満員電車の嵐

 2014-04-13
満員電車の嵐
満員電車の嵐さん。
こんな満員電車なら乗りたい・・・ッ!!(*´д`*)←

やっぱり嵐は学ラン着ても違和感ないですねw
智くんとか中学生やん。。。(´・ω・`)
満員電車のやつ、全員分見たかったなー

あと、
『弱くても勝てます』第1話みたよーo(^▽^)o
やっぱりニノの演技には引き込まれる・・・
あとsukike実は、(GANTZでも共演してたけど)本郷くんがけっこう好き!

ニノ志村動物園にも出てたけど、
相葉ちゃんが箱に手を入れたときの楽しそうな顔がww
しやがれでは恒例のチューはあるのかという話w
和「ショコラないですよ」
まさかのショコ潤絡みwショコラないのか…


今日の相葉マナブに智くんが!!
ほわほわ度がいつもより増してた気がするw
相葉ちゃんの番組だから安心してたのかな?w
終始天然のゆる~いリズムで癒されました
メッツといい天然押されてる気がする最近。。
来週は智くんの大好きな!海ですよ!楽しみ



仕事が忙しくて帰るのが8時すぎ(´・ω・`)
なんかもー鬱々としてきますね;
もっと楽な仕事があるんじゃないかとか考えちゃって
人間ってどうしても楽な方へ行きたがる。。。
親にグチったら「楽なところに慣れるとそこ以外で働けなくなる」と言われたので
キツくても慣れよう!!と頑張ってるところです(>_<)

とにかく、
5月にはDVD出るしCD出るし
そのためには稼ぐしかないんじゃーっ!!
どっちも今日TSUTAYAで予約してまいりましたよ(^-^)v
今回はブルーレイもあるのかぁ
キレイな映像の方がいいけど初回ナシなので普通にDVDにしたよ
ブルーレイも初回つけてー!
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(16)
コメント
ベイク クッキーショコラを食べながらこんばんにゃw
寝る前には歯を磨きましょう(爆)

そうよね 最近全世界が(違)天然押しですよねー♪♪
私には楽園のようです♪ 生きてて良かった。。。w

テレビ東京の トーキョーライブ 水曜相葉ちゃんも とっても面白かった♪
2回だけと言わず 毎週やってくれたらいいのに。。。><

2の3のドラマは。。。ごめんなさい1話見ただけでは良くわかりません^^;
野球のルールはわかるのだけれど。。。1回であんだけ点入れられて。。。漫画か?とか思ってしまったw<ありえなーい みたいな
でもきっと 2の3の実力が これからを面白くしていってくれることでしょう^^
日曜お昼の2の3は そこそこ面白かった。。。w


今週は!テレ朝さとっさんウィークですね♪
正確には昨日(日曜の 相葉マナブ)から始まってますw
今夜から木曜まで お願いランキング 見なきゃ~^^ と頑張ってますが♪
お仕事お疲れかと思いますが さとっさんウィーク 楽しんでくださいな^^


【2014/04/14 00:36】 | さな #- | [edit]
日本テレビではニノくん祭りですね〜
笑点も面白かったです。
個人的にはしやがれSPでのニノくんの
松潤からの誕生日プレゼントの差への執着が面白かったです。
『ショコラない』流行りそうですね。

学園ものはあまり見ないのですが、ドラマ、面白かったです。
どうしてもニノくんが先生に見えないんですけどね...
生徒役でも全然大丈夫です。

学生服全然似合ってます(笑)
松潤はやっぱり前を開けるんですね、不良っぽい。
ごくせんみたいな。

仕事が大変なほど、帰ってからの嵐を癒しに頑張ってください!!!

とても個人的ですが今日(日本時間で)19歳になりました!
でもこの間親知らずを4本同時に抜いたばかりで...
痛い想いの方が勝っています。
その弱ってるおかげなのか、父がDVDを買ってくれました。
まあ、あと数ヶ月で家を出ますからね...それも含めて。
【2014/04/14 09:37】 | さくら #- | [edit]
こんにちはー。
すみません、わかりにくかったですね、リクエスト…汗
あの、上のみたいな日常的なやつがほしいです。ほわほわした感じの←余計わかりにくい?

