スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE MUSIC DAY

 2014-07-14
音楽のちから2014
ばかでかいサイズで描いてたら色塗る時間なくなったー(´д`;)
てか最初は他グループも全員描くという無謀なことをやろうとしてたから・・・w
時間の使い方ヘタクソだなぁと最近思うようになりました

THE MUSIC DAY 音楽のちから
今年も最高でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羽付き白衣装も黒衣装もカッコよいやはり嵐神ですなぁ
智くんの髪型、今くらいがsukikeのド真ん中!!短すぎず長すぎず。。
あとちょっとふっくらした?めっちゃ可愛いほっぺ触りたい(**ノノ)←←

そして翔くん11時間オツカレ!今年も素晴らしい司会っぷりでしたな
楽屋にテレビないこととかあるんだね~
生放送だし絶対置いてあるんだと思ってた
毎年恒例のコメントが聞けなくて翔くんちょっと不満げ?w

ジャニーズメドレーもよかったー(*≧∀≦*)
・潤くんの舌打ちにやられた…vやっぱエロカッk((
・長瀬くんのLove so sweetとかちょっと新鮮な感じw
・流星の絆コンビがほほえましいvてか国分さん?!w
・ambitious japanで結構長めに智くんソロあって感激!!相変わらずウメェ(°д°)

で、もう何回も言ってる気がするけど↓
侑李と智はいつ実現されるのでしょうか。。。w
いつまででも待ってる
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
翔くん本当に司会が素晴らしいですね。
そしてsukikeさんの絵も相変わらず素晴らしい...
嵐全員からのコメントがあったとき
とても嬉しそうに笑っていたのが印象的でした〜
嵐愛♡

智くんは自分で髪切ったんですね。
なんかそうゆうところも多才です.

ジャニーズメドレー、相葉君の声がとても
よく聞こえて、やっぱり嵐は全員歌が上手なんだな〜
って改めて思いました.

知念くん、せめてlove so sweet歌ってくれたら...
最近は山田くんとの絡みが多いですね。
【2014/07/14 00:59】 | さくら #- | [edit]
こにゃにゃちわ(古)
ピカンチは順次地方公開もあるらしいですよ^^
PCではさっぱり繋がらず ガラケーが早いと聞き、無事チケットゲット出来ました~。でも これからローソンで引換なので 席の場所がまだわかってません。
とりあえず 楽しみですが^^
嵐サンイベント 実はこれが初参加にして最後かもしれないんで。。。w
本人たちを直に見るのは無理そうなので スクリーンで拝ませて頂きます^^
sukikeさんはコンサートのほうを頑張ってくださいっ!
その前に発売になるであろうアルバムも楽しみですけれども^^
アルバム名未定だからツアー名も未定で日にちだけ出てるってのも凄いですがw



11時間歌番組のジャニーズメドレーは 相葉ちゃんの声がハッキリ聞こえて良かったです^^ あー歌ってるーってw<当たり前
さとっさんは 自分で髪切ったんですねぇw
しょーくん また来年 って言ったから 来年も司会するんでしょうねー^^v
必然的に 来年も嵐サンは出るってことで。
来年も楽しみにしています^^(気が早い)


噂の?天然写真は 出品者様も エロ と言うくらいの。。。写真ですw
近日我が家に到着予定。。。鼻血が心配ですw


こちらの絵 まだ完成ではないそうですが。色抜きでも美しいので お持ち帰りしちゃってもいいかなー?
って聞いておいて返事待たずに。。。w




【2014/07/14 11:56】 | さな #- | [edit]
さくらさんへ

翔くん
安定感バツグンの司会っぷりでした!!
スゴく良かったから智くん見てあげてー(><)
他の4人が映ったときの翔くんのお顔がww
やっぱりメンバーの顔見ると安心するんでしょうな~v

まさかの
セルフカット?!!だめだめ!
と思いましたけど、綺麗にカットできてて器用だな~と関心ですw
ここにも芸術センスが生かされてますね(´∀`)

WAになっておどろう
相葉ちゃんの声よく聞こえますね!あと増田くんの声かな??
てか嵐メンバーが入ってるチームは
嵐メンの声よく聞こえる気がしますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山田くんも智くんリスペクトしてくれてるから絡み嬉しいけど
青担の師匠的存在である知念くんはなぜか絡み少ない…w
あくまで「憧れの存在」だから…?
【2014/07/17 19:55】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわふう!!(!?)

地方公開嬉しいですね!!
希望すれば届くものなんだなぁ。。。(しみじみ)
新潟は来ないかもだけど、少しでも近くで上映してくれれば
無理してでも見に行く覚悟です!!

チケットゲットおめでとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
スクリーンでも確実に嵐さんを拝めるなんて羨ましい~~
私はコンサート担当?!w
2年連続行けるかなぁ( ̄▽ ̄;)
15周年だからなんとしても行きたーーーーい

相葉ちゃんの声よく聞こえましたねw
あの声、癒されるう~(´ω`*)
来年もきっと翔さんでしょう!となればジャニーズメドレーも確実!
と、今から勝手に期待してますw

マジか…ッ∑(゚д゚)
天然でエロ…いや、天然だから?w
意外と素でそういうことやっちゃうのが天然ですよね←

お持ち帰り
色なしですがそれでもよければ!w
【2014/07/17 20:03】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
