スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミッドナイトサムギョプサルノノ`∀´ル

 2014-05-18
どうもお久しぶりです!sukikeです
仕事にも少しずつ慣れ始めてきましたが
まだ要領よく動けない。。。( ´∀`; )
さらに任される仕事が増えてきて結構プレッシャーです(-w-;)
毎朝GUTS!を聞きながら通勤。元気出る!!

昨日のしやがれ
MC松潤って珍しい気がする!
セットがなんか豪華だしw
雅「どっちが主役なの?」
翔「主役感強くない?」
和「そこに座っていただいて、ねぇ。そっちに立ってるとかならまだわかるけど・・」
雅「ホストにならないと、ねぇ」
潤「え?アメリカの番組とか見たことないですか?」
翔「いやいやあるけどさ、それにしてもゲストの距離感が」
智「物が多いよね」
潤「いや、結構僕の中で標準ですけど」
アメリカを意識してるのねw

水原希子からみた大野智の印象
希子「趣味をたくさんもっていらっしゃって、すごくマイペースな方なのかなぁという印象です」
智「その、通りです・・・」
↑この言い方がちょっと死神くん入ってる??

ミッドナイトサムギョプサルの言い方ww
しかもTシャツにミッドナイトの文字が!?偶然・・・?
智くんだけ爆笑wツボだったのねw

・10万円ピッタリのコーディネート
あの透明のコートとか誰が買うんd・・・ゴホゴホ
あれだけで10万近くするんですな~
智「これだけ着れば良かったんだ!」
和「それはダメだよ!それはダメ!」
いや、さすがにそれはヤバくない!?///(/ω\*)
デビュー衣装の伝説を超えちゃうw



学パロ?のようなもの
アナ雪ごっこ
休み時間に突然始まるアナ雪ごっこ。
翔くんに見てもらうのが天然流。

大宮学パロ
智くんが珍しく真面目に勉強し始めると
必ず邪魔をしてくる二宮さん。


祐珂さん、学パロリクエストいただいたのですが
全然描き足りないのでまた改めて投稿します!(><)/

[お知らせ]
結構リクエストが溜まってきたので
ここで一旦締め切らせていただきます
また余裕ができたら再開すると思いますので
そのときはぜひリクエストお願いします
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
私は全然最近のファッションについて行けません。
あのコート9万もするの...
どうみてもレインコートにしか見えなくって。
相葉くんは値段的にはダメだったけど
一番格好良かったと思います。
やっぱりスタイルとセンスががいいですね〜
そしてさすがMJセットが似合いすぎます。
VIPリムジンで水原さんが来た時も相葉くんと松潤の
おしゃれコンビでしたね。

天然コンビならやってそうですね〜可愛い。
相葉くん悪役か〜
【2014/05/19 00:32】 | さくら #- | [edit]
おこんばんわ。(そろそろネタ切れw)

突然ですが 学パロのイラスト 使わせて下さい。頂いてまいります。
一昨日から 新しい小説。。。とは言い難いお話を某所で書きはじめたんですが。
なんとなく ソレに合うわぁ みたいな。。。
勿論私が書くんで 天然ネタですよ~。
因みに アナ雪 見てないんでわからないですけどもw


24時間TVのマラソンランナーが (TOKIOの)リーダーだと知って。
嵐のリーダーには絶対無理だろうな と思いました。。。w
っていうかね ファンが走らせてくれないよね。山ほど集まってね。


忘れた頃にお聞きしますが ハワイ 行くんですか?w
行けないファンが 嵐ファン辞める とか脅して?るそうですねw
私は行けないし行かないけど。ファンを辞める気はないですね。
たぶん 嵐サンが芸能界をお辞めになるそのときまで 辞めないと思う。その意味不明な自信ならあるかな。まぁ夢としてあるのは お辞めになる前に1度くらいはコンサートに行きたいかな^^
場所は日産スタジアム希望w <うちからわりと近いからっていうww

ほんとは いつまでも 天然~~♪ って言っていたいんですけどね^^


<ミッドナイトサムギョプサル>には 私も吹きましたよ。。。w
さとっさん以外 皆MC出来るじゃない^^
でもいっぺんやらせてみたいw<さとっさんMC
あ。でもラジオでは結構ちゃんとお話出来てるから 案外大丈夫かな?^^


ではでは 頂いて去る。。。w


【2014/05/19 00:47】 | さな #- | [edit]
そろそろ仕事にも慣れてきた頃かなーー
少しづつ任されることが大きな自信に
つながるはずだからねd(^_^o)
一歩踏み出すことが大事だよ、頑張ってね‼︎

300万するらしい予約システム(PCの)導入で
覚えなきゃいけないことばかりで毎日ハード
なワタクシです-_-b

MC松潤は、面白かったわー
ニノ担の娘も大爆笑だった。。。
一番、MCが似合わないと思ってたけどああいう方向も
アリなのね(笑)これからもみれると楽しいかもね
マネキンファイブみたいな企画も面白かったよ
絶対にあのスケルトンコートは高いと思った(笑)
でもそれを軽く超えちゃう相葉ちゃんのコートに
ビックリだったwww.
【2014/05/19 19:15】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんにちはぁ…!