弱くても勝てますのも、死神くんのもどっちも無事予約完了、アラフェスのもできました。
ただ、妹と割り勘ではありますが出費が、ね…。
あとまたドラマの通称を相葉ちゃんに決めてもらわなきゃですね。

リクエストのは本当にいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
長くなりましたが、失礼します。
【2014/04/14 19:12】 | 祐珂 #- | [edit]
みんな30過ぎとは思えないほど、学ランが
似合ってたよねー
ウチは息子が中学、高校と学ランだったから思い入れあるんだ
今は学ランの学校が少ないんだもんな

『弱くても勝てます』は開成高校の話が原作だとか
なので余計にいろんなとこに注目してみてたよ
ニノ担の娘はここんとこ露出が多いニノについていく
のに必死ですわ(;^_^A

仕事が終わって帰ったらその時間なのねー
ワタクシが新卒のときもそうだったよ…
今はパートだから五時半には帰っちゃうけど
そうそう、慣れるまではやはり忍耐なのよ。。。
今の職場では9年目だけど最初は大変だったもん…
いつかは慣れるよ、絶対にね(^ー^)ノ
【2014/04/14 22:13】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
sukike様も社会人、頑張ってますね!!私も頑張らねば((汗

さて、始まりましたね!!にのさんのドラマ♪すごい面白かったです!!にのさんのちょっと変わった先生キャラが面白かったです!!次回も楽しみです!!

今週は死神くんも始まりますね♪どんなドラマになるか気になります!!主題歌も気になるところです♪

ついにアラフェスのDVDも発売ですね!!すごく楽しみにしてたので、早く買いにいきたいです!!

とても楽しみがいっぱいでまたこれから頑張って行けそうです♪
お互いこれからも頑張って行きましょう♪
【2014/04/15 22:52】 | おまめ #- | [edit]
遅ようございます^^;

突然ではありますが 満員電車イラスト お借りしますっ
頂いてまいりますっ!


そしてダッシュで逃走@@;
【2014/04/16 10:31】 | さな #- | [edit]
こんばんわぁぁぁぁー!←ちょっと乗っかってみました笑
学ラン嵐さん可愛かったですね~~!!!!
満員電車、大野さんの流れに身を任せてる感じがさすがでした笑
あとはイントロやってるときの潤くんが可愛かったですね~(*^ ^*)

そしてマナブ…!!!
なんなんでしょうあの癒しにあふれてる番組は…!
今週の海も本当に楽しみで仕方ないです!


そしてそして本当にお疲れ様です!
きつくても慣れよう、偉いです…さすがです…
私も朝から晩まで机に向かって
それこそ8時近くまで学校に残ってて帰ってから
また勉強とかなので鬱々としてます…笑
仕事じゃなく勉強なので責任とかないですし
働いてる方々よりはよっぽど楽だと思うんですけどね~
もう新曲CDにDVDを楽しみに生きてるところです…!
やっとアラフェスが見れるのが嬉しくて嬉しくて…
そしてお察しの通りわたくしにの担でございますのでwww
アラフェスの秘密が楽しみで楽しみで仕方ないです!笑
sukikeさんも嵐に癒やされつつ無理しすぎず頑張ってください~!

【2014/04/16 20:45】 | けい #- | [edit]
 初めてコメントさせていただきます!さちねと申します(_ _*)

 リクエストいいでしょうか?

 バスの中、大野さんがニノの肩に寄りかかって寝ているのにニノは気にせずにゲームをしていて制服を着ている絵を描いてもらえないでしょうか?

 私は高校1年生なんですがバス通学でいつも1人はゲームをしていてその肩に寄りかかって寝ている人を見ていて「大宮じゃ~(゜∀゜〃)」と一人萌えていました。

 なのでもし、お時間があれば書いていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
【2014/04/23 17:25】 | さちね #- | [edit]
さなさんへ

お返事遅くなりました!
私もベイクふた箱買って着実にカロリーを蓄えてますよw
QUOカード応募せねば!o(*゚▽゚*)o
はい、歯科衛生士的には食べたあとは必ず歯磨きを推奨しますw

ニノのドラマは確かに展開が漫画っぽいかもですねー
私は野球のルールわからないデス。。。(-w-;;)
でも家族でのほほんと見てますw

死神くんが始まってはや一週間以上経ちましたね!
智くんウィーク最高でしたvとくに1話放送日はスゴかった!
金曜日は死神くんのために仕事頑張ってます!(^O^)
11時に始まって終わるのが12時すぎだから
ドラマ見たらそのまま寝るのが週間ですw
最終回あたりでまた相葉マナブ出ないかな~
【2014/04/27 00:07】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

お返しが遅くなり申し訳ありませんっ(´・_・`)

もう『弱くても勝てます』は3話目、
『死神くん』が2話目とは。。。早いですねぇ(-ω-`)
本屋さんに行くと大宮をたくさん見かけるので幸せですw

先生というより生徒に見えますよね!w
凄い童顔。不思議な力をもつ大学生役とかやってほしいなー
あと個人的にGUTS!がすごく好みな曲です!vv
PVの振り付けも応援団みたいで可愛い(*´`)

しやがれが弱くても勝てますと連動して学生服衣装で幸せ!
松潤の着こなし方が似合いすぎて怖いw
そういえばごくせんの松潤がカッコよくて嵐に興味持ったなぁ。。。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19歳。。。もうすぐ成人ですね~
私はハタチになっても何も変わった気がしなかったけど
外国ではどうなのかな??

