スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

難易度★★★☆☆

 2014-06-19
誰の手でしょう??

手を描く練習のつもりで描いてみましたが
せっかくなので...突然ですが検定開催ヽ(´・∀・`)ノ
どれが誰の手かわかるかな~~?
・・・いや、ていうかわかったら怖いですよw
写真で見るならまだしも、絵だから全く一緒ってわけじゃないし
わかった人は本当に嵐をよく見てるんだと思います・・・。
回答は後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酔った智くん

先週のしやがれのほろ酔い智くんが可愛すぎた!!(//∀//)
いつも以上にふにゃふにゃしてて、隣の蔵之介さんにもたれかかるとか・・・!反則やー!(ノД`。)
私も酔った智くんのそばに行ってもたれかかられ隊。←
最後の目隠しして蔵之介さんに引っ張られてくとこ・・・何があったの!?
危ないプレイをしているようd((
もっと見たかったなー
もう5人でお酒飲んでグダグダしてる映像1時間でいいw

誰の手でしょう??回答

先ほど↑の答え。
あんまり昔のでもアレなんで、最近の映像から模写しました。
ホンマ5人とも綺麗な手ですわ・・・v( *´ ▽ ` *)
間違ったとしても私の画力のせいなので気にしないでくださいねっ
2人くらい正解してれば充分かとw
全員正解した人はお見事、嵐検定1級合格です

ニノの誕おめ記事を上げるつもりが
手記事になってしまった。。。
誤解のないように言っておくと、
sukikeは別に手フェチではありませんw(´・ω・`)
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト
コメント
相葉ちゃんの手を さとっさんだと予想した ある意味ナイスな私ですw(どこがや)
こんばんわんこ。
当たったのは2の3だけでした@@;
一番ふかふかな感じのを選んだ。。。w
因みに相葉ちゃんだと思った手は じゅんじゅんでしたw
1つ正解ではダメですか?;;


明日はサッカーのせいで さとっさんラジオがありませんので 腹いせに(違)大宮に行って来ます^^(実家ですw)
電車の発車前に流す曲を 是非嵐の曲にしてもらいたいものですね。
大宮デュエットソングなんてあればよかったんですが。(あったかもしれないが知らないw)

パズドラといいベイクといい 新しいCMも いいですねぇ~♪
リクエストは 只今受け付けていないとのことですが。
もし 気に入って描こうと思って下さったりしたら。。。ヨロシクですw
【2014/06/19 23:05】 | さな #- | [edit]
お久しぶりです!
難しいです〜...む〜
私も手フェチではありませんが、ニノくんのはわかりました。
特徴あるんですかね、やっぱり。ふっくらしてると言うか...

vs嵐についに関ジャニが来るそうですね〜
うわ〜楽しみ。勝負はついてしまいましたがぜひ
またしやがれにも出てほしいです。

ニノくん全然31歳に見えないです。さすがは
永遠の17歳...
【2014/06/20 11:17】 | さくら #- | [edit]
さなさんへ

さすが天然推し!!∑(°ω°)
それはもはや当たってるといっても良いでしょう!←

ニノの手って特徴的ですよねー描きやすかった!
ふむふむ。。。相葉ちゃんと潤くんは骨格的に似てる感じかな?
ひとつ正解で全然おっけーです♪(@⌒ー⌒@)b
私が答える側だったら誰も当たらなそうですし・・・w(ちょ

大宮ソング結構あるみたいなんですが
CDにならないからなかなか聞く機会がありませんね…w
大宮駅で大宮曲流したらファンで大変なことになりそうw

リクエストは一応、受け付け停止中ってなってますが
ゆる~く受け付けてますので大丈夫ですよw
ちょうどパズドラ風嵐が描きたいなーと思ってたとこなので!(`・ω・´)
新CMどちらも可愛い智くんが見れて幸せv
【2014/06/22 20:53】 | sukike #- | [edit]
さくらさんへ

お久しぶりです~v(* ノ´ ▽ ` )ノ

やっぱ難しいですよねー(ーー;)
難易度★5つでも良かったかもしれない。。。
多分私も、ニノの手と智くんの手がギリギリ分かるくらいかとw
ニノの手は白くてふっくらしてるから触り心地良さそう...(*´ω`*)←

しやがれに結構出てるからVSにも来てたような気がしてましたが
関ジャニがグループとして出るのは初なんですよね~
また嵐と関ジャニのプライベート秘話を聞きたい!
7月10日待ち遠しいなぁ(>_<)

ニノは本当に変わらない、って誰かも言ってたけど本当にそうですねw
きっと10年後も今と変わらず可愛いんだろうなv(*´`)
【2014/06/22 21:01】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
