スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Let's share!!

 2014-03-21
devil嵐

★おまめさんへ★
リクエスト大変お待たせいたしました!!m(>_<)m
devil嵐♪^(`ω´ )^ψ
やっぱりニノが一番しっくりくるな
デビルにの「しょうがねーな!分けてやるよ!」
ってなわけで、皆でレッツシェアポッキー

レッツシェア!
↑で潤くんだけポッキーを貰ってくれなかったので
無理やりレッツシェア!w

3智

悪魔榎本さん、天使成瀬さん、死神くん。
死神くんがどういうタイプの役なのかまだよく分からない(´・ω・`)
あ、榎本さん以外に悪魔っぽい役がいなかっただけで
別に榎本さんが悪い人ってわけじゃないよ!w



弱くても勝てます主題歌『GUTS !』
予約始まりましたねー
今回も争奪戦すごいわ~春休みじゃなかったらヤバかった・・・

あと、先週のことになりますが
無事卒業しました!(●´▽`)人(゚▽゚○)

袴
卒業式は袴↑着て
夜の祝賀会では青(紺?)色のドレス着てたっぷり楽しんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三年間一緒に頑張ってきた皆ともう一緒に学校行けないんだと思うと切なくて・・・
祝賀会のあとはsukikeのアパートで5人でお泊まりでした。
名残惜しくてね~
辛い日々をともに乗り越えた友人たち!みんなのことは絶対に忘れないよー

そしてこれからは社会人として頑張ります
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(16)
タグ : イラスト
コメント
こんにちは〜

デビル嵐可愛すぎます(≧∇≦)
個人的には、デビルにの の cm 苦悩編で
最後の「なんなんだ」のニノにキュンキュンしちゃいますね(笑

卒業おめでとうございます(^o^)/袴いつか着てみたいなあー

これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ


【2014/03/21 09:01】 | ハーちゃん #- | [edit]
おはしょう。(またかぃw)

榎本さんの良い考えが聴きたいですw
そして。その3人衆 頂いてまいりますね?
そろそろまた新しい壁紙が必要だったんで。(何ソレw)
一番上のも良いんですけどね~♪ 迷っちゃう。
相葉ちゃんのアレは <デビクロくん> でいいんですかね?w(違)


袴 いいですねぇ~♪←さとっさんラジオ風w
私は 卒業式のときは パンツスーツでしたっけねぇ。。。
とりあえず 社会人一年生 頑張ってっ!←こっちもw


お休みの日でも さとっさんラジオを聴く為に 無理矢理起きた私でしたw
【2014/03/21 09:49】 | さな #- | [edit]
リクエストありがとうございます!!
わーっ///デビル嵐なのになんてかわゆい…///
やっぱりにのはしっくりきますが他のメンバーもなかなかお似合いですー///
ぁーこの人たちなら何しても許しちゃう気がする…///((殴

にのと松潤のシェアしてるところ!!バリかわゆい!!照れ潤が…///デビルなのにエンジェル!!かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい…((萌

成瀬さんエンジェルですか…///わし的にはデビルな気も…あれ?でも天使の弁護士…あれ?どっちだ?(´・ω・)
榎本さんのデビルは意外な感じしますが…そう言われると納得!!です(`・ω・)b
死神くんは…死神くんですね♪4月からドラマ楽しみです(*´-`)
ドラマ主題歌の予約もさっき急いで予約しました!こちらも楽しみです!!

ぁ、それと、ご卒業おめでとうございます!!晴れてもうsukike様も社会人ですね♪
私も先日、中学を卒業しました、そして第一志望のH高校SB科に合格しました!!
新しい生活が始まりますね、お互い頑張りましょう!!

