スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10時に標準を合わせた結果・・・

 2014-03-12
にの

しやがれ
『あーん』されてるときのニノヤバい・・・!!(*´▽`;)
相葉ちゃんのガン見はまだ無邪気な感じだけど
ニノのガン見はなんというか・・・えr((

智潤2人せーので食べさせてもらうの可愛いv
智くん、「2人ならそんな恥ずかしくない!」
ってw2人なら何でもできるみたいな・・・カップルかw
途中で檀蜜さん気づく⇒「これ間接キス・・・w」
大丈夫、間接キスなんて嵐にはよくあることだから((

いいなぁ。。。
私も嵐に食べさせてあげたい(*°∀°)=3←

さとし

大宮の肩どうしたww
まぁね、2人とも華奢だから肩入れないとシャキっとしないってのはわかるよ。
でも入れすぎて違和感ハンパなかったw

ヨガ中に2人でヒソヒソ話しとか
ニノのお尻タッチする智くんとか
本日も大宮絶好調超♪♪ヽ(*´з`*)ノ




明日は卒業式(゜▽゜*)
朝早い&お部屋掃除しなきゃならないので
今日はこれにて!ヽ(´o`;
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(10)
コメント


最近よくコメントしてますね…祐珂です。
なんかすみません。



第一志望校合格でした!
「サクラ咲ケ」聴いてた効果ですかね(笑)

例の嵐好きの男子ですが、残念ながら不合格だったみたいで。
これから誰と語ればいいのか…。
私の親友も不合格でした。

嵐好きさん見つけて友達になりたいと思います…。


壇蜜さんの…面白かったですねw
肩パッドはぜひ翔さんに分けてあげましょう。
宮崎あおいさんも「キレイななで肩で」とかおっしゃってたみたいですが(笑)

失礼します。
【2014/03/12 16:15】 | 祐珂 #- | [edit]
こんばんはーと←

いやぁ~、今日ちょうど試験でした。まぢ疲れた…(--;)

ゲスト、壇蜜さんでしたね♪ヤバい…ニノさんの目!目!目!
あれはもうだめです。もうだめです。
見すぎです。逆に怖いです。

あと、大宮の肩パット率ヤバい!ちょっと翔さんに分けてあげてー!
【2014/03/12 20:17】 | おまめ #- | [edit]
あの肩パット兄弟は面白かったわー
ワタクシにしたら懐かしいっていうか(笑)
あの二人だけでなくて翔さんのパンツもちょっと
レトロでしたよ
昭和の香りがプンプンしてて笑えたー
同じスプーンのくだりでも
「我々は一向に気にしないです」って翔さんたら❤️
もうー仲良すぎだし(≧∇≦)
そんな五人がたまりませんわーー

いよいよ卒業式か。。。
おめでとうございますm(_ _)m
いよいよ四月からは同じ歯科衛生士として頑張るわけねー
こちらは七月には近くで移転し新しい診療所での勤務になるの
お互いこれからも精進して行きましょうね
【2014/03/12 23:19】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんばんわんこ。(2の3のことじゃないよぉw)

たしかにあのときの2の3とさとっさんの肩パット凄かったですよね。。。
着られてる感満載で 思わず吹きそうに。。。w


今日 ざ・テレビジョー○♪買いましたが。
ちょーかわいい死神さん(w)がたくさん♪
思わず(買ったけど)見ていたコンビニで悶え叫びそうになりましたw
心の中では絶好調超に叫んでましたけれどもね?
<萌神>って言うらしいですよw<さとっさんの演じる死神くんは。
まさにその通りだと思いますね 私的にはww
早く見たいですぅ~♪

ちょっと早いかな
卒業 おめでとうございます♪^^
【2014/03/12 23:50】 | さな #- | [edit]
祐珂さんへ

コメントしてくださってありがとうです(。´v`。)
いえいえいえっ((>_<)
コメント欄に知ってる名前があると
「また来てくれたんだ!」って最高に幸せな気持ちになりますよv
なのでいつでも気軽にコメ残していってくださいな♪

ひゃっっふぉおおう!!!←
合格おめでとうございます!.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+
合格は間違いなく祐珂さんの努力の結果です!
でも「サクラ咲ケ」のパワー凄いですよね~
聴いてるだけで「まだいける!」って気持ちになる。。。
嵐っていう人一倍努力してる5人が歌っているから説得力があるんでしょうね

嵐好きの男の子とまだまだ語り合いたかったですよね…°。(つд⊂)°。
けど、学校は違っても友達であることにも嵐好きであることにも変わりはありませんから
これからも熱く語り合ってください! d(`∀´*)
自分と気の合う友人は自然と惹かれあうので心配はいらないと思いますよv
しかし嵐好きアピールも忘れずに!
私もアピールしてたらいつの間にか
全然話したことない嵐ファンの子にまで伝わってて友達になれましたからw

肩パッドが一番必要そうな翔くんは普通でしたねw
なんであの2人だけ・・・
一昨日のVS嵐でもおっしゃってましたねw>なで肩
たしかにスゴイなで肩!白い服着ると目立つなぁ~

ハイ、またのお越しをお待ちしております!(=´∀`)ノシ
【2014/03/15 00:23】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

こんばんはるさん!
神様のカルテ記念w(*^_^*)

試験お疲れ様でしたぁ~(=´∀`)旦~~お茶ドウゾ。
とりあえず一息ついて
頑張った自分にたくさんご褒美あげてください♪

ニノの目がヤバすぎましたね…!//
檀蜜さんもちょっと戸惑ってましたしw
見すぎだよ!ちょっと変態ぽいよ!w
ニノじゃなかったらおまわりさん呼ばれるレベル!

