スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大宮マッサージ

 2014-05-05
マッサージの大宮
しやがれ
智くんの足マッサージのときは智くんに腕しがみつかれるニノ、
ニノの顔マッサージのときにはニノの手を握ってあげる智くん、
ヒジョーに大宮愛を感じましたvv(*´◯`*)

足マッサージの激痛で全力で腕にしがみついてたから
ニノ結構痛かったんじゃ。。。
それでも最後まで側にいてくれるなんてニノさん優しいな~
っていうかあんだけ痛がるって、本当に足弱いんだなぁ
ひみあらで無表情で耐えた激痛足ツボマッサージがいかに凄いことだったかがわかるw

智「だめだめやぁだっ!もう痛いって!痛いってマジで!」
やああああ萌え死ぬ!!///
嫌がり方が子供みたいだなーww

風っ子に羽交い締めにされる智くんの図に萌えマシタ(*´Д`*)
さらにそれを笑顔で見つめ続ける翔くんにウケたw
ある意味一番のドS・・・?

ニノの顔マッサージは骨ゴリゴリするから誰でも痛いだろうなー
和「そこ殺めるとこだろ!」
殺めるww
ニノの首には「エッ」ってなるスイッチがあるようですw
泣くほど痛かったのか・・・
でも智くんほど暴れなかったのは凄いw



来週のしやがれは賛否あるみたいだけど
sukikeは全然大丈夫な件。。。
ADに扮してる智くんが可愛いとしか←
ちょっとコワい嵐さんもカッコいい\(//∇//)\
個人的には相葉ちゃんと翔くんの演技が気になりますw
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(12)
コメント
sukieさん、素敵ですう!!!!

ニノが顔ブスって言ったけど、全然そんなことないのに、
顔を隠す智くんの仕草が可愛いのと、どんだけ二の腕にしがみついとんね〜んとツッコミしてました。
わたしは、これを智くんの出産と思いました(笑)

いつもイラスト大好きです☆
来週も楽しみですね(^∇^)
【2014/05/05 22:40】 | 嵐野ヒカル #- | [edit]
わんばんこ。(阿呆)

何故か 大宮ネタに天然ブッ込むのが好きらしい私です(酷)
だってね? ラジオで<純真無垢>って言葉で思いつくのは相葉ちゃんしかいない って!いないんだって♪ 
で。どんなトコがってのも説明してくれて♪♪
って言ってもドッキリ見たらわかるでしょ みたいな。。。w
うん わかるケド^^

最近天然萌え加速してますよ!Mステの相葉ちゃんの靴が死神くんの靴?ネタとか!!
例え死神くんの靴ではなかったとしても 今の時期同じようなの履いてたらね?
もう 誤解して下さって結構ですよ状態じゃないですか?!
メッツコーラの新しいCMも 見てニヤついてる私ですよ。我ながら呆れます。

ごめんなさいね? 最近浮かれまくってるわけです。上記の理由から。。。w
呆れたら放置でかまいませんので~^^;;;


【2014/05/06 00:23】 | さな #- | [edit]
あのマッサージは面白過ぎでしょーー
大野くんの足が素晴らしく綺麗なのがびっくりだったわ
白くて指も細いし。。。
あんなに痛がってるとは、相当 お疲れなのかもって思ったwww.
二人ともドラマがあるから、なかなかおやすみがないのかな
まるで出産に付き添うご主人のような感じだったのがツボったー
大宮はこれだから、好きだな(*^_^*)

翔潤とかのバージョンも見たかった。。。
【2014/05/06 17:59】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
はじめまして、Faonと申します(*^^*)
中学3年生です。

以前、嵐さんのイラストを見たときからこのブログのファンになり、次の更新まだかな〜と楽しみにしています!
そこで、今回はリクエストをさせていただきたくて思い切ってコメントをしました(。-_-。)

実は、私は別のサイトで嵐さん絡みの小説を書いています。
そこで、その物語をイメージしたイラストをsukike様に書いていただきたいのです。。


☆チェスをイメージした感じ
☆左右に、向かい合っている潤くんと和くん
☆中央奥に玉座に座った女の人(玉座だけでもOK!)

衣装などは全ておまかせします!

無理難題なお願いですみません…

ストーリーは、潤くんと和くんが1人の女の人をめぐって駆け引きをするという…←雑

とてもお忙しいと思いますが、お時間があるときだけでいいので是非描いていただけると嬉しいです!