【2014/03/21 10:32】 | おまめ #- | [edit]
おおーーーーみんながデビルになってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ポッキーって外国の方にも人気あるんだってね
こないだZIP!でやってたよ
ビターなタイプが個人的には好きだな

ついに卒業。。。
おめでとうございますm(_ _)m
袴姿が懐かしいなーワタクシもそうだったのよね
26年前ですけど(爆)

死神くん、残念ながらこちらでは見れないらしいwww.
再放送をすでに期待しています…T^T
雑誌で見た死神くんのビジュが素晴らしくて娘も感動。。。
ううーーーーみれないって辛すぎなんですけどー

いよいよ、歯科衛生士一年生としての生活が
始まるのね
初めてのことばかりだと思うけど、全部が自分の仕事を
していく上での経験値になるはずです
気負い過ぎないように、自分らしく頑張ってくださいね
いつも応援していますよ(^ー^)ノ
【2014/03/21 13:18】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
ご卒業おめでとうございます~!
実は私も今度の月曜日卒業式で袴を着てそのあと謝恩会なんですが、
袴の色とドレスの色がどうやらまったく一緒でww
っていうどうでもいい話でした笑

そしてデビル嵐可愛いですね…!!!
もともとデビルにの大好きなので、
嵐でのレッツシェアポッキー素敵です!

それと前回コメントで定期的にお久しぶりというお話していただきましてw
実は毎回読ませていただいてるんですが
チキンなのでなんというかこう毎回コメントしていいのかな…?みたいな感じになっておりまして
でもそういうわけでいつも絵楽しみにさせていただいております!
これからもまた来させていただければと思います♪
【2014/03/21 22:59】 | けい #- | [edit]
おめでとうございます!!!!
わ〜お綺麗です!いいな〜和服...
sukikeさんのブログ、いつも楽しみで、
これからも応援してます!

私は第一志望のウィスコンシン大学に受かりました!
まだそこに行くのかは定かではありませんが、
とても嬉しいです!
こちらの卒業式は5月ですのでまだ時間があります。

アメリカでもポッキーは大人気で、この前
学校に持って行ったときにはシェアしてきました。
みんな喜んでました(笑)

ドラマが楽しみですね〜待ち遠しいです!
【2014/03/23 00:38】 | さくら #- | [edit]
ご卒業おめでとうございます!
私も(いろんな意味で)頑張らねばっ…!成績がああぁぁぁぁヤバスヤバスヤバス((
くだらん話ですけど、先日私のいとこが無事小学校を卒業しました。二つも下なのに十センチくらい私よりでかい…。う~ん悔しい!

「レッツシェア、ポッキー」
嵐の皆さん、ぜひポッキーゲームというカタチでシェアして頂きたいッス。あと大野さん、その両手に持っている二本のどっちか欲しいですっ!!

榎本デビルが思いついたいい考えって何なんだろ…。…ピッキングとかその辺かな。成瀬エンジェルさ~ん。その悪魔は許してください!可愛いからっ!!(不法侵入は犯罪です)

死神くん。待ってます。早くしてよおぉぉぉぉぉ!早く早く早く早く早く早く早((殴
死ぬ時はぜひ死神くんに迎えに来てほしいですな。
【2014/03/27 21:41】 | ピノ #- | [edit]
ハーちゃんさんへ

返事が遅くなって申し訳ありませぬっ(>人<;;)
こんばんは~♪

ポッキーのCM面白いですよねw
番組でデビル嵐やんないかな~~
私は「初めての友達編」で友達になってください!って言われたあとの
デビルニノのなんとも言えない表情が好きですw

ありがとうございますv(^O^)
卒業式が昨日のことのようです。。。
袴は着物より動きやすい気がしますよ!ぜひ機会があれば着てみてください♪(*゚▽゚*)

社会人として忙しくなってきますが
変わらぬ嵐愛で頑張ります!!w
応援よろしくお願いしますっっ
【2014/03/30 22:27】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんあいばw
やはりこのフレーズが一番しっくりきますね~

榎本さんの考えですから・・・ちょっと危ない事かもしれないですw
どうぞどうぞ!(ノ*゚▽゚*)ノ
ちょっとフリーダムな三人組ですが根はいい人なので優しく見守ってあげてください←
デビクロくんのビジュアルってどんな感じなんでしょう??
映画は秋に公開ですが、そのあたりの情報が早く知りたいです!

