顔は個人的にザ・翔くんw


狼成瀬
おまけ。狼=成瀬さん
しばらく留守にするから留守番頼んだよー(*´▽`*)
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(11)
タグ : イラスト
コメント
始めてコメントします‼︎

sukikeさんのイラストが かわいくて 時々もらってます!すいませんが(^.^)
今日も もらいます!

あと、
ガラケーサイズの待受を来年でも再来年でもいいので(笑
大宮で描いてくれませんか?

試験頑張ってくださいね(´・Д・)」





【2014/02/26 15:43】 | ハーちゃん #- | [edit]
いいねーーーーー*\(^o^)/*
全部が可愛いわーーーーー❤️
これはまた捕獲させていただこーーっと
レッサーパンダって感じがするうー(赤担ですからー)
成瀬さん再び。。。
狼って雰囲気がさすが、ピッタリだね

いよいよ国家試験か。。。
三年間の集大成だね、うん
頑張ってねーー応援してるからね(*^_^*)
【2014/02/26 19:45】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんあいば♪ヽ(´▽`)/
やばばっ!!!(゜ロ゜ノ)ノかわゆす萌え萌え萌え~♪←((殴
何ですかこれっ!超かわいいじゃないですかぁっ!/////やっぱりsukike様は神だ…((((;゜Д゜)))

リーダーは確かに羊さんのイメージあります。ふわふわしてていつもお眠な感じで…あー癒される…/
翔さんのレッサーパンダは意外でしたが、考えてみると確かにそうだと思います。頭良さそうな感じが…(^-^;
相葉さんは犬っぽいですね♪テンションが♪←なんか嬉しいことがあったらしっぽとかぶんぶん振ってそう…((笑
ニノさんは猫ですか…やっぱり何故かニノさんだと犬っぽい感じがしますが…猫も当てはまる気がします。自由なところとか頭良さそうなところとか…(;・ω・)
MJさんは狐というのがいちばん意外でした!なんと言うか…狐という動物がどんな動物かあまり考えたことがなかったので、なんか逆に新鮮でした!((o(^∇^)o))

あー、アニマル嵐欲しいなぁ、
すみませ~ん、アニマル嵐、5匹セットで!←

…そうですか…sukike様ももうすぐ国家試験ですか…(;・ω・)私も入試まであと2週間となりました!
お互い、合格できるように頑張りましょう!
応援してます!
【2014/02/26 19:48】 | おまめ #- | [edit]
あらっ 榎本さんは居ないのね?;;

なんてしょーもないことを言いました スミマセンw
こんばんわに。

しょーくんは齧歯類って人も多いですヨネ^^
相葉ちゃんは 皆犬って言いますねw 大型犬のほう。
さとっさんは雑誌で演じたせいか 黒猫って言う人が多いかな。
でも個人的にはさとっさんも私もw飼ったことのあるハムスターがいいな♪
2の3は。。。誰かが言ってた 豆柴でいいか。思いつかないw
じゅんじゅんもさっぱりわかんない^^; けど狐って いいかもしれないです♪


某誌で さとっさんの演じる死神くんは 天使っぽい とか言う話。。。@@;
そこで成瀬さんを思い出した私でしたw



嵐祭り 楽しみにしてますね!^^v
頑張ってクダサイ^^
【2014/02/26 21:01】 | さな #- | [edit]
お久しぶりです!

動物嵐さん可愛いですねー!
相葉ちゃんの犬のしっぽ振ってる感じがほんとにぴったりで…
あと個人的には翔さんはリスっぽいかなって結構思ってます。

国家試験頑張ってください!
特に何も出来ませんが応援しております!
【2014/03/02 19:16】 | けい #- | [edit]
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hap1961/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
【2014/03/04 15:06】 | つねさん #- | [edit]
ハーちゃんさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたっ oyz

こんばんわー
お初にお目にかかります♪(* ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、もらっていただけて光栄ですv
どんどんお持ち帰りしてあげてください!(*´ω`*)

大宮!もう何枚でも描きますよ←
ガラケーサイズってことは
480×854pxくらいでしょうか?
とりあえずそのくらいで作ってみますね!(。・ω・)ノ

先に描かなければならないものがあるので
ちょっとお時間いただくかと思います(><;)
しばしお待ちくださいませ~
【2014/03/07 23:28】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!!(´Д`;)ヾ汗
こんばんは♪