大宮の肩パッド事件w
でも翔さんはもしかして、
あれでも肩パッド入ってるほうなのかも・・・?
【2014/03/15 00:40】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんわーv(^▽^)v

違和感ありまくりの肩パッド兄弟と、翔くんの爆笑っぷりにもウケましたw
とくに智くんがエプロンつけたときの肩、凄かった・・・( ̄▽ ̄)
私もあんなに肩パッド入れてる人を見たのは久しぶりな感じがしますw
あー確かに!
衣装さん、もしかして昭和イメージだったのかな?笑

嵐ってけっこう回し飲みとかしてますしねw
間接キスなんて気にならないんだろうなv

ありがとうございます♪
卒業式、ホント大変でしたー;;
朝早く美容室行ってセットして袴着て
夜はドレス着て祝賀会に出席・・・もうぐったりw
でも凄くいい仲間たちに巡り合えたんだなぁと。
もう一緒に学校行けないのかと思うと切ないデス(´;ω;`)

はい!とうとう社会人デビューです(〃ω〃)
まだまだ経験不足で不安だらけだし、
慣れるまではきっと先輩衛生士さんに迷惑かけちゃうと思うんですが
明るく前向きに!患者さんのために頑張りたいと思います!
このささんも新しい場所での勤務、頑張ってください♪
【2014/03/15 00:57】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわにわにわに..
Endless gameのあそこの振り付けが好きですw

可愛い死神ってなんか面白いですねw
死神役って怖くなりそうだけど智くんなら怖いだけじゃなくて
優しくて可愛い死神になりそう(*´`)
萌神っ!!イイですね!//´д`)
智くんは萌えの塊じゃあー((
って、余計楽しみになっちゃったじゃないですかーwどんな死神なんだろ。。。

ありがとうございます♪
いろいろありましたケドも
なんとか無事卒業することができましたv(* ̄▽ ̄*)
学生生活があと10年くらい続いたらいいのになーw←ちょ
今年の春から社会人!ガンバリマスよー!
【2014/03/15 02:08】 | sukike #- | [edit]
初めてコメントします。智押しのピノです。
ピノっていうと、「ああ、翔君がCMしてるやつ?」って言われるんですけど、いや、「ピノキオ」の方からとったんだがな…。

インフルエンザになってしまった…。受験生じゃなくてよかった…。でも来年は高校受験…。…ううっ!注射打つのが怖いっ!
家で隔離されてる時に、一週間録画でためておいた嵐、全部見ました。か、肩パッドが…(笑)しかもなで肩の翔さんと並ぶとすごく目立つ…。
オープニングではそんなに肩パッド目立たんかなって思ったけど、いやいや!クッキングタイムに本当のすごさが出てきているぅ!
ゴツイ感じな肩とは裏腹に、顔はさ、もうさ…、天使やん💙

私はこんな感じの中学生です。コメントはあまりできないかもしれませんが、これからよろしくお願いします!


  ちなみに私は「大担。天然コンビがお気に入り」なのです。
【2014/03/16 15:40】 | ピノ #- | [edit]
ピノさんへ

初めましてー!゚+.((●´∀`))
智推し仲間ですねvvよろしくお願いします
確かに。。。ピノっていうと、にのあいか翔くんを思い出すかもですw
ピノキオのピノ!了解しました(>д<)ゝ”

あらあら、お体のほうは大丈夫ですか!?
本当に今年が受験じゃなくて良かったですね~・・・!(°◇°;
私は今年一応受験生だったのですが、ワクチン打ってマスクして
あと「試験終わるまではかからないで!」って祈ってましたw
無理はせずお大事になさってください♪

華奢な大宮をシャキっとさせるための肩パッド、
やり過ぎて逆に隣のなで肩さんを強調する結果となってしまいましたね・・・w
エプロンにあの肩パッドはヤバイ!そんなことになってもあのジャケットを脱がない智くんはさすがでしたw
童顔もあってまるで学ランみたいw
ホンマ奇跡の33歳ですわ//

ほうほう。天然コンビ推しなのですねΦ(・ω・´)
ここ来る人、天然推しと山推しが多いような。。。?気のせい。。?w
ぜひ暇なときにでもまた覗いていただければ幸いです!ヽ(^▽^*)ノ
【2014/03/17 23:55】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
