WOW!

 2014-06-01
WOW!
お姉ちゃんの『WOW!』が可愛いv

綾瀬はるかちゃんおもしろすぎ!(*´ω`*)
綾瀬監督のアメリカンホームコメディ。
どことなくフルハウスっぽいw懐かしいー

年の差のハグ&キス!!
予告のほうがガッツリ流してた気がする(´・ω・`)
あの2人だと「キスまでいけるな!」ってどういうこと?!w

ニノおばあちゃんの「エーーーッ!?」って口癖がw
ああいうおばあちゃんいそうw

最後
潤「ちょっとパパ!行ってきますのチューは!?」
って言ったあと、翔くんふなっしーって言ってる?w
潤くんが高音出すとふなっしーになるのかw



Mステ「誰も知らない」
智くん、見所は最初ってw出オチw
「♪脈打つカウントダウン」のとこ!!相変わらずカッコいい

あと街頭アンケートで
ワイルドアットハートの智くんの「お尻と腰」がイイって言ってた子
全力で同意←
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
コメント
最近 相葉ちゃん寄りの天然担になってきた気がする私ですw
こんばんにゃ。

理由はわかりません。自分でも。
けどやっぱり 死神くん見てると目がハートです。
LOVEあんの?!ねぇ?!! って気配しますよねぇ♪
期待させておいてあっさり落ちな気もしますけどもw
相葉ちゃんゲスト出演もまだ諦めては居ませんww


ワクワク弁当持参ニュースを聞いて くれぐれも食中毒には注意して!と思った私です。
そのへん全然ジャニーズ側では考えてくれてないんじゃないか? とね。
年寄はそういうとこ気にするんですよねw
でも 万が一そんなことになったら 嵐サンにも迷惑がかかるわけですから。。。ね。
ってか弁当くらい売れよw 嵐サンと同じ弁当だって言えば 売れるぞー?ww



Mステ タモさんまで相葉ちゃんになっちゃってーw
意味も無く そこが嬉しかったです。相葉ちゃんもさとっさんに劣らず年上芸能人さんに人気だね♪<志村さんとかね


さとっさん ドラマが終わったら釣り行くそうですが ヘタしたらもうそろそろ撮り終わっちゃいます? 今の時期行ったら 速攻真っ黒になってしまいそうですね。。。w
ハワイには日焼け止め持って行くって言うんですから 是非釣りのときも活用して頂きたいですね^^


たいしたことではないですが。嵐サンがMステで2度目の 誰も知らない を歌った日 私の誕生日でした。
私の為に歌ってくれたのね って勝手に思ってる阿呆でしたw
【2014/06/01 23:48】 | さな #- | [edit]
ヤバイですよね!!しやがれ!!
ホントに面白かったです♪お姉ちゃんかわいいし、おばあちゃんとパパ面白いし、赤ちゃんかわいいし、

あとやっぱり、松潤ママが…///
ヤバイですよね、どストライクですよ、どストライク!!あんな嫁欲しい…←
もはや天使だ!!←

お姉ちゃんもかわいかったなーっバンビズ二人して…このやろっ///←←

次回も楽しみです♪早くみたいなー…


高校生になってから二ヶ月、かなり慣れてきました!!部活は演劇に入り…充実した生活を送っています♪

sukike様もお仕事には慣れましたか?頑張ってくださいね!!
【2014/06/02 19:59】 | おまめ #- | [edit]
にののおばあちゃんのイラストかいて下さい!
【2014/06/08 11:34】 | あみ #- | [edit]
さなさんへ

こんばんみゃー
天然担を極めすぎて、相葉担に?!w

さなさん天然2人が好きすぎるんですもの、
相葉ちゃん寄りになってもしょうがないですよw
LOVE。。。監視官とはいつまでも「相方」って感じでいてほしい気もします~
相葉ちゃんのゲスト出演!いいですねv
でも死亡予定者としては出て欲しくないかなー同じ死神仲間とか!

この季節、食中毒には注意が必要ですね;
一人一人が工夫して気をつけるしかないですが・・・
嵐に迷惑がかかるのがファンとしては一番やっちゃいけないことですね!(>_<)
嵐と同じお弁当いいなーvでもちょっと高そう・・・w

ドラマ終わったら釣りw智くん、日焼け対策はしっかりねっ!(´Д`)
最近は忙しくてなかなか釣り行けてないから存分に釣ってきてほしいけど
日焼けはあとが怖いですから(´・ω・`)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
生放送の嵐が見れるなんて、素敵な誕生日でしたねv
久々に嵐のお祝いメッセージ見たいな~12月まで見れないけど・・・orz 笑
【2014/06/12 20:28】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

しやがれ、めっちゃ笑いましたw
キャストの人選とか脚本とか綾瀬はるかちゃんナイス!!って思いましたw

本当に、松潤ママ美人すぎですよ!
顔立ちがハッキリしてるから外国人でも違和感ないv

高校生活を満喫されているようで何より♪
部活は演劇部ですかぁ!(*゚▽゚*)スゴイ!
sukike緊張しいなので人前に立つと声がでなそうです;

私は仕事で失敗したり周りに迷惑かけちゃうことも多くて
ときにはめげそうになりますが自分の成長のため!と思って頑張ってます!!
お互い頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/06/12 20:35】 | sukike #- | [edit]
あみさんへ
は~い(*^_^*)ノ
仕事あって忙しかったりするので簡単な絵しか描けませんが。。。;

ぜひまたお越しくださいませ♪
【2014/06/12 20:36】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.