只今、そして嵐祭り\(・ω・)/ワッショイ

 2014-03-07
国家試験、無事終了しましたv(*´◇`*)v

あんなに勉強したのは生まれて初めてや・・・w
あくまで自己採点ですけど、受かってそうですv
これも応援してくださった皆様のおかげですm(_ _)m
本当にありがうございました

勉強漬けの日々だったので
深刻な嵐不足…!

というわけで宣言通り
勝手に☆嵐祭り☆開催
わっしょーい!!↓↓

山兄弟

先週のvsの山兄弟
衣装お揃いとかどんだけww衣装さんイイヨイイヨーヽ(*=▽=*)ノ
まあ山は兄弟というより夫婦ですよn((
しやがれの翔さん、智くんのサイバーホイールに食いつきすぎw
最近大宮が目立つけど山もさりげなくあるんやで。。。
ひっそりと登山家が増えそう←

モデルズ

今週のVS嵐の泣き虫コンビ
バングボウリングでひっついてたの可愛かったなー
相葉さんって意外とJにグイグイ行くねv
潤くんも振り回されつつ楽しそうw

信号機警察

智くんニノ翔くん、
このトリオ好きですvv\(//∇//)\
ツッコミ2人いてめっちゃ智くんがイジられる組み合わせですが・・・w
軍服萌え。。。(*´`)
たまにコンで軍服っぽい衣装あるけど
もっとガッツリしたやつがいいです。それアイドルじゃねぇって話ですがw




ずっとパソコンの画面見続けてたから目が痛い・・・
昨日眼鏡が風で吹き飛ばされたついでに車に轢かれたので
しばらくコンタクト生活~(´・ω・`)
これを機に本格的にコンタクトに乗り換えようかなぁ

今週のしやがれヤバそう!!
檀蜜さんがゲストって…放送時間深夜にした方がええんちゃうん?w
座禅する嵐カッコいいいぃ(´Д` *)
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(12)
タグ : イラスト
コメント
深夜に こんあいば♪
どうせなら全コンビ書いて欲しかった天然担ですw お祭りですしね?^^(何気に請求しているらしい悪い奴@@;)


国家試験 お疲れ様です^^
試験なんてものから足を洗ってw ○○年なもんで きっともう漢字も書けませんw
読めるけど 書けない。。。ww
あとは合格発表ですね いつあるんだろう?
ネットでお知り合いの 音大を受けた子が 5日に合格発表があって 受かったと言っていました。 こちらでも良いお話 是非聴かせて頂きたいものです♪


私的嵐ニュースとしましては(何ソレ)
公式写真集めに拍車がかかっておりますねw
最近手に入れたお気に入りは サメ(肌?)のさとし です。
正確には肌ではなくw サメの背ビレのようなものを 背中にくっつけて 青い座布団の上で泳いでる真似をしている っていう。。。w 笑えますww
そんな さとっさんの妙な写真が好きなんですよw
因みに 相葉ちゃんの写真で気に入ってるヤツは コマネチポーズをしている相葉ちゃんなんで 結局誰でも妙なのが好きみたいです^^;


引き続き?嵐祭り 期待しておりますww (何w)


【2014/03/08 00:56】 | さな #- | [edit]
こんばんワイン←

国家試験お疲れ様様でした!((o(^∇^)o))
これでたっぷり嵐祭りできますね♪

いやぁ~、先週に引き続き、vs嵐すごく面白かったです!
今週は、ニノさんの攻めに攻めまくったあの衣装!車?柄のあの衣装ちょっと可愛かったです///
クリフクライム、どうなるかと思いました…(;・ω・)もしかしたらちょっとずれてたらvs嵐マークが下の方についてたかも…(;・ω・)いやぁ危ない危ない((汗
そーいえば先週の嵐にしやがれも面白かったですね♪個人的にはバンビコンビが何かと隣にいたのでそこに萌えました////

今週は遂に私も入試&卒業式なので頑張らなきゃです!
【2014/03/08 01:20】 | おまめ #- | [edit]
お疲れさまです!
4月からは今度はドラマで忙しいですね〜
いっぱい癒されてください(笑)

個人的には今、卒業論文を書いています。
3月末までなので本当に今週末頑張らないといけません...
嵐の曲を聴きながら頑張ろうと思います。

すでに登山家のさくらです。
山コンビ派ですので嬉しいですね〜
ありがとうございます!

