スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やるせねぇ(´;ω;`)

 2011-04-27
淡麗

淡麗グリーンラベルな4人(゚ー゚*)
このシリーズのCMはどれも良い。。。

欲を言えば...翔さん来てほしいなぁw
5人がぐいっとお酒を飲むシーン見たい!!

てかお酒飲みたいな~未成年だからダメだけど。
自分が酔ったらどうなるタイプの人間か、それを知るためだけに飲みたいw


**


タイトルにも書いた通り...
やるせねぇ気持ちです('A`)
理由は上の絵です、実は本日二枚目の絵になります。

一枚目、同じようにグリーンラベルな4人を描いてました。
その絵が完成間近!!!...という所で...

親にPCの電源切られた!!!

...衝撃でした(´・ω・`)
というのも、別に『いい加減にしなさい!』的意味合いで切られたのではなく、
親がコンセントの電源スイッチを誤って消してしまったため...orz
うちのコンセント、ただ挿すだけでは電源はつかず、カチッとスイッチを押さないとダメなんです。
その代わり、スイッチが消えれば電気も切れる。

あああ(;д;)もう95%くらい完成してたのにさああ
二枚目ということもあって、上のはいろいろとショートカットした絵だったりします...(_ _;)



やるせないよね、どうしようもないんだもの。
怒っても復元されるわけじゃないし、かといって怒らずにはいられない!
友達から『あんまり怒らなそう』と言われたことがあるけど、何気に一度キレるとめちゃめちゃ根に持つんだよなぁ。。。

短気は損気。
言ってしまえばそうだけど、現実はそう簡単にいかないから難しいんだよね^^;)

関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
