スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死神くん2話

 2014-04-29
死神くん
お久しぶりです!(_ _)ノ
やっと仕事の大変さに慣れてきたsukikeですw
死神くんがもう2話終わってしまいましたね~!
早いな~(´ω` *)
監視官と死神くんの絡みが面白いw
人間に心を動かされてつい肩入れしちゃう死神くんが愛おしいわ//
そして今週はついに悪魔が登場!!楽しみです

大宮バス

☆さちねさんへ☆

通学中の大宮(//´∀`//)
寝る子は育つというけど寝すぎだよ~~
たぶん帰りのバスでもこんな感じ。笑
(´・∀・`)「にの、いつも肩かしてくれてありがとね」
(.゜一゜)「いえいえ、こちらこそ」
(´・∀・`)「・・・??」
安心しきって寝てる智くんを見てニノはちょっと嬉しかったり。。。w

大宮最強vこの2人を見るためにバス乗る時間考えるわ~( ´ ▽ ` )♪←
さちねさん、素敵なリクエストをありがとうございました♪



今週はMステに嵐
こないだ死神くん初回で出たばっかりでまた見れるなんて幸せ~~
GUTS!の振り付け覚えたいな~
金曜日が待ち遠しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ :死神くん トラックバック(-) コメント(10)
コメント
可愛いです!

死神くんも、通学の大宮も!
GUTSめっちゃ覚え中です。コンサートでやりたいですよね!
嵐さんを驚かせたいなあ^_^

イラスト楽しみにしてます。
お仕事も頑張ってください☆
【2014/04/29 21:10】 | 嵐野ヒカル #- | [edit]
こんばんにゃ。

さとっさんネタのところに相葉ちゃんネタを突っ込む度胸のある私(コラ)
NFJ 心配して見てましたが不要でしたね^^ 立派に?やりとけておりました♪
なんだか相葉ちゃんが大きく見えるぅ。。。立派になったねぇ。。。;;
けど ラジオではさとっさん 相葉ちゃんの心配もしてくれてて♪<花粉症w
早く さとっさんの愛とwアレグラぁ~ で治しちゃってくださいよぉ。と思いました^^


死神くん。。。で 桐谷美玲ちゃんのファンになりそうな私ですw オモロイ。。。
是非ドラマが終わったら しやがれにも来てほしい。。。<ZERO出てるしね?


さとっさんに関しては。。。もう言うことなしです。良いことしか書けないし 書いてもキリないしw 
出来れば。。。ラジオのロボットボイス調で 『おーむかえにあがりましたぁ~っ』と 言って欲しい。。。w 今度ラジオにそう投稿してやろうかとか 考えてますw
【2014/04/29 22:00】 | さな #- | [edit]
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

大宮かわいい♡
最近 嵐ファンの方がかいている 舞賀家 のイラストや小説にはまりきってる私には
たまりません (笑 もう本当に皆さん上手で、夜まで見てしまい寝不足、、、。(幸

舞賀家もsukikeさんのブログ見させてもらって知りました(^O^)

新曲 今日発売でしたねー!
毎回のアルバム買うので精一杯で、嵐フェスDVDも予約して、、金欠なので買えませんが
mステで覚えようと思ってます!

では〜
またかわいいイラストよろしくお願いします♪( ´▽`)

【2014/04/30 21:07】 | ハーちゃん #- | [edit]
 リクエストの絵を描いてくださってありがとうございます!!

 大宮の絵がとってもかわいくて「sukikeさんはもしや、バスの中にいるんじゃ…」と思うほどいつも見ている風景と同じでびっくりしました(´∀`*)

 これからもイラストのリクエストをするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

 そしてお仕事頑張ってください(〃゜ω゜)ヾ

 
【2014/05/03 00:47】 | さちね #- | [edit]
嵐野ヒカルさんへ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ありがとうございます♪

みんなであの振付揃えたら楽しそうですね!!
でもGUTSの振付けって見た目よりムズカシイ~;
嵐さん簡単そうにやってるけど。。。(´・Д・`)

はぁ~い♪
仕事もこなしつつ嵐愛もたっぷり注ぎ続けますよvv
【2014/05/05 19:22】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんニャー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

相葉ちゃんどんどん活躍の場を広げていきますねー
きっといっぱい努力してきてるんだろうな。
アレグラを相葉ちゃんにプレゼント!
それは良いアイディアですねv
(´・∀・`)<相葉ちゃん大丈夫?
('◇')<くしゅっ!!・・・うん!ヘーキ!
(´・∀・`)<。。。コレ、あげる
('◇')<いいの!?ありがとリーダー!

美玲ちゃん可愛いしキレイだし監視官のキャラも良いですよね~♪(^O^)
>>しやがれに来てほしい
同感です!そこでぜひ共演したときの印象など聞きたいなv

おお!
ラジオに投稿しちゃってください!w
こないだのVSでラジオネタが出たときは嬉しかったな~
八乙女くんが聞いてたってのも嬉しかったv
【2014/05/05 19:32】 | sukike #- | [edit]
ハーちゃんさんへ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

私も時間があるときにいろんな方の嵐のイラスト見て回ってますw
ホント皆さん激ウマで自分が情けなく...orz
嵐ファンって手先器用な方とか多いですよね!
発想もスゴくてホント尊敬です♪

そうなんですか!?∑
私は某イラストサイトで知りましたが
設定とかは人それぞれで面白いですよねー

DVDにCD×2とか、確実に金欠になりますよねw
嵐のために必死で働かねばw( ̄▽ ̄*)

はい頑張ります!
ぜひまたお越しくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/05/05 19:39】 | sukike #- | [edit]
さちねさんへ

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました☆

ええ、実は私も同じバスに乗って・・・←
というのは冗談でw
いつも見ている風景に近いものが描けてよかったです!
本当に大宮らしい光景だな~と思って書きやすかったですv(*´ω`*)

仕事もアラシゴトも頑張りますよっw(*゚▽゚*)
ぜひまた気軽にリクエストしてくださいませ♪
【2014/05/05 19:43】 | sukike #- | [edit]
初めまして、嵐のかわいいイラストをネットで探していたら、このブログにたどりつきました。現在中1、12歳のニャオクス☆と申します。〔打つのが面倒なので、ニャオでいいです〕
実は今年の6月頃から読ませて頂いているのですが、コメントをする勇気がなくて、、、。
スペースお借りします(-"-)。
イラスト楽しみにさせて頂きます。暑い日が続きますけれど、sukike様も元気で、、。
 もし良ければ、王子様風のテーマをお願いできますか?
無茶言って申し上げありませんから却下デス
これからよろしくで御座いマス
【2014/08/10 20:09】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

ニャオさん初めましてー♪ヾ(>ω<○)
こうしてたどり着いたのも何かの縁!ということで
今後ともよろしくお願いしますv

ほんとー暑いですね;;
私の住む新潟は夏暑くて冬寒いという二重苦…
どっちかにしてー!って感じですw

こんな感じでマイペースな管理人がゆる~くやってますので
いつでも気軽にコメント残していってくださいな♪(*´ω`*)

王子様風の嵐、ですね!
了解いたしました(^-^)/
sukikeの思い描く王子様で大丈夫かな・・・?
完成までしばしお待ちくださいませー ノノ
【2014/08/10 20:36】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
