fc2ブログ

暴風戦隊!アラシンジャー!

 2014-09-16
暴風戦隊アラシンジャー
クリックで拡大します

☆★みゆぅさんへ★☆
リクエストお待たせしてスミマセン!!(つд⊂)
戦隊モノ嵐さんです
暴風戦隊アラシンジャー・・・誰かネーミングセンスをおらに分けてくれー!←

戦隊モノ最近のはよく知らない。。。(´Д` )
小学生の頃は日曜の朝は早起きして見てたのにな~
今や日曜は昼まで寝てるよorz

ブルー智
ブルー(´・∀・`)★アラシンジャーのリーダー
レッド翔
レッド(`・З・´)★色と見た目からリーダーに間違われやすい
グリーン雅紀
グリーン(*’◇’)★年はイエロー、パープルより上だけど加入したのは一番最後
イエロー和也
イエロー(.゜一゜)★暇さえあればゲームしている
パープル潤
パープルノノ`∀´ル★頼れる最年少

暴風戦隊アラシンジャー!
第1話

4コマ1
4コマ2
どんだけ・・・
4コマ3
見守るお兄さん達
4コマ4
4コマ5
アラシンジャーは今日も町の平和を守っています

***
お菓子
ニノと松潤が仲良く並んでたので思わず買ってしまったvv(*´∀`*)
買った状態のまま載せるのもあれなんで
ニノデビル参上!・・・ネームペン一発書きです。似てないのは大目に見てね(吐血)

あと、最近コメントの返しが遅れて申し訳ないです(´;ω;`)
うちのパソコン、インターネット開くと異常に重くなるんですよ・・・
XPってのがアカンよな
買い替えたい!
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(30)
タグ : イラスト
コメント
初めまして!

sukikeさんのブログいつも楽しみにしてたんですけど、なかなかコメントが書けなくて…

はじめて書きました。

アラシンジャーかっこいい(///ω///)

忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください!!

P.S初めてで申し訳ないのですが、リクエストよろしいでしょうか?

【2014/09/16 08:11】 | 赤色娘 #XDAPEmh. | [edit]
か、かっこいいです…!

sukike様にはどうしてこんなイケメンたちが描けるのだろう…(キャー(*ノωノ)

アラシンジャー最強だー‼

この人たちに会えるならば、ちょっとぐらい危険な目にあってもいい…気が…!(オイ!

あ、この前焼きチョコベイク久しぶりに食べましたw
とっても美味しかった!

パズドラのCM、どこでも一緒なんですね
兵庫もにのあいと翔智でしたw




お忙しいとはいえ、これからも頑張ってください‼

ニャオは全力でこのブログとsukike様を応援しつくします‼

これからも、よろしくお願いします!

【2014/09/16 21:57】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
お久しぶりです!
すごいですね!嵐レンジャー…ほんとイケメン(๑ ơ дơ)✧
嵐レンジャーがほんとにいたら色んなことを救ってほしい…
sukike様のイラストはほんと上手くて憧れます(☆∀☆)

お仕事大変なようですね(A;´・ω・)無理しないで頑張ってください!
短くてごめんなさい…m(_ _)m
【2014/09/17 22:50】 | おまめ #- | [edit]
流石ですねっ! メンバーのぶんもっ
私は。。。ベイクしか買ってません。。。w 最近スイートポテト味が出てハマってます。
で こんあいば。今日はこんばんわの意味で使ってみましたw


天然担としましては やはり おるすばん が一番面白いですねっ♪


嵐サンたちは今頃ハワイですかねぇ~。。。
きっとまた ホテルで大人なテレビ見てるんでしょうねぇw(しょーくん限定?)
天然サンは ラーメン屋に行けてるといいです^^
ハワイにも ライブビューイングにも行かない(行けない;;)私は コンサートの日に 相葉アロハシャツw を着て ラーメン食べようと思いますww


ネーミングの件。
私の意見なので無視で結構なんですが ン は要らないかも とか思いました^^
アラシジャー。。。嵐じゃー。。。ダメかw ダメだな。<なら言うな

シツレイシマシターー!(逃走)





【2014/09/17 23:48】 | さな #- | [edit]
初めまして、こんばんは!マリンと申します。
このブログに出会ってsukikeさんの絵を見た時、感動したのを覚えています笑
私にはこんな絵心ないので、羨ましい限りです。

あぁ、嵐さんは今ワイハで何しているんでしょうか(。-_-。)
私は、バリバリ学生なのでコンサート初日の始まる時はガッツリ部活です(T ^ T)
誰か私にワイハまで泳げる能力を〜って友達と言い合ってると思います笑