【2014/03/08 10:20】 | さくら #- | [edit]
国家試験終了おめでとうございます!
↑どういうこっちゃ…



私も一昨日に高校入試が終わったばっかりでして…。
ここんとこ2日間ずっとお話書いたり曲リピッたりしてました。
そして今日は卒業式でした。
なーんか、「それはやっぱり君でした」みたいな音楽が流れてて、嵐好きの男子と盛り上がってましたw

合格してるといいですね…、sukikeさんも私も…。


絵もかわいいです!
失礼しまーす。
【2014/03/08 18:14】 | 祐珂 #- | [edit]
国家試験、お疲れ様ーーーーー(*^◯^*)
懐かしいわ。。。
今は実技とかないのかしらん…時代が違うからね
ワタクシの時は二人の課題があって、どちらか指定された
ほうを試験官の前でやるってのがあったなー
自己採点がOKなら、まず大丈夫でしょ!

お揃いのが素敵。。。
やっぱりいいなーこの二人❤️
それから娘とワタクシがお気に入りの信号トリオ
大宮好きな娘がみたら、多分 倒れるwww.
こういう衣装がまた似合っちゃうのよねー

いよいよ神カル2で、翔担はいろいろ盛り上がってます
春はお祭りだよねー楽しみがいっぱいあるし(≧∇≦)
【2014/03/08 21:16】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
さなさんへ

こんあいばっ▽・w・▽

ぬはっw
全コンビということは・・・あと8枚かw( ̄▽ ̄)
そうですねぇ、せめて智くん関連のコンビは揃えたいなぁ~
リクエストということで宜しいでしょうか??

足を洗うww
私もこれを最後に試験から足を洗います・・・←
3月の最後の方に合格発表があります!27だっけか
おお~!ご友人、音大合格おめでとうございます♪祝 v(^O^)v
もう内定貰っちゃったし試験受かってるといいなぁwというか受かってないとマズイ・・・

なんですかその萌える写真はっ!w(*°∀°)=3
座布団の上でサメの真似とか、子供っぽいなぁw
天然さんはカッコよくキメてるのも悪くないけど、
おフザけが一番ナチュラルで可愛いんですvv

天然担のプレッシャーがハンパないw
どんだけ天然好きなんすか( ̄▽ ̄*)
けどさなさんの頼みとあっては描かずにはいられないなー(-ω-)
【2014/03/08 22:07】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

こんばんわらび餅☆(★*0v0*)♪+゜
わがつく言葉って意外とありますねw

いやぁ~ドウモですv
しばらく嵐から栄養補給できなかったぶん、反動が・・・w
もう朝から晩まで嵐づくし!!幸せ~~\(//∇//)\

衣装いろんな意味でヤバかったですね!w(゚o゚;
7時代でぽろりは・・・危ない危ない・・・w
そんな衣装のときにクリフクライムって、絶対スタッフ狙ったやろー!w

相葉さんがフリップ係のときバンビ隣同士でしたね!v
ゲストがズレるんじゃなく翔さんがそこ行くんだ!w隣行きたかったんじゃ((
って感じで微笑ましかったです//

入試と卒業式が立て続けにあるんですね~
私は卒業式は来週です(^-^)ノ
最後まで気を抜かずに行きましょう!
【2014/03/08 22:29】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

こんばんわぁ~♪(´-О-`*)
4月も嵐だらけで幸せですねv
嵐とドラマのために一週間頑張るぞー!!O(≧▽≦)O

おー卒論ですか!
うちの短大では専攻科に進まない限り書く事はないのですが
なんかカッコイイなぁ~憧れる。。。w
いやいや大変ですよね!><;
嵐とともに頑張ってください!

