リクエストとか色々

 2014-06-12
大宮
☆★ハーちゃんさんへ★☆
リクエストお待たせいたしましたっ;;
大宮ガラケー用壁紙です(´∀`*)
クリックすると拡大します

ニノおばあちゃん
エッーーーーー!!
ニノおばあちゃん(.゜一゜)
あみさんリクエストありがとうでした♪



仕事が木曜日休みなので
まったりVS嵐見てますv
古閑さんを見守る大野コーチが癒しすぎる!!(/ω`*)
あんなコーチだったら楽しくレッスン受けられそうだよね~
「まっすぐ」にこだわるコーチだけど全然まっすぐじゃないw
ゴルフウェアの嵐さんもカッコイイわ
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(13)
タグ : イラスト VS嵐 感想
コメント
ここ数日ラスホを全話見直しました
こんばんにゃw
リアルタイムで見た時より 面白いと思いましたが 地震速報の多さに呆れた。。。^^;
再放送してよ。。。<DVD買えよ ですか?w


先週のしやがれで 座席交換&ケーキ半分こ疑惑のある天然ですが。
まだ確認の見直しをしていません。。。
座ってる場所を交代してたのはわかるんだけど。目の前のケーキはどうだったのか。。。
ソコ重要!w



お仕事 木曜がお休みなんですね^^
嵐ファンとしては 嬉しい。。。かな?


死神くんも撮り終わってしまったそうで。。。
相葉ちゃんはやっぱり出番ナシ?。。。;;
やはり マナブに再登場して頂くしかなさそうです

【2014/06/12 21:38】 | さな #- | [edit]
お疲れ様ーーーー(^ー^)ノ
そっかー木曜日がお休みなんだね
ウチは水曜日ですd(^_^o)

大宮が可愛い❤️これは娘に見せないとー‼︎
なんせ大宮推しなのよね

ニノおばあちゃんがかなり面白かった\(//∇//)\
「えーーーーーーーっ」って言ってるだけなのに、なんで
あんなに面白いんだろうね

娘の最近 、良く言ってるセリフ
「世界中で一番カッコ良いわー二宮…
もうー二宮しか見えん……」です(;^_^A
【2014/06/13 20:17】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
待ち受けありがとうございます(^o^)/

かわいい♡かわいい♡かわいい♡かわいい♡、、、、、、、、
見た瞬間、やったーーって言っちゃいました(≧∇≦)

早速ケータイに送信!設定!します

明日誕生日なんですよー
勝手にプレゼントとしていただきます(笑 ニノのおとといなんて運命感じます( ̄▽ ̄)

ピカンチのスピンオフ決まったみたいですねー

私が幼稚園くらいの時の作品だったんで
まだ1しか見たことないんですけど、、、(泣 行けるように祈らなきゃ(^^)

では、これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/14 07:59】 | ハーちゃん #- | [edit]
ありがとうございました⭐︎
【2014/06/17 07:52】 | あみ #- | [edit]
さなさんへ

コンニチハ♪(」・o・)」

おぉ~!私も今見てるの終わったら、ラスホじっくり見たいです
ちなみに私はここ数日鍵部屋を見直してます(^-^*)
速報ウザいですよね・・・録画中に速報が入ると「よりによってなんで今なのー!?(`д´#)」
って勝手にキレてますw
再放送はいつくるか分からないので、やはりDVDを買うのが一番?
けど私は予告まで見たいのでやはり本放送録画派ですw

ケーキ半分こ!?気になる!
しやがれはそういうファンのツボをごっそり削るからアカンねん←
ひとつのケーキを2人でちまちま食べてるの見たかったー!

嵐ファンとしては最高ですねv
私のための木曜日~♪と思って楽しんでますw
ただ代わりに土曜日お仕事あるので
しやがれの時間にはさすがに帰ってますが
死神くんをリアルタイムで視聴できないことがあるのが残念です。。。;

メンバーの友情出演リレーはもうしないことになったのかなぁ(´・ω・`)
バトン繋ぐみたいで好きだったんだけどな~
今後も天然の共演に期待しましょう!
【2014/06/19 17:23】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

ウチは基本木曜日休み、たまに水曜日休みです!
というわけで今日はお休み中~(´∀`)
歯科はだいたい水曜か木曜+日曜がお休みですよね
この勤務形態も慣れてしまえばなんてことないけど、
たまに土日休みが羨ましくなりますー(´・_・`)

大宮推し(*゚∀゚*)!!
同じ大宮ファンとしては嬉しいですね~v
よろしくお伝えくださいw

ニノおばあちゃんクセになりますねw
あの絶妙な間の取り方というか、おばあちゃんになりきってる感じがすごくよかったですw

娘さん、二宮和也の魅力にどっぷりハマってますねー!
私も人のことは言えないくらい智くんにハマってますがw(*´д`*)
そしてこの底なし沼からは当分出られそうにありませんw出るつもりもないんですけど←
これからも、嵐一筋です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/06/19 17:35】 | sukike #- | [edit]
あのっ!!私もリクいいですかっ?

えと・・・5人のパーティー風のイラストが見たいです!!

お手数おかけしますがよければ描いて下さい!(*><*)

よろしくお願いします!!
【2014/06/19 21:04】 | おーちゃん(´・∀・`) #- | [edit]
ハーちゃんさんへ

お返事&描くのが遅くなり申し訳ないです!(´∀`;)
リクエストどうもでした♪

待ち受け用の絵を描くのは初めてだったので
ちゃんと形になるか心配だったのですが
喜んでいただけて嬉しいです!(>Д<。)

おぉ!∑(゚o゚誕生日おめでとうございますv
ぜひ、わたくしからの誕生日プレゼントと思って受け取ってください!
嵐ファンの方ってけっこう誕生日近い人多いですね?!やはり運命!?

ピカンチハーフ楽しみですね♪
1も2も面白かったしやっぱ5人揃っての作品は思い入れが強い。。。
あの5人の成長が早く見たい!
でも見に行くのは厳しいので今からDVD化待ってますwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2014/06/22 20:34】 | sukike #- | [edit]
あみさんへ
こちらこそリクエストどうもでした♪
またのお越しをお待ちしております(*゚▽゚*)
【2014/06/22 20:37】 | sukike #- | [edit]
おーちゃん(´・∀・`)さんへ

こんばんわ~っ!(`・ω<)ミ☆

5人のパーティ風ですね(^O^)想像するだけで楽しそうv
今色々あってちょっと時間かかるかもしれませんが
それでも宜しければ・・・!

しばしお待ちくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
【2014/06/22 20:42】 | sukike #- | [edit]
あのー、私今嵐のイラストを集めていて…
書いて欲しいです!
お願いします!
【2014/11/09 23:51】 | 翔ちゃん #EFRDpyvc | [edit]
翔ちゃんさんへ

ものすごーくお返し遅れまして申し訳ありません...!!(>_<。)

嵐であれば
どんなイラストでもよろしいのでしょうか??
それとも赤担さんっぽいので翔くん?

とりあえず嵐絵はこれからも描き続けると思いますので
ぜひまた見に来ていただけると嬉しいです♪(*^^*)
【2015/02/01 20:31】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/11/24 16:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.