スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ARAFES.2013

 2014-05-22
アラフェスDVD発売記念
アラフェスDVD発売記念

COOL&SOULがカッコよすぎて目がくらむ。。。(//д//)
あのPVが単独で欲しいくらいハマってしまったv
迷宮ラブソングで「生まれ~る前から~知っていたような~♪」のとこで
智くんが一人一人指差すとこなんか素敵!(;ω;)
うんうん、あの5人は生まれる前から嵐だよね←

翔くんのラップを他4人がやったり
歌うパート変えるだけでも新鮮超!
あれを生で聴けた人が羨ましい~~

やっぱいいな~国立!
次やるとしても何年後になっちゃうけど
またアラフェスやってほしいな(´・ω・`)


今週の関ジャニの仕分け∞に智くんかー!
どんな風にいじられるのか楽しみw
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
コメント
スゴイ良かったーーーー(*^◯^*)
初めてBlu-rayにしてみたのよね
画質も素晴らしいし、最高だった。。。
国立の臨場感が伝わってきて感動しちゃった…
昨日は仕事が休みだったので、一日中みてた
ハワイは無理だけど、やっぱりライブには参戦したいなー
【2014/05/22 19:55】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
日付が変りそうな頃にこんばんわ^^

またー 素敵な絵をーーっ!@@;
5人揃いも 欲しかったんですよね。
てなわけで さくっと持ち逃げ。。。いや 逃げはしないけどw

アラフェス 良かったですね~♪
でも 私がリクエストしたのは 半分もやってもらえなかったよww いいんだけど。
そんなに Lotus は 人気ないのかよぉ;;
でも 相葉ちゃんのソロで皆が歌ってくれたトコ 良かったなぁ~^^
♪元気にしてますか~♪ が特に。<さとっさんだからw
ま、そんな天然推しですよ。。。ふふふ。
そうそう 天然推しが喜ぶシーンも結構ありましたしね♪ それだけでもう買った甲斐があったというものですw

Take me faraway も 良かった♪ コレ歌ってるDVD 初買なので♪
って だいたいコンDVD 3つしか持ってないですしねっ。(威張るな)
それにしても まず箱に吃驚でしたよ。何が入ってんの?って思った。。。
こ洒落たスイーツでも出てくるのかと。。。w

私も いつか国立 行きたくなりました。
あ。でも。その前に日産スタジアムでやらないかなぁ。。。(何w)


ではではこのへんで 持ち帰りっ!w


【2014/05/22 23:52】 | さな #- | [edit]
アナ雪ネタバレしてしまってすいません...

DVD最高でした〜
明日は高校最後の日なので、今日の夕方から
3時間ノンストップで見られました。

個人的には素晴らしき世界がとても好きなので
嬉しかったです。
COOL&SOUL本当に格好良かったです。
ラップの曲が基本的に好きなので、
翔くんのコーナーは嬉しかったです。

ニノくんのコーナーはカッコイイ曲
を立て続けに歌って、Still...で素晴らしいソロで、
でもやはり可愛いくて面白いところがあるソロ曲は
ニノくんらしいですね。
【2014/05/23 11:29】 | さくら #- | [edit]
お久し振りです♪

アラフェス、かっこよかったですよね♪sukike様のイラストもまた、カッコいい…///すごく興奮しました!!また、レア感が半端ないですね!!それぞれのソロでも、それぞれのよさが出てて面白かったし、かっこよかったです♪私はとくにcool&soulとDJがカッコいいなぁー…と思って興奮してました笑
あー…すごくどきどきした笑←

これを見つつ、また頑張っていきたいと思います笑
【2014/05/24 23:25】 | おまめ #- | [edit]
このさ とりこさんへ

こんばんはーっ(●´ω`●)
おーーっ
ブルーレイのほうにしたんですね!
画質は比べ物にならないですよねw
私は初回特典目当てでDVDにしましたが。。。
できればブルーレイ画質でキレイに見たいなー(>_<)
国立の迫力が凄く伝わってきそうv

ハワイは仕事してたら参加厳しいですよね;
国内のライブに期待しましょう!
今年も参加できますように...(´人`)
【2014/06/01 23:08】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわ(*´ω`*)

5人揃いでこういう絵は初めて描いたかな??
どうぞどうぞ♪
小脇に抱えて持ち去ってくださいw

Lotus・・・なかなかやってもらえませんなー(;´∀`)
投票形式だと人気定番曲に票が偏るからなぁ
Hello Goodbye好きな曲だから最後5人で歌ったのは感動しました!!
あの振付も可愛いしやってくれて嬉しいv
智くんが歌ったとこのフレーズが相葉ちゃんに言ってるみたいで萌えv(´Д` *)

私もTake me farawayは自分が持ってるDVDではコレが初です!
ていうか、姉が持ってるから買ってないw

> それにしても まず箱に吃驚でしたよ。何が入ってんの?って思った。。。
> こ洒落たスイーツでも出てくるのかと。。。w
ちょ、思わず吹き出しそうになったw
嵐のDVDってパッケージとかすごい凝ってて
「どうやって作ってんの!?」って思います( ̄▽ ̄)

ええ、いつもどおりテイクアウトでw
ぜひまたお越しくださいませ♪
【2014/06/01 23:11】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

いえいえ~(´∀`)ノシ
意外でした!よりアナ雪みたくなりましたよw

素晴らしき世界の雰囲気いいですよね
智くんのソロ部分でいつも感動。。。( ;∀;)
COOL&SOULはあの映像を見てから、
私の中で好きな曲上位になりました!カッコよすぎ!
踊らない曲であそこまでカッコよく演出できるなんて素晴らしいv

ニノのソロ曲で間奏部分で着ぐるみの4人に話しかけていくトコウケたw
振付は本当に可愛い!v(*´▽`*)
うんうん、色んなタイプの曲を歌って
ニノらしいドラマチックなコーナーでした(^O^)
【2014/06/01 23:26】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

お久しぶりでっす(^∇^)v

アラフェス可愛いしカッコいいし、また新しい嵐が見れて最高でしたねv
うんうん、すごくレアな映像がみれました!1公演であれだけ詰まってるなんてお得!w
cool&soulすごくカッコよくて、
でもちょっと危険な5人組?って感じで興奮しますよね!!(*゚▽゚*)=3

また嵐にパワーをもらいつつ、
お互い頑張りましょうv
【2014/06/01 23:44】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