袴を着る機会なんて滅多にないですからね~
良い思い出になりました♪(´∀`*)
誰かと被るかな~と思ったらみんな違ってて、見てて面白かったですよw
パンツスーツも素敵ですv
はいっ!!社会人としての自覚を持って頑張ります!

早起きはイイことですからね!智くんのラジオも聴けて一石二鳥!
という私は朝が弱くてなかなか聴けない・・・(-ω-;)
まだまだ修行が足りませぬなー;
【2014/03/30 22:38】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

描くのが遅くなってすみませんでした!(´д`;)
なかなか衣装や構図が決まらないうちに時間が過ぎて・・・orz

嵐はデビルでもモンスターでも可愛くなってしまうのですなv(´//`)
そして歌って踊り出せばカッコよくもなるという・・・ギャップ萌え//
デビル衣装、
ニノとあと翔くんも結構似合いそうだなーって思いました!
コンサートとかで実現されたら気絶しそうw

照れ潤がみれてデビルにのは大満足w
潤くんはそのあとちょっと拗ねてましたとさ…
もはやデビルじゃない!この子達エンジェルだわ///←

見た目はデビル、中身はエンジェルといったところでしょうか(コナン?
成瀬さんは一応弁護士ということで、デビル榎本さんのお目付け役ですw
死神くんがもうちょっとで始まるー!!(´д`)
といってもまだ三週間ほど先ですが。。。主題歌が気になりますなー

ありがとうございます♪
社会人・・・とうとうそう呼ばれる時が来たのですねw
おお!!(ノ゚ο゚)ノ
合格おめでとうございます~~っ!
第一志望で合格とは、さすが私のおまめさんです( ̄ー ̄)←
きっと色んな楽しいことが待ってますよ!
学生生活でしか味わえないこともたくさんありますから、
たっぷり楽しんでくださいねv
【2014/03/30 22:58】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

お返事が遅くなりスミマセン!( ;∀;)

デビルなのに、あんまりダークな感じになりませんでしたw
おー!外国の方にまで人気とは!グリコさん凄い(*゚∀゚*)
ポッキーって食べ始めると止まりませんからね・・・恐ろしい食べ物だw
CMでニノのことも広まるかな!?

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無事卒業することができました!袴が着れて嬉しかったですv
そしてあっという間に働き始め、今はとにかく忙しいです;
一応1年間病院で実習していたというのに
自分で患者さんを診るとなると覚えることが山ほどあり大変です(>_<)

∑(゚д゚)なんと!?
見れない地域があるのですね。。。新潟は大丈夫かな...
一週間遅れとかでもいいから放送してほしいです(-人-;)
もし新潟で放送されるようであれば、感想載せますね!

衛生士としては、本当に1からのスタートという感じです!
先輩衛生士さんたちがとても優しいのでついそれに甘えてしまいます;
自分らしく。。。それが大事ですよね!
ちゃんと自分の言葉で伝えないと、なんとなく仕事が事務的になってしまって
患者さんのためにならない気がしますし
精一杯自分らしく頑張ってみます!( *`・ω・´)
【2014/03/30 23:31】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ!!m(>_<)m

ありがとうございます~v( ´艸`)
色々ありましたがなんとか卒業することができましたw
私も最初はその予定でしたよ!w
青っぽい色が好きで着物も青にしようかと思っていたのですが
成人式ですでに着ていたので今回は白地のものにしました!
ドレスはまだ青を着ていないので青ですがw
自分が気に入ったものを着るのが一番いいのかなと思います♪

デビル嵐気に入っていただけて嬉しいです(^O^)v
デビルにのを最初に思いついた人は凄いなぁ
5人でデビルやると逆になんか可愛く見えちゃいますねw
実際に楽屋でニノが持ってきたポッキーをシェアとかしてるのかな・・・w

なんと、そうだったのですか?!
では常連さんだったのですねー!(//▽//)
コメント大歓迎ですよ♪気軽に書いちゃってください!
もちろん毎回じゃなくとも
時々けいさんが元気にしてることが分かるだけでも嬉しいので
好きな時に足跡残していってくださいなv( ´ ▽ ` )

