仕事始めましたヽ(´ー`)ノ

 2014-04-03
この春からとうとう社会人になりました!( ゚∀ ゚)
まだまだひよっ子で先輩に教わってばかりですが;;
仕事から帰るともうヘトヘトで何も手につかない状態・・・
ここの更新も今まで以上に亀スピードになるかもです(´∀`;)
少しずつ仕事に慣れていって、
余裕が出来たらもうちょい更新できるかと!それまで頑張ります!(*⌒0⌒)♪

年の差

★嵐野ヒカルさんへ★
リクエスト大変お待たせいたしましたm(>_<)m
ほかにも描こうと思ったものがいくつかあるのですが、
ちょっと今時間がないのでここで一旦切り上げました;
翌日、楽屋で手取り足取り教えてもらいましたとさvv←




MMDAニノと相葉ちゃんかぁー!∑( ゚∀ ゚)
ニノが礼儀正しいっていうのはよく聞くなぁ
競技じゃないけどそれも大事なことだよね
相葉ちゃんこれからは「リーダーの心に残るようなプレー」をするってvv天然
智くん!ライブラリにちゃんと残しておいてねw

やっぱりクリフクライムは智くんの最大の見せ場!
しょっちゅうクリアしてる気がするv
スタッフさんに「ハンコを押したのは大野さん」って言われて
実際にハンコ押すと思ってるのが可愛かったw
決定権ってことだよね?
あと「大野智のコンプレー集」って言ってるように聞こえたw

良いプレーもダメなプレーも嵐の個性だからあんまり気にしないで頑張って欲しいな!
来週の前代未聞の結末楽しみ
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト VS嵐 感想
コメント
おお、sukikeさん!
社会人一年目…頑張ってください!
私にはまだまだ先の話ですが…でも意外とはやいのかもしれませんね。

MMDA、おもしろかったですねw
個人的にはあの、二宮氏の「大ちゃん」を見たかったです。一年のまとめ的な…。「大ちゃん」見る前に録画消されたんですよねー(涙)
今年度も期待…( ̄ー ̄)

あと、忙しいのは重々承知しておりますが、リクエストいいですか…?
前あった、学パロの続き…お願いしてもよろしいですか?

時間があるときでいいですので。
いつになってもいいです。

それでは、失礼します。



【2014/04/03 22:11】 | 祐珂 #- | [edit]
いよいよ歯科衛生士としての第一歩。。。
最初はみんな大変なのよねーわかるよ
ウチは昨年度、新卒採用が二人だったから今年はナシ
二年目でも、まだまだ。。。だよ(笑)
先輩方にいろんなこと教わってくださいね

VS嵐、面白かったねー娘と大爆笑だった
それぞれのナレーションが良かった*\(^o^)/*
でも、あんなに勝ててないなんてびっくりだったよ
最後の落ちた二人がアバターもどきなのが、すんごい
面白かったわー
【2014/04/03 22:45】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
常連とか言っていただけて嬉しかったので書いちゃいます!(単純
お仕事お疲れ様ですー!
私は大学は卒業したんですけど院に進んだのでまだ学生なんですが、
周りがみんな社会人になって忙しくしてる話はたくさん聞くので
社会人本当に大変そうだなあと思ってます…
お疲れ様です!

漫画形式ってそんなに描かれてないですよね…?
いつものイラストもすごい可愛いんですが、
ストーリー加わるとより楽しくなっていいですね!!

VS嵐、にのあい!って感じで私は幸せな限りでした(≧∀≦)
相葉さんの好プレーにはほとんど一緒に二宮さんいてw
ニノのダメプレーのグリップ投げるっていうのも
当たったら危ないからって心配する相葉さん
最後はお互いに指さしあって一緒に落ちてって…
にのあい推しの私としては最高な1時間でした笑
【2014/04/04 00:55】 | けい #- | [edit]
とうとうsukike様も社会人一年生ですね♪
私も来週は高校の入学式があるので私も一年生に…お互い頑張っていきましょう♪

リーダーと松潤のやりとり…かわいいですね←
にのとはまだ友達でいたいから…
なんか怪しいですよーっ末っ子ちゃんびっくりしてますよーっ


昨日のVS嵐はある意味全てにおいて驚きの一時間でした。にのさんと相葉さん…ダブルでMMDAだなんて…すごいですね笑←
3代目MMDAが決まりましたね…
この二人は始まってからお互いにお互いのことを落とそうとしてましたから…ね笑

