スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しばしアナログでお送りしますm(__)m

 2014-10-06
はぴば!
潤くん誕おめーー!!!
1か月以上遅れてごめんなさああぁい!!

31になったんやねー
sukikeの中では潤くんずっと25歳くらいだわ(。´д`。)
カッコよくて優しくて面白くてホンマ完璧
けど決して努力を怠らないからスゴイ!!
これからも智くん含め嵐をよろしくね...w

アリス×嵐
↑クリックで拡大します

☆★しおんさんへ★☆
アリス=相葉ちゃん
白ウサギ=にの
チェシャ猫=潤君
帽子屋=翔くん
眠りネズミ=智くん

リクエストお待たせいたしました><
ARASHI in Wonderland ですヾ(●・◇・●)ノ
でもアリスがアイバちゃんだから・・・不思議の国の相葉?w
いろいろおかしいけど不思議の国ってことで許して!(ダメ

お話もちょっと書こうかと思ったんですが・・・
自分の文才と想像力の無さにビックリして諦めましたorz
想像力豊かな人~!誰かお願いします*´人`(他力本願

眼鏡山
眼鏡×パーカー×嵐
まだ描き途中だけど
山だけお先に。(*・∀・*)
2人でお互いに似合う眼鏡とか選んでたら萌え((


ワタクシごとで大変恐縮ですが・・・
姉のパソコン(vista)をもらい、ペンタブも先日買い替えて
だいぶ快適な環境になりました
ただ一つ問題が・・・ペンタブのほうがまだ調整中でして、
慣れるまでの間アナログ絵を投稿していくことになるかと思います

スキャンしてから見やすいように色調補正はかけてますが
sukikeの技術が及ばず、補正にも限界がありますのでどうか温かい目で見てやってくださいまし・・・
関連記事
カテゴリ :松本潤 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : 松本潤 イラスト
コメント
かなり遅くにこんばんわんこ^^
F1見ながら書いてるというね。
台風 大丈夫ですか?通勤に差支えないといいのですが。。。

じゅんじゅんのバースディかぁ。。。^^
私の頭の中のじゅんじゅんは ぼくらの勇気未満都市 で 止まってます(どんだけw)
(じゅんじゅんは覚えてるのに 相葉ちゃんを覚えていない;;)
なので 頭の中ではまだ十代!w 実際は三十路なのよねー。。。
なんでなの?嵐サンはちっとも歳取らないわよねー
相葉ちゃんアリス。。。凄くいいわぁー♪ お伽話お似合い♪ 

眼鏡はね 個人的に丸眼鏡のさとっさんが好きなの。
そーいう写真 前に雑誌に載ってたんだけど。 ちょー好き。
描いて! とか言わないけど 凄く好き。(しつこーいw)
相葉ちゃんのもね マナブ眼鏡もいいけど 形よりも ずらしてかけてるトコが好き♪
そーいう写真もあったのよね♪

アナログ絵も全然可愛いですよぉ^^
素敵です♪
私もペンタブ買ったものの。。。使えてませんし^^;


手書きでも 頑張ってっ!←さとっさん風w

ではでは おやすみなさい^^



【2014/10/06 02:02】 | さな #- | [edit]
こんにちはー(^ν^)

アナログでも素敵ですねぇ 眼鏡×パーカー×嵐 楽しみです!
もし、できたらフード被ったメンバー描いてもらえませんか?
フード被ったイケメンには目がなくて笑笑 できたらお願いします(( _ _ ))


もし絵が上手い自分だったら、嵐さんの落書きとかしてみたい、、、

Jはいつでもカッコイイですよね ほんとに!! 最近初めて「僕の見ている風景」DVD見て、
Jの髪型についてリーダーがかわいいかわいい 言ってて 和んでました(ニヤニヤ笑
あと、Attack it!
笑顔に紛れた大怪獣のニノ、たまらない(≧∇≦)

やっぱりDVDは良い!ハワイのDVD楽しみだなぁ

あと、アルバムも!映画も!ドラマも!コンサートの当落発表も!幸せ、、、

では、これからも応援しています


【2014/10/06 12:12】 | ハーちゃん #- | [edit]
ワンダーランドかわいいです(//∀//)
も、も、も、もしかして!!

メガネ×パーカー×嵐さんは
わたしのリクエストですか!!
あ、ありがとうございます!!
も、萌え( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
アナログでもかわいいですな~。。。←おっさんか

また来させていただきます

応援してます!!
【2014/10/06 19:15】 | 赤色娘 #XDAPEmh. | [edit]
こんにちはー! 中学三年生の私しおんです!
わー!!!! ありがとうございます。(感動で涙がっ…)
いいですね。 不思議の国の相葉… 可愛い…
こんな世界なら迷いこみたい
本当にありがとうございました。

また、リクエストいいですか?

二宮くんの殺人鬼見たいのがみたいです。あんまやってないじゃないですかドラマで
よろしくお願いします。
【2014/10/07 18:12】 | しおん #FAbazaxU | [edit]
あっ…すみません一つ忘れてました。
スマホのトップ画像にしたいのです
よろしくお願いします。
【2014/10/07 18:15】 | しおん #FAbazaxU | [edit]
こんあいば~('◇≦)/

この前、英語の授業で不思議の国のアリス出たんですよ~~!(もち英語で)
「I'm late!×3」(僕は遅れる!×3)

イラストに台詞考えて入れてみたらめっちゃ可愛いことになったw

アナログでもとってもいいですね!<(´・∀・`)ノ~❤❤❤
眠りネズミとか等身大智くんキャラ…(照
そしてにのあい~~~♡(←誰担だ

眼鏡パーカーの山…(惚
やっぱり山はなんでも合うね~❤(←ため口Σ(゚Д゚)コラ
というより嵐自体何でも合う…w

私はそろそろ中間一週間前なので、失礼させて頂きます(←寝たいだけ
sukikeさんもカゼひかないように無理しないで頑張ってくださいね!
【2014/10/07 20:37】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
何回も来てスミマセン~(;≧◇≦)/
休憩時間なので来てしまいました…

勉強中に母がテレビを見ていたら、アレグラ星人のCM⁉
キャー‼智くーーん!<(#^Д^#)>
そして、チャンネル変えられたら奇跡にも焼きベイクのCM…!Σ(゚Д゚)⁉

sukike様の「あれぐらあれぐりゃ」記事も読ませていただきました

CMが面白かったのでもう一度パソコンでCM検索してしまった私でした…w
同じ青担として、これからもよろしくお願いします/(´・∀・`)(敬礼
【2014/10/12 16:21】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
しおんさんへ

リクエスト了解しました♪

>>スマホのトップ画像
もちろんかまいませんよ(人*´∀`)+゚:。*゚+
お好きなように使っていただけたらすごく嬉しいです!
【2014/11/09 23:17】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