ありがとうございます、本当に私sukikeさんの絵が大好きで…ノートのなんていうんですか、1ページ目?に、色々と写しがき(なんかよくわかりませんけど)させてもらっています。

要するに、まあ、うん、好きなんです、はい。

お忙しいとは思いますが、続きもよろしくお願いします。

気付けば二宮氏も30歳終わりかけですねえ…私の年齢の2倍もあるはずなのに、なんなんだろうあのかわいさは…嵐のみなさんに共通していえることですが。
これからもあのままで…!

私、今年こそコンサートに行ってみたいのです。
生で見てみたいな…。

これからも頑張ってください。
【2014/05/19 21:52】 | 祐珂 #- | [edit]
さくらさんへ

私もあのファッションが最近の流行なのだとしたら
ついて行ける気がしません・・・w
どんなに良い素材を使っていたとしても
あのデザインはちょっとねぇw( ̄▽ ̄;)
相葉ちゃんの服もなかなかでしたが
そこはさすがの相葉ちゃんで、上手く合わせてましたね!
そしてあの足の長さが羨ましいっ(>_<)

悪役!?そうなのですか!?w
実は私アナ雪まだ見に行っておりませんで。。。
youtubeにあった動画を見ただけの知識で描いたのですがw
あの人の良さそうなキャラクターは悪役なのか~
あ、でも悪役っぽいキャラの相葉ちゃんも見てみたいv(´ω`*)
【2014/05/22 19:46】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

おそようございますw

ええどうぞどうぞ!(*゚▽゚*)
この絵だとシーンがかなり限定されそうですが、合いますかね。。。?w
あ、私もアナ雪見てないですよw
見たいな~とは思っているのですが
一番近い映画館でもちょっと遠くてなかなか行けないorz

体力的には問題なさそうですが、疲れるからやらないでしょうねw
智くん、
確か前にもし24Hのマラソンを依頼されたら「断りますね」とか
「松潤にゆずる!」とか言ってましたしw
ああ確かに!沿道を埋め尽くす嵐ファンの山が想像できる。。。
そうなったら大パニックですから結局できないですね~(´・ω・`)

仕事もあるんで「ハワイとか行けるかーいっ」
とは思いましたが、それで嵐ファンを辞めるのはちょっとおかしいかとw
別に嵐がファンを裏切ったわけでもないし、
デビュー15周年記念だから良いのでは??って感じですw
まぁ国内の公演数が増やしてくれないかなーって気持ちはありますねー(´∀`)
私もです!なにがあっても嵐をずっと応援し続けます!

さなさんは本当にいつまでも天然推しな気がしますw(*´▽`*)

智くんのMCみたいですよね!
きっと進行めちゃめちゃで最終的には他のメンバーに
あれこれやってもらうことになりそうだけどw
ラジオモードで行けばイケそうですね!ちょっとテンション違うけどw

はーい
どんどん貰っちゃってくださいな♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/05/22 20:01】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんは♪
最近ちょっとずつですが、
仕事の要領が分かり始めてきました(*^_^*)
といってもまだまだ無駄の多い動き;;
はい!一歩一歩確実に目標をクリアしていって
スキルアップを目指します♪(`・ω・´)

300万円!?すごいシステムを導入したんですね。。。
PCで管理するなら楽になりそうだけど
導入したては大変そうです;

私も松潤にあまりMCやるイメージがなかったので
ニノミ屋っぽいのは想像してなかったのですが
まさか一人がけのソファーとは、予想外でした・・・w
「全部潤」なのも面白かったw

マネキンファイブ懐かしい~w
ネット投票とか面白かったなぁ
しやがれに受け継がれる可能性もあるかも!?
智くんのスケルトンも相葉ちゃんのコートもなぜあんなに高いのか・・・
次は全身コーディネートで誰か一番高額にできるか!?やってほしいですw
【2014/05/22 20:17】 | sukike #- | [edit]
祐珂さんへ

こんにちばんわ!( ̄ー ̄)つドッチヤネン!!

まじっすかっっ!?光栄です(〃ω〃)ゞテレテレ
私も昔写し書きやったなぁ。。。
何回か写してるとけっこう同じようなカンジに描けるようになるんですよ~
というか、私の絵でいいんですか・・・!?w

ええ、描き続けますとも!
どんなに忙しくなっても嵐命です!←

ニノが30代とか未だに信じられません・・・
私も10個ほど違いますが、祐珂さんは2倍っ?!∑(°д°ノ)ノ
それだけ年が離れてても可愛いと思っちゃうのが嵐ですねw
ホント、年を重ねるごとに可愛くなっていくとはどういうことなの・・・w
きっと嵐はこれからもずっとあんな感じですよ♪ヽ(´∀`)ノ

15周年という節目、ぜひ生で会って祝いたいですよね~
ただ年々激化していく争奪戦。。。
願掛けしましょう!願掛け!笑

はい、ぜひまたお越しくださいませーーーo(^▽^)o
【2014/05/24 22:52】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