ブルーに染まったにのあい、かわいかったです(*´ω`*)

まだ松潤が落ちてないので…今年度もぜひとも頑張っていただきたいと思います笑


ちなみに、私もリーダーのナレーションの時、コンプレー集って聞こえます(´∀`;)
【2014/04/04 11:06】 | おまめ #- | [edit]
社会人デビューおめでとうございます!あと、どこの世界でも後輩が大変なのは同じなんですね…。中学校や高校で、仕事(?)の内容が軽いうちにそういうの経験しときます(汗)


「ニノとは…まだ友達でいたいから」のセリフ、「ニノとは」の後の空白がすっごく意味深に聞こえる…w
あと「まだ」ってことは、これから進展するのかあぁっ!?そんな進展真っ最中に他の人とキスだなんて!まさかの二人ともキャノジョ!?ちなみに入籍はいつですk((殴


VS嵐、友達(相葉担)と見ていたのですが、落ちる瞬間友達が「ああぁぁぁいばあああぁぁぁ!!!」って叫んでました。いつもは「相葉ちゃん」って言ってるのに、この時だけはガッツリ呼び捨てで叫んでました(汗)



みなさん「コンプレー集」って聞こえますよねっ!?私の耳が変かなって思ってたけど、やっぱりそうですよねっ!
【2014/04/04 14:38】 | ピノ #- | [edit]
天然にちょっとでも触れてくれてありがとうございます♪
こんあいば~♪

TV誌を見て 相葉マナブにさとっさんがゲスト! で 狂喜乱舞中ですw<3日目くらいw
なんとなーく そうなってほしいなーとは思ってたんですが 速攻実現させてくれた テレ朝 大好きですっ♪♪ 釣りあるしーw
早く放送されないかな~♪


お仕事 最初は色々大変だと思います
あまり気負わずに^^ ゆっくり頑張ってクダサイねぇ~^^
【2014/04/04 17:18】 | さな #- | [edit]
ありがとうございます!

社会人一発目に描いていただいてすごく嬉しいです!
私のブログでも宣伝しておきますね^_^

社会人、いろいろあるけど、嵐さんのように振舞っていれば、絶対大丈夫ですよお。
忙しいのにありがとうございます。
嬉しかったです☆
【2014/04/05 21:20】 | 嵐野ヒカル #- | [edit]
祐珂さんへ

まさか自分が社会人と呼ばれる日が来ようとは…!w
そうですよー
私も「まだまだ学生だし。。。」ってつい最近まで思ってましたw
20歳って意外と早いんですよね~
時間がある今のうちにやりたいことやっておいたほうが良いですよ!

ニノの『大ちゃん』呼びには萌えまくって何回も見ましたw
好プレーダメプレー集もいいけど、
お客さんの歓声が上がった場面とか面白かった場面とかもまとめて欲しいですよね~
あと落ちてないのは潤くんだけかw
果たして来年のMMDAは・・・!?

学生嵐ですね!
完成が遅くなることを許していただけるのであれば
喜んで描かせていただきますっ!(>_<*)
こういうカンジで描いて欲しいとかリクエストがあれば
受け付けますのでいつでも言ってくださいv

リクエスト了解しました(>д<)ゝ”
またのお越しをお待ちしております♪
【2014/04/09 22:11】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

そうなんですよー(>д<。)
病院で見た器具器材もたくさんあるし、術式も大きくは変わらないけど
学生と違って任される仕事が多いから覚えることが山ほどありますね;
ある意味、学生の頃より勉強してるかもしれないです。笑
そうなんですか?!2年目でも日々勉強っていう感じですかね。。。
まだ新人として扱われる今のうちに、
聞きたいことは正直に聞いたほうがいいですよねっ
先輩方も優しい方達ばかりなので色々聞いてみます!(`・ω・´)

もっと勝ってるイメージですよね~
5人とも上手くやってるんだけどハンデのせいかな?
落ちた二人、本当にアバターみたいになってましたねw
粉の色をメンバーカラーとかにすれば良かったのになー←
黒→青→・・・ときたら次は何色でしょう?私の予想では白!w
1年後に期待ですv(´∀`*)
【2014/04/09 22:30】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

こんばんわぁぁぁぁあ♪ミ ゚Д゚彡←ビブラート
常連さんだとわかったからには
はっちゃけていきますよ!w(((o(*゚▽゚*)o)))