長々と失礼しました
これからも頑張って下さい!応援しています!
【2014/09/18 21:50】 | マリン #- | [edit]
こんにちはー
アラシレンジャーかっこいいですねー
天然が可愛い…
いいなあ そんな画力をもらいたい…
また来ますね!!
【2014/09/20 13:01】 | しおん #5eKWFLT6 | [edit]
何度もお邪魔してスミマセン…

家の近くの店だとベイクの味がショコラしかなくて、
今日、母と遠くの大きいスーパー行ったんですね

勿論お菓子売り場に行きましたねw


本日買ったものリスト


・ベイク(ショコラ)
・ベイク(クッキークリーム)
・ポッキー(チョコレート)
・大人のきのこの山
            です(`・ω・´)

初めて食べたクッキークリームめちゃ美味しかった~

本当のところはピノも買いたかったけど、
母に「ここのスーパーは高いからダメ」って言われました…

あ、勿論自分のお小遣いですが…w


ポッキーはメモ欄があるLINEバージョンも売ってました(↑のやつ


パソコンでそれぞれのCM見ながら食べました


皆さんご存知の通り



レッツシェアポッキーのデビルにの怖&カワイイ~!

ベイクの智くんキャラが多いw

きのこの山のピーターパンで吹いた…w(←コラ!汚いです‼



いつの間にかお菓子の報告してた~!w
失礼しました~(瞬消
【2014/09/21 17:37】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
赤色娘さんへ

赤色娘さん初めましてです!ヾ(●・◇・●)ノ
コメント残していってくださってありがとうございます♪
赤。。。ということはレッド担当さんですよね??違ってたらゴメンナサイ!!

いえいえっ
見に来ていただいているだけでもう感謝感激ですよ~v(⊃∀⊂〃))

アラシンジャーに見習ってこれからも頑張ります!(`・ω・´)ゞ
またいつでもお気軽にコメ残してってくださいな♪

>>
どなたでもリクエスト大歓迎です!(O´∀`K)b
ただ平日多忙のため、絵の完成が遅くなると思われますので
それだけご了承くださいませ><汗
【2014/09/23 15:19】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

きゃーありがとうございます!!(⊃∀⊂〃))照

そうですねぇ(≧▽≦)
アラシンジャーに助けてもらうためにわざと敵に向かっていくかもw
そんな人たちが続出で5人が困ってそうw

てか本当に嵐に戦隊モノやってほしい~
エイトレンジャーもやったことだし、嵐も!ね!ジャニーさん!←

焼きベイクおいしいですよね!
普通のベイクもおいしいけど、個人的には焼きベイクのほうが好き!
CMも面白カッコよくて好きw

いつも応援&コメント感謝感激です~(つ﹏<)・゚。
すっごく励みになります!
こちらこそ、これからも宜しくですv
【2014/09/23 20:07】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

おぉ!おまめさんお久しぶりです~.+。(ш´ω`*)ш

強くてカッコいいなんて最強v
彼らなら人だけじゃなくて動物とかも助けてそう!とくに相葉ちゃん←

ありがとうございます♪
絵は愛さえあれば誰でも描けますよ!(+´∀`)b
あとはひたすら練習ですね~

仕事のほうは一年目で覚えることが多くて大変です・・・(-A-。)
更新やコメントのお返しが遅くなって申し訳ないです;
いえいえ!久しぶりにおまめさんに会えただけで嬉しいので大丈夫ですよv

またのお越しをお待ちしております☆ミ
【2014/09/23 20:16】 | sukike #- | [edit]
うわああああ!すっごく可愛いし上手です♥︎♥︎♥︎鳥肌たちましたw
お忙しい中わざわざありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

何度も言いますけど本当に上手ですね!保存させていただいてもいいでしょうか??

【2014/09/28 22:49】 | ★☆みゆぅ☆★ #zdvXpt9s | [edit]
戦隊モノ嵐さんカッコ良い(//∇//)
こんな人たちに救われるなら毎日でも敵に襲われたい←オイww
そして毎日レストランに行って金欠←ww

私も今は戦隊モノ全く見ません笑wというか寝てますw
一大ブームはマジレンジャーだった気がしますw
当時低学年の私と小さかった弟でコスして家族で東京ドームまでショー観に行ってました笑
今となっては懐かしい思い出です^^
まぁ今は嵐さんでドームお世話になってますけどね笑w

嵐ごとではハワイが終了したということで。。
私としてはビューイング外れた時点で気分的に終了しました←ww

そういえばsukikeさんはアルバム予約されましたか?
今回は通常にボーナストラックが付く久しぶりの形態ですね^^
ちなみに私は開始時に初回を通販で予約しました。通常はもう少し相談を...w


そういえばリクエストの件、お願いしても大丈夫でしょうか?