親知らず抜いたところ大丈夫ですか(>_<。)
私は親知らず1本も生えてないんですよね~埋まってるのかなぁ
抜いたところがいつまでも凄く痛い!とかだったら歯医者さんに連絡してくださいね!
と、、歯科衛生士らしく注意してみますw
【2014/04/27 00:19】 | sukike #- | [edit]
祐珂さんへ

遅くなってゴメンナサイッ(;ノ´д`)ノ
ほわほわっとした感じですね!了解ですw
なんていうか、ありふれた日常のひとコマみたいな感じで大丈夫ですかね??
とりあえずそんな感じで描いてみます!

おお!わかりますよー
出費がスゴイwなんでこんなに一気に出すんだろう。。
嬉しいけどお金なーいっ
嵐のために働きます!

仕事のある日は帰ってグッタリしちゃうので
どうしても休みの日にしか描けないのですが
むしろ、どういうの描こうかな~って考えるのが楽しいのでリクエストありがたいですv

ではでは
しばしお待ちくださいませ!(*゚▽゚*)ノ
【2014/04/27 00:39】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

嵐はなんでみんなあんなにアンチエイジングなんだろうw(@_@。
秘訣とかあったら教えて欲しい。。。
ブレザーも良いけど嵐は学ランの方が可愛い!\(//∇//)\

実話ってことでしょうか??
そう思って見ると見方が変わりますねー(´∀`)
ドラマ出ると番宣やら雑誌やら忙しくなりますよねー
ニノ担は冠番組もあるから余計に大変そう!
来週のMステでいよいよGUTS!初披露でワクワクが止まりませんね♪

9年目!?凄いですね∑(゚∀゚)
新卒だから分からないことだらけだし
先生と上手く連携できないことで毎日ヤキモキ;
けど毎日コツコツやっていけば、いつかは仕事の要領もわかってきて慣れますよね♪
優しく教えてくれる先輩方に感謝しつつ、
自分なりに努力したいと思います(`・ω・´)
【2014/04/27 00:52】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

お返事遅くなりました!!m(_ _)m
社会人1年目、色々辛いけど頑張ってます!!(>д<´)

ニノが先生役っていうのがちょっと意外な感じもしますが
土曜日は決まって家族で『弱くても勝てます』を見ます♪
『GUTS!』のPVを早くフルでみたいです~

死神くんももう2話が終わってしまいましたね(´∀`)あっという間。。。
Mステで聞いてから『誰も知らない』が頭から離れませんw
死神くんのキャラが面白いしエピソードも深くて毎週楽しみ!!

アラフェスって毎年こんな時期に出てましたっけ??
嬉しいけど早くloveコンの映像も見たい。。。w
けど今そっちまで出たらお金がーっっ(;Д;)

嬉しい悲鳴ってやつですかね…w
嵐って本当に見れば見るほどハマっていくヽ(´ー`)ノ♪
お互い大変ですけど
辛い時は嵐を思い出して、頑張りましょー!w
【2014/04/27 01:04】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

どうぞどうぞ!
好きなように連れて帰っちゃってください!w

ただし駆け込み乗車はだめですよ~っ
【2014/04/29 19:59】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

さらに対抗して・・・
こんばんワオーーーーン!!!(U`・Д・´U)

智くんさすがのバランス感覚でしたねw
地味な特技見つけちゃったな。。。!
イントロクイズ、潤くん凄いです!いや、すごいとは思ってたけどあそこまでとは…
ホント博識だな~vv

海編も天然の癒しオーラハンパなかったですね//(*´∀`*)
最後「相変わらずだな!」って言ったとこにウケたw
いつもあんな感じなのか。。。
自然体な天然が見れて最高でしたね♪

8時まで学校にいるんですかっ!?(゚д゚)
すごい・・・私なんて試験前でも5時前には学校から帰ってたのに;
いやいや、仕事も勉強もどっちも辛いですよ~
むしろ仕事は頑張ればお金がもらえるからキツくても頑張れる←
でもおっしゃるとおり、責任感とプレッシャーに耐える日々です;

やはりニノ担さんでしたか!w
秘密はひたすらニノが可愛すぎて悶えます//(*´`)
バックで踊る着ぐるみ4人にも注目w
嵐さんを見るため、明日も頑張りましょうっ
【2014/04/29 20:12】 | sukike #- | [edit]
さちねさんへ

初めまして!(*^◯^*)
さちねさん、ようこそいらっしゃいました♪

リクエスト了解です!(>-<)/
様子がパッと浮かんだのですぐ描けると思いますw
大宮ならリアルにありえそう。。w

学校に着いたらゲームしてるほうが起こしてあげるのでしょうか?
そんな仲の良い二人組を見ていたら
バス通学も楽しくなりますね~♪
羨ましいですv

それでは少しお待ちくださいませ~ノシ
【2014/04/29 20:17】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.