ずーっと嵐を描き続けていると思いますのでw
またいつでもお越しくださいませ(´∀`)ノシ
【2014/03/30 23:51】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

お返事が大変遅くなりスミマセン!!(>口<;;)

ありがとうございます~v
きっと最初で最後の振袖ですw
着るの大変だったけど、すっごくいい思い出になりましたよ!
そう言っていただけると嬉しいですー(//∀//)
これからもお暇なときでいいので覗きに来てくださいね♪

うおおおおっ∑(°ロ°)
凄いですね!!私みたいな海外の大学に詳しくない人間でも知ってますよー!
おめでとうございますっ
卒業はまだ先ということですので、
それまでゆっくり自分の進む道について考えてみてくださいね♪

アメリカでも?!ポッキー恐るべし…!
まさに「レッツシェアポッキー!」したのですねw
私は最近発売したパイ生地みたいなポッキーが好きです!
普通のやつ以外も海外で売られてるのかな??

ニノのドラマが先に始まりますね!
そのあとは智くん!どちらも本当に楽しみですv
【2014/04/01 22:30】 | sukike #- | [edit]
ピノさんへ

返事が遅くなりました!m(_ _)mゴメンナサイ!

ありがとうございます(☆/>u</)
楽しい時期、苦しい時期と色々ありましたが
今となってはどれもいい思い出。。。
あははw授業のノートとって毎日ちょっとずつでも復習してれば大丈夫ですよ♪(´▽`)
私なんてガッツリ勉強するのはテスト前の3日間くらいでしたし←

いとこさんも卒業おめでとうございマス♪(人´∀`*)祝
ええ!それは悔しいですね・・・!
あ、でも私は160cmくらいで高くも低くもないんですけど、
もうちょっと背が低かったらなーとかたまに思ったりしますw
だって低いほうが可愛いじゃないですか~(*´`)

嵐でポッキーゲームっ///(*ノノ)キャー
番組かなんかでやったら観覧の人の歓声でスゴイことになりそうw
シェア・・・させてみましょうか?w
智くんが持ってるポッキーは、智くんが一口かじってから
「これあげよっか?」といってシェアしてくれます。←ちょ

たぶんそんなところですw
榎本デビル「これで簡単に侵入できます」
成瀬エンジェル「それは犯罪です」
榎本デビル「痕跡が残らないのでバレませんよ」
成瀬エンジェル「そういう問題ではありません・・・」
こんな会話をずっと続けてると思いますw( ´艸`)
なんやかんやで仲良さそうw

死神くん本当に待ち遠しいですね!(>_<)
他の出演者もだんだんと発表されて、凄くいい役者さん揃いなので
素敵なドラマになりそうな予感ですv
あんな可愛い死神が迎えに来てくれるなんて最高ですよね!死にたくはないけどw
4月18日早く来ーいっっヽ( ゚∀ ゚)ノ
【2014/04/01 23:01】 | sukike #- | [edit]
こんばんびーの。(意味不明w)
もうなかなか見ない後方に突然スミマセン^^;
一番上の絵。他人様のリクエストのものなので遠慮していたのですが
またしても小説の背景に使わせて頂きたく。。。是非。
よろしくお願いいたします。

と言って返事も聞かず持ち去る。。。^^;;
【2014/08/20 01:01】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

こんばんびー!(言ってみたかっただけ←)

いえいえ!むしろどんどん後ろに追いやられていく
この子達を救っていただいてありがとうございますw

リクエストしていただいた絵は、
他の人に使用禁止にしているわけではないので
大丈夫ですよ~(^-^)/
ただ、リクエストした方が自分だけに使えるようにして欲しいということであれば
その時は他の人は使用禁止にすることもあるかもしれないです。

まぁ基本的にココはまったり運営なので
あんまりめんどくさい規約とかは作らない予定です( ̄▽ ̄)ノ
絵は全部「ご自由にお取りください」だと思ってもらえば良いかとw←←
【2014/09/04 16:51】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