【2014/05/07 16:47】 | Faon #wogL056U | [edit]
嵐野ヒカルさんへ

遅くなりましたm(><)m

ありがとうございます~w
「助けてニノ~~っ」って感じで腕にしがみついてたのが本当に可愛かった!!(*´`)
顔も(>_<)←こんなカンジになっててw
ニノの「顔ブス~!」は愛の裏返しかと・・・←
出産w一体だれの子供なの。。。!?(そこか

先週のいびられつづける智くんもよかったです~w
ファンだけど、「涙が見たい」って気持ちわかってしまう((
他のメンバーのいつもよりピリッとした雰囲気も見れて最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひまたお越しくださいませ☆
【2014/05/15 17:02】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんにちわんこw

大宮に対抗して!?w(゜ロ゜)
天然も大宮も大好物な私は大歓迎ですw

天然はお互いによく分かり合ってますね!
お互いそばにいると安心していられる存在なんだろうなv
だから二人のあいだにはあんなに微笑ましい空気が流れてるんでしょうね(´ω`)

さなさんの天然萌えがさらにすごいことになっとるw
でも確かに誤解しても仕方ないですよ!
死神くんをさりげなくプッシュする相葉ちゃん。。。!
メッツコーラはずっと天然でいってほしいなーv

いえいえ、さなさんが変わらぬ天然推しで安心いたしましたw
これからも
天然愛を深めていってくださいねv
【2014/05/15 17:12】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

コンバンワ!(*゚▽゚*)

手も綺麗だけど足もまたキレイでしたね///
指が細くて羨ましい。。。(´Д`)
そ、そうですよね・・・!
痛いってことはどこか調子が悪い可能性があるってことだから、
もしかしてお仕事でお疲れ気味・・・?心配ですね;(´・ω・`)

痛さのあまりニノの腕にすがるとか、夫に助けを求めてるみたいで
出産の立会いのようでしたなw
確かに!他のメンバーバージョンも見たかった~
智くんが痛がりなのか、意外と誰でも痛いものなのかも知りたいし。
ニノが足マッサージされる側で、
智くんに助けを求めるのも萌えますなvv(*´∀`*)
【2014/05/16 00:23】 | sukike #- | [edit]
Faonさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありませんっ(>д<;;)
Faonさん、初めまして♪

ヘタレなわたくしがひっそりとやってるブログですが
楽しみにしていただけてるなんて、嬉しいですっ!!(´;ω;`)
コメントすごく励みになりますvありがとうございます!

ほほう~小説ですか!Φ(・ω・)
イメージにぴったり合ったものが描けるかはわかりませんが
ぜひ描かせていただきますね♪

いえいえ、
細かいシチュエーションを指定していただいているので
パッと思い浮かんで描きやすいですよ!o(^▽^)o

あと、できたら。。。
絵が完成したらぜひ小説読ませていただきたいですっ(>人<)

時間の都合でとても遅くなったらスミマセン;
では、しばしお待ちくださいませ☆(^-^)ノシ
【2014/05/16 00:37】 | sukike #- | [edit]
足のマッサージ、
前に番組で受けてなかったっけ?
しかも耐えてなかったっけ?
あんな痛がってたっけ?
と記憶が曖昧だったけど。。。

やっぱそーよね!?
足つぼ、耐えてたよね!?
良かった、私の記憶は間違いでなかった!

…と、これ読んで安心しました(笑)

ニノにガッチリとしがみついて
暴れるおーのさんは子供でしたね~♪
あ~可愛っ( 〃▽〃)
これはこれでかなりの萌えポとかあったのに、
次のニノのマッサージでもう涙涙の大爆笑(笑)

大宮、やらかしてくれますね(*´∀`)♪
また楽しい可愛いイラスト待ってま~す♪
【2014/05/16 22:09】 | しぃ #- | [edit]
しぃさんへ

耐えてました!
ひみつの嵐ちゃんの「ダウトアクション」でしたっけ(´∀`)
確かそれで激痛足ツボマッサージを
ノーリアクションで耐えるのやってましたねw
あまりに無表情すぎて見事に芸人さん騙されてましたし
見事に演技モードに切り替わっててスゴかった!!
本当に無表情だったからスゴく印象に残っていますw

あんなに子供みたいに暴れる智くんを見れる機会は
なかなかないですからねw
末っ子2人もちょっと面白がっていたようなw
私だったら智くんやニノが痛がったら「わーっゴメンゴメン!!」って
感じですぐ力弱めちゃいそうなのに
あそこまで容赦なくやれる上戸彩ちゃんすごいです・・・w

最近の大宮率に比例して
ここの大宮イラストも多くなってますが
ぜひまた見に来てくださいませ♪w
【2014/05/22 19:39】 | sukike #- | [edit]
お久しぶりです!

修学旅行行ってて、帰ってすぐに嵐見ました。

『痛い痛い痛い!!』
…痛がる大ちゃんもステk((
あんな感じで手を引かれたらキュン死するよ。あのまま死んじゃいますよ。大野智という名の天使に引かれて天国行きますよ((

もう、ああいう人がクラスにいたらなぁ…///
【2014/05/24 20:34】 | ピノ #- | [edit]
ピノさんへ

あらーピノさん
お久しぶり&お帰りなさいませ♪(*≧∀≦*)

修学旅行ですかぁ、いいなぁv
帰ってすぐ嵐とはさすがw

痛がってる智くんにキュンキュンする私たちはドSなのか・・・w
うん、あんな33歳は天使すぎる!!私のところにもお迎えにきてほしい((

クラスにいたら事あるごとにみんなが構っちゃうだろうなw
席が隣になったらずーーっと勉強みてあげちゃいそうv
前の席だったら・・・イタズラしたいw←
【2014/06/01 23:36】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
