
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご無沙汰です。

 2014-08-03
さとしくん
時間がお金で買えたらな。。。

どーもー
ご無沙汰しておりますsukikeです( ̄▽ ̄)ゞ
相変わらず嵐づけの毎日ですけど
絵を描くのになかなか時間取れず
LOVEコンDVDの感想すら書いてないー

参戦したはずなのに
「え、こんな衣装着てたっけ?!」ってDVD見て思うことが多々w
どんだけ興奮してたんや・・・
てか顔しか見てなかったんだよね←
Rock Tonightの出だしの5人が肩つかんで揺れるとこが可愛いv
そんで、
智くんソロリピりまくり。
キレッキレのダンスはもとより
モニターに写ってる映像もなかなかイケメンだったんだよねー

...これからさらにリピートの旅に出かけます
さがさないでくださいw(・∀・)ノシ
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
こんばんにゃ。夜中ですけどもw
DVDが発売になって ハワイコングッズが販売になって 金がもう。。。w
私はグッズ販売には当たらなかった っていうか応募もしてなかったんですがw
知り合いが3人ほど行くということで。
販売開始2日目に当たって行った方に 相葉ちゃん特製?アロハをお願いしまして^^ 来週行かれる方には 国立の写真集とトランプをお願いしてあります。こちらはどんなんか見てから決めたんですが。(ありがとうツイッターw)トランプのジョーカーが天然なんですぅー♪(さとっさん 相葉ちゃん1枚づつ) きっとババ抜きに縁があるから。。。?w
今からワクワクです♪
そのあとは(中旬) ピカンチに行ってまいります~♪ こちらも楽しみです^^

お盆休みとかは あるのですか?
少しはゆっくり休めるといいのですが^^

それでは オヤスミナサイw
【2014/08/04 01:52】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

前記事からお返事遅くなりましてゴメンナサイ。。。!(ノ_<。)

こんばんはわーい!
。。。ハワイコン行きたいな(ボソッ←

ほお!お友達がグッズ販売行かれるんですかぁ(*・∀・)
いいなぁハワイコングッズ~
アロハシャツとかバッグのデザインとか、夏にぴったりですよね♪
トランプまであるんですねー
天然ジョーカーならむしろ手元に残しておきたいかも…w←
ハワイコングッズにピカンチ、羨ましいーっ
見に行かれましたらぜひ感想を聞きたいです!

お盆はカレンダー通りにお休みですv(´ ▽ ` )
ひさびさの連休…仕事のことはちょっと忘れてゆっくりしたいと思います!w
いつも気にかけてくださってありがとうございます><(涙)

ではでは!
【2014/08/10 20:23】 | sukike #- | [edit]
こんばんちゃ(謎)
嵐サンのパズドラの新しいCM 良いですね~♪<ひとりずつのやつ
是非。(謎のリクエスト希望w)

今週末にピカンチ行って来ます^^ 台風など来ないことを祈ります。。。
感想 了解しました。きっと相葉ちゃんのセーラー姿に目を奪われっぱなしだと思います。。。♪ ヒゲさとっさんは 見たら笑うと思います。。。w


先週のしやがれ っていうか ここのところ クドイ。。。が 天然多くて♪
嬉しいったら。。。
さとっさんの作ったTシャツ 売ればいいのに とか思いました。
センスいいですよね^^


それではぁ^^ノシ
【2014/08/12 01:30】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

ばんちゃ~~(´-ω-`)旦~^
お茶のことではありませんよっ

一人ずつのパズドラCM、よく見かけるんですが
なぜか智さんのだけ遭遇しないorz
私がテレビつけるタイミングでやたら相葉ちゃんが流れてますw

セーラー?!!想像しただけでキュウゥン(´Д` *)←
ピカンチはよDVD化しておくれ…
気をつけて鑑賞してきてくださいませ~~

しやがれの天然可愛かったですねぇ~(*´`)
相葉ちゃんが店主の後頭部のあれを発見して
智くんにちょいちょいって教えてたのが萌えv
そして何より2人が楽しそうで和む。。。

Tシャツのちっちゃい絵にまでストーリーがあって
シンプルだけどセンスが詰まってるなぁと思いました!
あれを売ったらまたバカ売れするだろうなぁw

では感想お待ちしております!( ̄^ ̄)ゞ
【2014/08/15 23:14】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/16 23:53】 | # | [edit]
鍵コメ1番さまへ
本人様のみ以下反転↓

おばんでーす!( ´ ▽ ` )ノ
鍵コメご配慮くださりありがとうございます!!(>< *)

ハルの演技はなかなか難しいところもあるので、
数年たった今もできるのか不安でしたが。。。そこはさすが智くんですね!
ヒゲどこいったの!?w
しかも最初娘狙いだったのに母親に誘惑されて、今度は浮気ってw
どんだけ運無いんや…けどそこが逆にハルらしいw

タクマ本当に
ビックダディ化しとったのかー!(((゜Д゜;)))
なんか最初に電話するのが智くん→お金借りようかと
って流れが大宮らしくて笑っちゃいましたwニノがふざけてやりそうw

今回はチュウが主人公ポジションなんですねー
1がシュン・2がハル・3がチュウ…あと2回あるかも!?
このままだとボンが救われない感じだから4あるならボン主役で!

相葉ちゃんの役がwセーラーでラーメン…
およ、屋形船といえば1で5人が嫌っていた?ような…
みんな大人になったってことかなぁ
相葉ちゃんがそのことを打ち明けられる人が智くんだった、天然ですねv

いのっちーーー!???
まさかの復活劇w
一体どうやって…うーむ気になります!早くDVDでてくれぇー!

いえいえwすごく楽しく読ませていただきましたよ!(●´ω`●)
感想ありがとうございました♪
【2014/08/21 19:43】 | sukike #- | [edit]
大野君可愛いい!!!(*´ω`*)
プロフィール画像に使わせて頂いてもいいとですか・・・?
【2014/11/02 21:34】 | 名無しっくさん #- | [edit]
コメントありがとうございます(≧▽≦)

いいとですよ!(O´∀`K)b
どれでもお好きにお使いくださいませ♪
【2014/11/09 23:13】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
