パズドラ風嵐

 2014-07-10
パズドラ智くん
パズドラ智くん
パズドラっぽくしたかったけど時間なくて断念。。。(´・ω・`)これいつもの智くんやないか!w

パズドラニノパズドラ相葉ちゃん
パズドラ潤くんパズドラ翔くん
パズドラ大宮

ちょっと遊んでみました(*´▽`*)
パズドラ風アイコンジェネレーターというサイトで簡単に作れます
大宮強そう…wスキルはズキューンバズーカ?!

あ、ちなみに
sukikeもパズドラちょっとやってますよ~(・∀・)ノ
名前もまんまsukikeです

えっ、「嵐がCMしたから始めたのか」って?
・・・それもある←
CMする前からアプリは入ってたんだけどねー
というか兄が勝手に入れてた( ̄▽ ̄)
やり方がよくわかんなくてほとんど手をつけてなかったんですが
最近暇なときにちょろちょろやってますε=┌(*・∀・)┘

「ついにパズドラに嵐が登場!」とかないかな・・・w
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(9)
タグ : イラスト
コメント
お久しぶりですー。こんにちは。

私の住んでいる熊本に台風が上陸するとかで休校になったんですが、かすめもせずに通りすぎました…。被害がこれ以上大きくならないでほしいですが、天災ですから仕方ないところもありますね…。

パズドラ、私はやったことないんですが嵐がCMしてるので少々興味が…笑
CMの効果、抜群です。

私sukikeさんの絵大好きなので、更新されてるといつも妹とわあわあ言いながら見てます(笑)
これからも頑張ってください!お忙しいでしょうが!

ではでは。

【2014/07/10 21:20】 | 祐珂 #- | [edit]
素敵なイラストありがとうございますー^^
問答無用で持って行きますw
で おはようございます^^


わくわくの写真でますます天然萌えあがり中の私でございます。。。
なんなの?アレ。。。なにやってんの?! 皆さんの前で!。。。って写真なんですけど。
もう 字にしたら伏字になりそうなので辞めておきますがw
買ったTV誌には 大宮 じいまごのちょっとした絡みは載ってるのに もっと凄い天然のはかけらも載ってないのが。。。非公開なのか?とか ちょっと思いましたw
でもいいの 私のアルバムには入るから。。。w


昨夜のVSは 勝てて良かったですね。。。^^
明日は ほぼ半日音楽番組 ですねw
その次の日はピカンチチケット発売。。。なんだか忙しい週末です。
【2014/07/11 07:34】 | さな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/13 16:51】 | # | [edit]
祐珂さんへ

お久しぶりですっヽ(´ー`)ノ♪

台風すごかったですねー
テレビで台風接近中の沖縄の映像見てましたが
遠く離れた新潟もなぜか雨風スゴくて。。。(*_*;)
こっちは梅雨前線?で台風並みに荒れてましたよ~
休校になったとのことですが、何事もなく通過して何よりです!(>д<)

私も、みごとCM感化されましたw
人気になるだけあってパズドラ面白いですよ~
嵐もニノあたりやってるのかな・・・??

ふおぉっ∑そんな風に言っていただけるとは…涙
妹さんもいつもありがとうございますっ(//д//
励みになりました!もっと頑張らねば!!(`・ω・´)

では、またのお越しをお待ちしておりますv
【2014/07/14 00:33】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわーノノ
むしろ、いつも貰っていただいてありがとうございます!w(*´▽`*)

えーっ!!?
どんな写真なのか…気になる(ッゴクリ
天然ってほわほわしてるのに言う事とかやる事は大胆ですよね←
んー大宮とじいまごは雑誌に載りやすい気がしますねー
編集さんが大宮じいまご好きなのかしら…w
さなさんのアルバム、天然ですごいことになってそうですねw

嵐VS関ジャニも面白かったけど、ババ抜きが!w
最後の天然は可愛かったな~(*´`)智くんが泣いてる相葉ちゃんを慰めてあげてて微笑ましいv
音楽のちからも見所がたくさん!
ホント、今週は怒涛の嵐祭りで嬉しいやら忙しいやらw
ま、ピカンチは東京まで行けないんですけど。。。(。-_-。)
【2014/07/14 00:46】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ1番さんへ

本人様のみ以下反転↓

CM可愛いですよね~v(*´`)
お祭りっぽくて見てるだけで楽しいし、
本当に5人ともビジュ最高!

私も時間さえあれば
ジャニーズシャッフル何回もリピしてます!w

確かに曲調がそれぞれのイメージにあってるかも♪
嵐さんは最近年末のカウントダウンでてないから
シャッフルが見れて良かったなぁw

勤務先が変わったというのは
いくつか姉妹店みたいなものがあるんでしょうか??
新人が入ると大変なのはそうだろうなぁと思います。。。
私自身新人で周りの人達にスゴく支えてもらってるので;
相変わらず大所帯ですねー(゚o゚;
うちは少人数で回してるので一人休もうものなら大騒ぎですよ~
お互い大変ですが患者さんのため、頑張りましょう!!
【2014/07/17 19:45】 | sukike #- | [edit]
こんばんわ
またまた過去記事に失礼致します^^;

アイコン画 ですが 絵じたいには手を加えず 1つの画像に並べまして 壁紙として使用させて頂きますこと お許しください

問題ありましたら撤去しますので 遠慮なく^^
【2015/01/15 18:34】 | さな #- | [edit]
こんばんわ
またまた過去記事に失礼致します^^;

アイコン画 ですが 絵じたいには手を加えず 1つの画像に並べまして 壁紙として使用させて頂きますこと お許しください

問題ありましたら外しますので 遠慮なく^^
【2015/01/15 18:35】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

どうもです(≧▽≦)
いつも丁寧に使用報告ありがとうございます♪

ドウゾドウゾ!
これからもヨロシクです☆
【2015/02/01 21:48】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.