スナイパーだったりナイフだったりのキラー嵐さんを((←すいませんww
様々な悪に魅入られた嵐さんたちを見たいという半ば妄想ですww

悪役、個人的にすごく好きなんです笑
特に大野さんがカッコ良さそう...(*><*)
成瀬さんも中々なものの、本当は直接手を下したのも見たかったなとか←止めなさいw
そんな時には小説書いて紛らわしてますw文なら想像し放題なので←w

sukikeさんのペースで全然構わないので^^
ゆっくり気長に待ちます♪


長文失礼しましたww
【2014/09/28 23:13】 | *美櫻もち* #- | [edit]
返信遅れて申し訳ありません!!m(;。_。)m

パソ禁されてまして…

レッド担当です!
よくわかりましたね…←え
山が一番好きです!
(大宮もいいな。あ、でも総武線も捨てがたい…)
まあ結局オール担です。はい。


リクエストの事なんですがパーカー&メガネ嵐さんが見たいです!

どちらか片方でもかまいません。


遅れても大丈夫ですe-461
(私も見るの遅くなるかもなので…)

sukikeさんのペースで書いていただければ幸いです!

またのぞかせていただきます!

長文失礼いたしましたm(_ _)m
【2014/10/01 23:07】 | 赤色娘 #XDAPEmh. | [edit]
さなさんへ

お返事遅れてスミマセンです!(@ ̄□ ̄@;)

嵐グッズやら車の維持費やらで常に金欠のsukikeなので
さなさんと同じくベイクくらいしか買ってませんでした…w
けど、たまたま末ズが二人仲良く並んでたの見てテンション上がって
今回は衝動買いv(⊃∀⊂〃))

さすが!天然担!
…というか実際“おるすばん”は
さなさん向けに描いた4コマでしたw
私自身も天然をプッシュしたくて考えたのですが
反応頂けて嬉しいです!.+。(ш´ω`*)ш

ホテルの大人なテレビw懐かしいw
ハワイでのお話、詳しく聞きたいですね!
Mステの生中継では潤くんと智くんで一緒にお出かけしてたみたいなお話ありましたけど
やっぱり5人でご飯とかも行ったのかな??
特典映像に入れてほすぃ…無理かorz

嵐じゃー!可愛いかもです!(≧▽≦)
普通に嵐レンジャーでもよかったんですが
それだとエイトさんと被るかな、と…w

Σ( °ω° )逃げた!!w
またのお越しをお待ちしておりマスよー♪
【2014/10/03 00:59】 | sukike #- | [edit]
マリンさんへ

マリンさん、初めまして♪(人*´∀`)+゚:。*゚+
コメントのお返しが遅くなってごめんなさいです;

そんな風に言っていただけるなんて…ありがとうございます!!><。
まだまだ描くのに時間がかかってしまって
思うように描けないときもあるのですが。。。
見にきてくれる方々の存在が励みになって描き続けられますv

ワイハでも5人が楽しそうにわちゃわちゃしてる光景が浮かびます(//▽//)
みんな学校とか仕事があるし
ハワイまで追いかけられる人はなかなかいませんよねー;
泳いでいけたらタダですよね!でも途中でサメとか出ないかな?!!(@ ̄□ ̄@;)
どこでもドアがあったらいいのに…w←

応援ありがとうですvマリンさんも部活頑張ってくださいねb
ぜひまたお越しください!(●`・ω・)ノシ
【2014/10/03 01:15】 | sukike #- | [edit]
しおんさんへ

こんばんわ!!v(*'◇'*)

嵐×戦隊=最強ですね♪
天然は戦うだけじゃなく
近くにいたらマイナスイオンで回復してくれそうですw

個人的に、画力は見て養えると思うのです!
なので色んな方の絵を見て自分の絵の参考にするとよいと思いますよ♪
ぜひまたお越しくださいませ~っ(ノ °ω° )ノ
【2014/10/03 01:21】 | sukike #- | [edit]
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

。。。戻って来たようですw↑ おばんです(爆)

まぁっ! 私の為に描いて下さった?@@
それはもうお持ち帰りしかないですねっ?!w
ありがたく持ち去りますw


フジのVS嵐枠でやりますねっ! ハワイのわちゃわちゃ!!
5人が一緒に買い物したりプールではしゃいだり。。。云々。。。♪
もー見たいっ! でも放送は11月!! 。。。ひぇー。。。w
どんだけ待たされるんや。。。^^;
でもでも NHKでもありますよねっ♪ 撮るのが大変ですw
HNKといえば ぼちぼち紅白の司会なんかも決まる頃でしょうか。。。
今年はどうなのかな 一部では関ジャニか?とかいう話も出てますが 定かではありません