捕獲するときは引っかかれないように気をつけてくださいね!( ̄ー ̄+)
あ、羊の智くんはゆったりしてるので捕まえやすいですよ←

あの可愛いのにちょっと目がキリっとしてるとことか
レッサーパンダが翔くんにしか見えなくなりましたw
成瀬さんは優しいオオカミv
智くんが羊だから正反対の動物を選んでみました(*^_^*)

国家試験やっと終わりましたよ~!( ´△`)ツカレタ…
自己採点では合格ライン超えてました!あとは結果発表を待つのみです!
応援してくれる人がいるって凄く助かりますね。。。
本当にありがとうございました♪(^人^*)
【2014/03/07 23:47】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

コメントのお返しが遅くなり申し訳ございません;;
おばんです~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

うおぉっものすごい勢いでありがとうございます!!w∑(ノ°Д°*)ノ
動物×嵐はやはり最強ですなぁv

羊似てますよね!猫も捨てがたいけどマイナスイオン的に羊!(=´∀`)
レッサーパンダって頭良いんですかね??
翔くん=レッサーパンダは完全に見た目で決めたので性格とか調べてなかった。。。w

中型犬ですね!w相葉ちゃんは。
たぶんものすごく喜怒哀楽がわかりやすい犬ですw
相葉ちゃん=ウサギと言ってる方も多かったのですが
なんでだろう??寂しがり屋だっけ?

ニノ=犬はもう嵐ファンの中では常識みたいになってますねw
見た目→犬、性格→猫。。。かな?

おや意外でしたか!(*´∀`)
確かに、狐飼ってる人なんて滅多にいないし想像つかないかもですねw
私の中ではなぜか「キツネ=高貴」なイメージがあるのでJ=キツネかとw

欲しいですねぇ(´Д` )ほんとに。>アニマル嵐
ただ5匹一緒に飼うのは大変そう
犬が走り回って猫が壁引っ掻いてキツネが羊追い回してレッサーパンダがそのあとを追いかけて・・・
あーやっぱり飼いたいw←

国家試験なんとか終わりました~(;´∀`)フゥ
とりあえず、合格ラインには達していそうです!公式の発表はまだですが。。。
朝から晩まで勉強って精神的にツラいですね~
おまめさんもあと少し耐えて勉強して
入試がんばってください!!(>人<)
【2014/03/08 00:54】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

お返事が遅くなりました!!(´Д`。)ズミマゼン
こんばんわいん。あ!『ん』が付いちゃった!←そういうゲーム?

榎本さんは防犯ショップの経営で忙しいみたいです。。。
動物に例えたらなんだろうなー
素早くて足音立てなさそうだから、それこそ黒猫かな!

ハムスター!!いいですね可愛いvv
サイバーホイールを必死で回してる姿とか、
まんま回し車のハムスターじゃないですか・・・w
ニノは柴犬のイメージって意見多いですね!たしかにそっくりw
潤くんは狼とキツネとヒョウで悩みましたが
キツネの可愛いのにエレガントな雰囲気が潤くんっぽいなーと♪

ほお~!(゚∀゚)
ホントに成瀬さんみたいだったらどうしよう。ドップリハマってしまいそうw
智くんって、見た目クールなのに実は心優しいって役多い気が。
まあ智くん自体そういったギャップの持ち主だから
合ってるっちゃあ合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お陰様で無事試験終了いたしました!
応援ありがとうございましたv
【2014/03/08 21:27】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
けいさんお久しぶりです!
定期的にけいさんにお久しぶりと言っているような気がw
またお越しいただけて嬉しいですv(*´∀`*)v

相葉さんワンコが玄関で待っててくれたら・・・っ(*´Д`*)ハァァン
ぎゅーってしたくなりますね//
そうそう。リスも悩んだんですよねー
たしかにあの顔は小動物系ですもんね。あとつぶらな瞳が。。。w

応援ありがとうございました♪(*'-^)-☆
みなさんのコメを読むと心が温まります。。。
よろしければまたいらしてくださいねd(^-^)
【2014/03/08 21:37】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.