スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年下に遊ばれるお兄ちゃんの図↓

 2014-10-13
末っ子組と長男

おとといの嵐にしやがれ
口笛も面白かったけどsukike的にツボだったのはストレッチでした(⊃∀⊂〃))
綾瀬はるかちゃんが柔らかかったのもあるけど、智くん硬すぎw
てか嵐の中で一番体硬いのって誰なん?
sukikeの中では智くんのイメージが強すぎますw

末っ子コンビにちょっかい出される智くんが
まるで弟たちに遊ばれるお兄ちゃんのよう(。´д`。)
そしてそれを後ろから見守る翔くんと相葉ちゃんv

翔くんはいつもニコニコ見守っていくスタイルだったから
タオルを足に引っ掛けるやつで背中押してきたのはちょっと意外だった

そして後半の口笛。
潤くんと智くんはあんまり口笛得意じゃないんだねー
声帯使わないから歌がうまいとか関係ないのか。。。

『どんぐりころころ』で文字通り歌ってしまった智くんに全員から総ツッコミw
いやいや、さっきまで口笛の練習してたやん!w
ものすごい天然ぶりを発揮して相葉ちゃんにまで首根っこつかまれるw

あと口笛で『ARASHI』吹くニノカッコよすぎる!
口笛もふつうにうまいし器用だなぁ
ん~『ありのままで』もいい曲だけど、高音多くて難易度高めな気がするから・・・
むしろ『ARASHI』でも良かったんじゃw




まだ微調整中だけどデジタルに復帰です!(早っ)
アナログだとスキャナー引っぱり出したり色々めんどうなので・・・
あと「元に戻す」は偉大だと実感←
JIN風に言うと・・・
これまで絵を完成させてこれたのは私の腕じゃなかったんだよ。
今まで誰かが作ってきてくれたソフトや技術、素材や知識だったんだ・・・(´;ω;`)
なんてことを思ったり思わなかったり。

◇お知らせ◇
さすがにちょっとリクエストお待たせしすぎてて申し訳ないので
この辺りで受付終了させていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。
今受け付けているものが描き終わるまでは新しいリクエストはお受けできません。。。
誠に勝手ながらご了承くださいませorz
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(7)
コメント
こんばんにゃ。
前回も台風ネタ書いた気がしますが。またですねーw
こちら今現在 もうすぐ台風のど真ん中になりつつあります。
朝には晴れるとか。。。


しやがれでも ハワイネタやるんですってね♪2週も。
さとっさんの釣りが見れるぅ(ハズw)
11月はハワイ番組目白押しですねw♪
そして 今年も紅白の司会♪ 今年の最後にお会いできるのは嬉しいことです 私はね。


さとっさん踊りは凄いのに バック転も凄いのに なんで身体硬いんだろうなぁ。。。
集中すると違うのかな?使う筋肉がw
口笛 相葉ちゃんお上手でした^^
さとっさんより優れてるものが見つかって良かったw
習字教えて貰うかわりに口笛教えてあげてくださいww

「どんぐりころころ」は さとっさん歌うんじゃねーの?って予感があって。本当に歌ったので 期待を裏切らない イイ人だ と思いました。流石です さとっさん♪w



デジタル復帰 おめでとうございます^^
やっぱり デジタリアン なんですねーw


外では 凄い嵐が巻き起こってますがw 歌は聴こえてこないのが残念です(違)
携帯が鳴って 川の近くに住む人は避難してください って連絡が入って来ましたが ウチは高台ですのでこのままウチで寝ることにします。。。w
皆様も どうか御無事で。。。 おやすみなさい^^


【2014/10/14 00:26】 | さな #- | [edit]
ごめんなさい^^;
こちらを書いてから 前々記事のレスを読んだという^^;;
で こちらに更に続きを書いている私を許して下さいませ。

。。。ってことは 見たらもう即座に持ち帰っていいということですね?!w<天然
でも なかなか出番ないですね;;
気長に登場を待ってます^^


で 帰って来た というか別な場所に2度も連続で登場してしまい ひっこみがつかないままここに立ちつくしている私が居るのでした。。。w


ラジオ 聴けてますか?
今週はハワイネタですよぉ^^


では 去らずに寝ます。。。w




【2014/10/14 00:41】 | さな #- | [edit]
お久しぶりーーー;^_^A
ここんとこ読み逃げてたwww.

こないだのストレッチは面白かったよね〜
あんなにキレキレのダンスをこなす人があんなに
身体が伸びないとは。。。
二人に押さえられてるのも可笑しくて(o^^o)
娘と大爆笑だったわよ〜
口笛もあんなに出ないなんて意外だったしね
じいまごの二人は口笛じゃなくてもはや吐息www.
ニノが上手で娘は何故か鼻高々だったよ

明日は当落メールが来る日。。。
ウチは二人とも重複という大失態。。。
今年は諦めてます{(-_-)}
【2014/10/14 19:45】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんあいばー。
どうも、中間もあと一日、最終決戦の策を練るニャオです…。

昨日、学校行こうと思って駅で待ってたら、阪急電車が来ない!
停電でダイヤが30分ほど乱れてたんだとか…
無事復旧して、学校で中間受けてきました

↑蛇足でしたね‼ゴメンナサイ…

この前のしやがれは笑いましたねー。
というか、ニャオの学校ではしやがれはなんだか不評で…
「多分クラスで毎回見てるのはニャオっちだけだよ」と言われ
少々落ち込んでいるのですが…

ストレッチ、智くん…w体硬い‼(プププ…我慢
あんなに硬かったっけ…?
あと、痛いのには結構弱いんだよね…
ほら、前のしやがれでの足マッサージとか…

sukike様の画力にはいつも感心…。
ああ憧れるなぁ…私も描けたらなぁ…と思うニャオクス☆でした…
長い文章お邪魔しました、また来ます!
【2014/10/15 12:36】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ストレッチのシーン面白かったですよね。
智くんがよし、終わったー!! って言うたびにニノが後ろに引き寄せるっていう
面白かったです。
デジタル復活!!
おめでとうございます。
【2014/10/16 19:31】 | しおん #FAbazaxU | [edit]
何度も失礼します…。新曲でZERO-G最高ですね!と言いに来たニャオですが
今度、今週のmステで披露するそうです❤
言い忘れましたが…デジタル復帰、心から感謝(←なんでやねんw
では、おやすみなさとし☆
【2014/10/20 19:30】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
はじめまして。
実は仕事中です。

仕事関係のものを検索していたのに
出てきた画像にこちらのイラストが出てきてたまらずクリック!
してしまいました。
2013年のLet's share!!
http://sukike.blog79.fc2.com/?no=279
でした。

3人の絶妙な感じにヒトメボレでした。

あれこれ、というか、最近のエントリーを拝見させていただき
4コママンガとか爆笑しちゃって。(仕事中なのに)
今は時間がないけど、
今度、自宅から読ませていただこうとおもっています。

とりいそぎ、
あまりにブラボーだったので、ご挨拶まで。

【2014/10/24 14:40】 | ちゃいむ #B.YNIT26 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