そんなこんなで 今年も嵐さんではじまり 嵐さんで終わって行くのですね。。。^^
(紅白の司会はないかもしれませんが 私的にはそんな感じです^^)
まるで晦日の雰囲気ですがw あと2ヶ月 まだまだ嵐を巻き起こし。。。(以下省略w)

。。。失礼シマシタw
では 頂いて再び逃走!w
【2014/10/03 23:53】 | さな #- | [edit]
お久しぶりです!
何度かコメントさせていただいております、けいです

アラシンジャー面白かったです!w
バイトしてる3人とお留守番の天然さん…w
頑張ろうとしてるのにできない天然さん、ほんと可愛いです(*^ ^*)


あと、メインのお話ではなかったかもしれませんが、
ポッキーの裏に描かれたデビルニノが可愛すぎて…!!!
どストライクでした…笑
【2014/10/04 23:52】 | けい #- | [edit]
こんにーの!(.゜一゜)また来ました
アラシンジャー最強です!



この前のmステ3時間放送すごかったですねぇ~(´・∀・`)ノシ
ハワイから生中継+ベストパフォーマンスBEST10!

私はベスト10の方はパソコンから投票しました!
2008年8月15日放送の「truth」です!

トゥルースは入るかな~と思っていたら、4位!やっぱり!


1 2013/11/29 A・RA・SHIなど9曲(EXシアターでライブ)
2 2005/08/05 Lai-Lai-Lai(ライブバージョン)
3 1999/10/08 A・RA・SHI(スケスケ衣装で初登場)
4 2008/08/15 truth
5 2001/03/30 君のために僕がいる(USJから)
6 2010/02/12 Troublemakerなど3曲(櫻井不在のためCG合成で参加)
7 2002/11/01 ピカンチ(二宮ギター演奏)
8  2008/06/20 One Love(タキシード衣装)
9 2011/07/15 まだ見ぬ世界へ(モノクロセット)
10 2001/05/11 はなさない!など3曲(カップリング含)

なんと!スペシャルバージョン以外のランクインはトゥルースのみ!Σ(゚Д゚)ナント
というより見にくくてすみません!

櫻井くんのCG合成もすごかった!

場所スミマセン!
また来ますね~(´・∀・`)/~❤

【2014/10/05 18:15】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
sukikeさん、お返事ありがとうございます(*^^*)

ワイハも無事終わりましたね〜
WSハシゴしまくって、学校遅れそうになったのはココだけの秘密で…^^;

そして今度はアルバムにNHK、VSとアラシゴトに大忙しになりますね♫
ただ、私はアルバムの発売日がガッツリテストとカブってるという悲しい現実が…Σ(゚д゚lll)
うぅ、アルバムをご褒美に頑張ってきます……>_<…

あ!そういえば皆様台風は大丈夫ですか?私の所はそこまでなんですが…
皆様も無事にお過ごしください。

sukikeさんもお忙しいとは思いますがイラスト楽しみにしております(o^^o)
それでは、長文失礼しました( ´ ▽ ` )ノ










【2014/10/05 21:26】 | マリン #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

いえいえ!
常連さんが増えてくれたらすっごく嬉しいので
むしろどんどんカモンですよ!w
というよりコメントのお返しが遅くなってこちらこそスミマセンです;(ノд`。)

おお!大人買い!w
嵐ファンならその4つを見ただけで
「あ、この人も嵐ファンだ!」ってわかりそうですw

ちゃんと自分のお小遣いで買うなんて偉いです.+。(ш´ω`*)ш
私が学生のころは親が買い物してるカゴにこっそり入れてたなぁ…w←ちょ

CM見ながら食べる!いいですねv
どのCMもキャラが面白くて好きです
でも嵐と同じもの食べてる~って考えるとちょっと変な感じ。。。

ニャオさんのコメント読んでたら
お菓子食べたくなってきました!(。`・з・´。)
ん~~…でもこの時間に食べるのはまずいか…w

お菓子を食べたら歯磨きを忘れずにっ by 歯医者のお姉さんより←
【2014/10/06 00:51】 | sukike #- | [edit]
みゆぅさんへ

ほ、ほんとですか!?(* ノノ)照
喜んでいただけて嬉しいですっ

こちらこそリクエストありがとうございました♪(人*´∀`)+゚:。*゚+

どうぞどうぞ!
みゆぅさんのために描いたものですので
好きなようにしていただいてかまいませんよ♪
【2014/10/06 00:56】 | sukike #- | [edit]
*美櫻もち*さんへ

わざと襲われちゃう!?( °ω° )
敵も「なんで俺アブナイ存在なのに、向かってくるんだろう…」
と不思議に思っていそうw
でも誰が助けに来るかはその時々なので
自分の推しメンが来るかどうかはお楽しみです!