うーんそうですねぇ
社会人ってこんなに大変だったんだな!ってビックリすると思いますw
仕事から帰るとぐったりしちゃって(- -;)
けど大学院生も大変ではないですか??論文とか書いたり・・・
辛い時には無理せず休んでくださいね♪

今回はいつもより漫画っぽくしてみました!!
こういう風にちゃんと区切って描いたのはココでは初じゃないかな!?(私が覚えてないだけ・・・??
いつもより長めなのでストーリー考えるの楽しかったです♪(≧ω≦)
本格的な漫画も描こうと思えば描けるんですが
私は構成が下手くそなのでやめときましょう・・・w orz

今回にのあい多かったですよねv(*´д`*)
相葉さんと絡む時のニノは素な感じがして面白いですw
ああいう息の合い方が本当に長い付き合いで仲がいいんだなぁと思いますv
あ、っていうか
けいさんのこと、個人的にニノ担さんだと思っているのですが
合ってます・・・?w
【2014/04/09 22:52】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

新社会人と新高校1年生
めでたいですねー♪(*´∀`人)
立場は違うけど、同じ1年生として親近感がわいてきますw
最初は誰だって不安だしぎこちないけど
それが当たり前だから開き直っていきましょう!w

実際に今まで何回か見た気がしますが
智くんの意味深な発言に振り回される末っ子ですねw
「まだ」ということは・・・!?
潤くんならイイんです。智くんの付き合いたい人→潤くんでしたし(*´・∀・`*)

山が落ちちゃったから
次は風っ子達のなかの誰かだと思ってたら
二人も落ちるとは驚きましたね!
本人たちも「え?!どうなんの!?」みたいなw
翔くんの自分っていうのにもビックリw謙虚かっ
果たして来年は誰が落ちるのか、色粉まみれになる潤くんが見れるのか!?w

聞こえましたよね!w
ナレーションじゃなくて普通に喋るときは「好プレー集」って言えてるのに
ナレーション声のときはテンション上がりすぎて「コンプレー集」になってるw
可愛いなぁ//(*´`)
【2014/04/09 23:07】 | sukike #- | [edit]
ピノさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません;;

ありがとうございます!!(`・ω・´)
学生のうちは社会人に憧れたものですが、
いざ社会人になるとどれだけ学生が気楽だったのか思い知りますね~┗(;´Д`)┛
そうですね!楽しいことも辛いことも経験しておくことは大事だと思います!
できるなら楽しいことだけ経験したいものですが。。。w

大宮のアブナイ関係を妄想して悶えました・・・っ←
智くん的には友達という関係も崩したくない!っていう複雑な気持ち?///
あんまり潤くんとイチャイチャしてると嫉妬宮さんが介入してきそうですねw

MMDAを嵐担の友達と一緒に見るの楽しそうですねvいいなー
相葉ちゃん担のお友達はなぜ呼び捨てで叫んじゃったんだろう?w
というか相葉ちゃんが落ちるって事自体が意外だったなー
そんなに悪いプレーもなかったしいつも頑張ってるのでw

「好プレー集」をちょっとテンション高めに言ったら
「コンプレー集」になっちゃってましたよねw
大丈夫、みんな心の中でそう思ってますw
【2014/04/13 19:25】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

お返事が遅くなりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

こんあいば♪
相葉マナブ見ましたよ!!
智くんも素っぽい感じのゆる~いテンションで出てて
和やかな現場なんだなぁとホッコリしましたv
ああいう感じで天然の番組やらないかなーw(´∀`)
でも今回天然共演が実現できただけでも、
テレ朝でドラマがあって良かったと思いました♪

最初はどんな仕事でも辛いものですよね。
とくに医療系は責任とか覚えることが多いことでプレッシャーもハンパないので・・・
あまり思いつめすぎないように頑張ります!!(*゚▽゚*)
【2014/04/13 19:29】 | sukike #- | [edit]
嵐野ヒカルさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

いえいえ、社会人になって多忙のためたくさん描けなくて申し訳ないです;
続きなどまた描いたらアップしていきますね!
宣伝嬉しいです!ありがとうございますっ!(*´▽`*)

同期の子たちも働き始めてから色々悩み始めたようで
みんな同じことを考えるんだなぁとしみじみしましたw
嵐さんのように、なれたらイイなーv(//∇//)
仕事は真面目にやる、でも自分らしく生きる。そんな風になりたいです

はい☆ぜひまたお越しくださいませ(o・・o)/~
【2014/04/13 19:34】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.