さくらさんも登山家だったのですねw
お互いのちょろっと言った発言とか、さりげないスキンシップとか
見てると癒されますねv(*´ω`*)
高山病にはお気を付けて。。。←
【2014/03/09 02:42】 | sukike #- | [edit]
祐珂さんへ

わーい(*'▽'*)♪
ありがとうございまぁ~す!w

祐珂さんも入試お疲れ様でした!!(。´Д`)ノ~~
そしてご卒業おめでとうございますv
ほおぉーなんて曲だろう??
もし本当に「それはやっぱり君でした」が流れたらそれだけで泣いちゃいそうw
嵐好きの男子ってなんかイイですねぇ~
男子目線の嵐の魅力を聞いてみたいものです。。(-ω- *)

お互いにきっと合格してますよ!
力は出し切ったと思います。
あとは前だけを見つめて結果を待ちましょう♪

ありがとうございますv
ぜひまたお越しくださいませー(*^^)v
【2014/03/09 02:53】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

コンバンワ♪(*・З・)ノ

応援どうもでしたー!
今年に入るまで勉強サボってたツケが回って
2月は本当に辛かったです;;
前は実技があったんですか!?うわぁ、絶対手震える・・・!!(>д<;)
私なんて、普通に学校の試験で実技テストがあったときも
緊張でボロボロでしたもん・・・orz

あの山は可愛すぎます・・・!//
お揃いを指摘されて嬉しそうな2人がv(* ´艸`)
信号トリオの息の合い方は本当に素敵♪
この3人に任せれば絶対安定して面白くなりますよねw
可愛い・カッコいい・面白い全部揃ってます!

神カルいよいよですねー!
しやがれに宮崎あおいちゃんも来るし裏話聞けたらイイですねv
1も映画館で見たので、2もぜひ劇場で見たいと思いますヽ(*´ω`*)ノ
舞台挨拶の生中継行きたいなー
【2014/03/09 03:17】 | sukike #- | [edit]
おはようございますっ!
嵐の 大野智です!  。。。っていうのが ラジオのいつものはじまりかたです
っていう不要な解説入りました^^;
おはしょう。(まるで 山 攻めだw)


忘れた頃に チョイレスw

>どんだけ天然好きなんすか( ̄▽ ̄*)

。。。どんだけなんでしょう。。。w
とりあえず 嵐の中では一番押しですし。嵐のみじゃなくても一番押しですし。
押しっていうより好きっていうより もはや 愛?!w そう天然愛ww
うん そんなおバカです(何なんだかw)
朝からこんなテンションでスミマセン^^;

そして

>けどさなさんの頼みとあっては描かずにはいられないなー(-ω-)

そうでしょうそうでしょう?w(酷っ)
でも ホントに慌てなくていいので 描いて下さると泣いて騒いで喜びますw


。。。失礼シマシタ~。
【2014/03/12 08:36】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

まさかそのテンションで
「おめでとうございますっ!お迎えにあがりました!」
とはならないよね・・・?w
こんあいば♪♪(≧O≦)
今日は神様のカルテで翔くんが出てましたなー

変わらぬ天然愛、すばらしいです本当に!!
私は基本的に智さんが絡んでるコンビは全部LOVEなのですが
一番推し。。。どのコンビかな?大宮。。。??(-ω-*)
でもまるで熟年夫婦のような山も好きだし
ほわほわ癒しオーラ全開の天然も好きだし
何でもそつなくこなす年の差も好きだしー・・・ダメだっ!!決められないーっ(´д`;;)
優柔不断ですね・・・orz

ちょっと今引越しとかもあってなかなか絵に取り掛かれないので、
けっこう時間かかっちゃうかもです・・・
ケド、さなさんの天然愛にかけて!必ず描きますよ!w(`・ω・´)
【2014/03/14 23:41】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.