おお!マジレンジャー懐かしいw
仮面ライダーはWまで見てたんですけどねぇ~
主演の桐山漣くん目当てで…←

アルバムもうちょっとで発売ですね♪
もちろん予約しましたよ~vツタヤで!
通常もほしいけど…紅白司会も決まったし、これから
嵐ごとでお金使いそうなので今回は断念しましたorz

リクエスト了解しました!(●`・ω・)ゞ
そういう役柄の嵐さんも見たいですねぇvv
イメージ的には必殺仕事人?それかゴルゴ的な…(え

確かに!成瀬さんは直接的には手を下さずに、
ピタゴラスイッチ的な感じでやってましたからね。。。←
智くんのダークな役は普段のほわほわした感じとものすごくギャップがあって
よりカッコよく見えますねv

そういっていただけると助かります!私どうにも計画的にパキパキ描くのが苦手で・・・
マイペースでごめんなさい!!m><m
コメントもお返しが遅くなってしまって申し訳ないです~;

ではでは、
完成までしばしお待ちを!(≧▽≦)ノ☆ミ
【2014/10/13 23:05】 | sukike #- | [edit]
赤色娘さんへ

いえいえ!私もいつも遅れてしまっているので
全然気にしないでください☆

レッド担当さんで山好きとは嬉しいです♪(人*´∀`)+゚:。*゚+
結局最後はオール担ですよねw
私もブルー担ですが全ての組み合わせが大好物です(+∀+)ジュルリ...←

リクエスト了解しました♪(O´∀`K)b
って、すでにちょっと公開してしまったのですが。。。w
事後報告になってしまってスミマセンです(つ﹏<)・゚。
メガネ×嵐×パーカーでいきたいと思います!

出来上がり次第、投稿いたしますので
しばしお待ちくださいましーヾ(●・◇・●)ノ
【2014/10/13 23:11】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

おかえりなさいませ!w

持ち帰ってあげてくださいな♪
というか、さなさんにお越しいただいてからの天然イラストは
ほぼさなさん宛てでしたw(´∀`*)

VS嵐のハワイ映像楽しみすぎますね!(人*´∀`)+゚:。*゚+
プールに一緒にドボンしてたのは大宮…?w
ハワイでも相変わらずな嵐さんが見れそうで今からワクワクが止まりませんw

さなさんの読み通り、紅白の司会嵐に決定しましたね~!(//▽//)
カウコン久々に見れるかなー?と思ったけど
15周年という節目の年だし、紅白という大役で締めくくれるのは
ファンにとってもすごく嬉しいことですよね♪
面白い吉高ちゃんと嵐の絡みが楽しみですw

きっと今年の年末年始も嵐一色で
あっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。。。(遠い目)
2014年も嵐と一緒に駆け抜けましょう!

では、またのお越しをお待ち…
あっ逃げた!マテー!!(ノ ゚Д゚)ノ
【2014/10/13 23:22】 | sukike #- | [edit]
けいさんへ

あらあら!けいさんお久しぶりでございます~ヽ(゚o゚〃ヽ)
いつぶりだろう?と思って調べてみたら
およそ半年ぶりくらいでしたね~(´ω`)旦~~
お元気でしたかっ!?私は元気です!←聞いてない

3人が頑張ってるのに、
自分たちだけ何もせずにお留守番なんてできない!
という健気な天然コンビ(つ﹏<)・゚。
けど、あのマイナスイオン全開な2人が家で待っててくれるからこそ
バイト組の3人も仕事頑張れてるんではないでしょうかv

ポッキーのほうに注目していただいて感謝感激です!!(。´д`。)
ありがとうございます♪
実は…せっかく描いたのを捨てるのがもったいなくて
いまだに空箱がとってあります…w
もう写メとったし捨ててもいいのに
デビルニノが「捨てないで!」と言っているようで。。。←

ではでは
またのお越しをお待ちしておりますよ~ノン
【2014/10/13 23:33】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/20 09:59】 | # | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

むしろ続編描いちゃってもいいんですか!?w
じゃあ。。。お話が思い浮かんだら描いてみます!
おぉ山形県!
私新潟なのでお隣さんですねv
こちらこそドウゾ宜しくです.+。(ш´ω`*)ш
【2015/02/01 22:07】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2022/03/26 13:13】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2022/04/05 14:53】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.