スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうもです(*゚ー゚*)

 2014-11-04
お久しぶりです~sukikeでございます(*>∀<*)
相変わらずダメダメなマイペース野郎ですがなんとか生きてます!

コメントのお返しができずすみませんです;
いただいたコメントはすべてありがたく読ませていただいています!
仕事で帰りが遅いので平日はパソコン開かないことも多く...
できるだけお返事したいのですが全部はお返しできないかもしれないです(つ﹏<)・゚。

ていうかっ
連休終わんのはやっ!!!(@ ̄□ ̄@;)
Zero-Gダンス見て寝る~~
今週はハワイSPがいっぱい!超楽しみ超

最後に。
なぜか創作キャラが描きたくなって
突発的に描いた人たち置いていきますw↓
01
02
03
04
05

絵描くの久々すぎて思う通りにいかんである(・ω・`)モヤモヤ
しかもアイドルグループっぽいの描く予定だったのに
誰ひとりとしてアイドルっぽい人がいないw
名前。。。誰か考えておくれ!←
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト
コメント
AB型が相葉ちゃんに見えて O型がさとっさんに見えちゃう私です。。。w
おはようございます! 嵐の 大野智です!(大嘘)ラジオの真似と思って読んでくださいw

今週後半はTVで毎日嵐サンですね♪<日曜はソロのみだけど
待ち遠しいですね~^^
見た後のこちらの更新も気になるところですがw さとっさんの日記が特に気になります。
私もネット上で 主に嵐サン関連の日記のようなものを書いているので 今週は書く事多そう



今 ドラクエ モンスターパレードにハマってまして。
普通のスライムに さとし オレンジのスライムべスに しょう 緑のライムスライムに まさき 黄のレモンスライムに かずなり メタルスライムに じゅん と名付けて スライム嵐を結成しました。。。w
性格ってのもあるんですけど これが案外リアルさんたちと通じるものが。。。@@;
違うところは 最後に入ったのは まさき ではなく しょう だというところでしょうかw

しょーもないネタですみませんでしたぁ~。。。と言い残しダッシュで去るw

【2014/11/04 10:37】 | さな #- | [edit]
こんにちはー

お仕事大変そうで、お疲れ様です!
ねこっけで ツンデレ しかもパーカー(≧∇≦)こんな人近くにいないかなぁ笑
恋愛経験0の私が何を言ってるんだか、、、

ハワイ特集盛りだくさんですね 幸せ( ´ ▽ ` )ノ
しやがれの各自の旅もいいけど 5人旅も楽しみです!だって大宮が見れるんだもの笑
しかもリーダー泣いてるーー!? DVDにやかなきゃ^_^

今月はデビクロくん公開があるからどうにか生きてられそうです笑

では、これからも応援しています。
【2014/11/04 15:28】 | ハーちゃん #- | [edit]
こんにちは…ニャオです


お仕事たいへんですね…
vs嵐2時SP、智くんが…(>_<)。。

あああスゴイ!イケメン!!

私は中高生新聞で
「おぉっ、デビクロくんの予告来た~」っと見つめている状態です

また来ます!sukikeさんもお風邪に気をつけて!!(母寝込む
【2014/11/09 16:22】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
さなさんへ

言われてみればそんな風にも見えてきたかもですw
一応、モデルは別にいるのですが
やはり嵐に重ねてしまいますねw

ドラクエ懐かしい!
昔やってました~
スライム嵐ww(⊃∀⊂〃))可愛い//

いえいえwなんだかほっこりしましたw
私も3DSのMiiで嵐さんを作ってみたりして遊んでますよ(≧▽≦)
絶対出ないとは思うけど5人をただただ見守るゲームとか出ないかな。。。←
【2014/11/09 23:23】 | sukike #- | [edit]
ハーちゃんさんへ

こんあいば♪('◇'*)

社会人って本当に大変ですねorz
毎日のように絵を描いてまったりしてた学生時代が羨ましいです(。´д`。)

猫っ毛×ツンデレ最高ですよねv
頭わしゃわしゃしてやりたい!そして怒られたい←
しかし残念ながらリアルでそんな人には出会ったことがない(・ω・`)

VSのハワイSP最高でしたね!
智くんには申し訳ないけど、泣いてる姿にキュンキュンやられた。。。w
ほぼプライベートに近い映像を見て、
やっぱり大宮は特別仲がいいような気がしました(人*´∀`)
だって隙あらばいちゃついて…w
5人の様々な思いが知れて、本当にいいVTRでしたね♪

ありがとうございます!
相変わらずの亀ペース更新ですが応援していただけると幸いです。。(。>д<。)
【2014/11/09 23:30】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

ニャオさん
こんばんわー♪ヾ(●・◇・●)ノ

VS嵐SPめっちゃ感動しました!!
やはり嵐の絆は固いですね。。。
最初はバラバラだった思いが15年たって
色んなことを経験して一致したって感じで…ドラマだなぁと思いました(つ﹏<)・゚。
あの5人ならこの先もずっと一緒にいよう!はすごく確かな言葉だと感じます

風邪ひかれたんですか?!Σ(゚o゚;)
冬はインフルエンザも気をつけなければいけませんね。。
うちの職場人手不足だから休むに休めないし体調管理しっかりせねば!

ではでは、
ぜひまたお越しくださいませ♪
【2014/11/09 23:42】 | sukike #- | [edit]
こんにちは^^
コメ遅くなりすいませんm(_ _)m

アルバム曲といい、DVDといい、ボーナストラックといい(結局購入ww)最高でした(*><*)
一緒に見ていた親に「何かホント楽しそうだよね」と言われ何故か嬉しくなりました笑w
何事も楽しそうな嵐さんを見ていると何事も人生楽しまねば!なんて思ってしまいます笑w

VS嵐、ドキュメント共に感動で涙ぐみました←(若いはずなのに涙腺弱い人ww
今までの嵐のイメージが変わったからこそもっと応援し続けたい、付いていきたいと思えました
好きになった理由はビジュアルや曲だとしても全て受け入れられるのが不思議だなぁ、なんて笑
あれから5年以上経ったなんて思えませんww(でもファン歴は短いと実感ww

創作キャラもまた良いですね!
私はツンデレさんと理系さんが好きです♪((ネーミングセンスが無いので特徴呼びww
猫っ毛ツンデレさん見てたら「心霊探偵八雲」の八雲くんに見えてきちゃいましたw←
今ハマっている小説の主人公なんですけどストーリーもミステリぽくて好きです^^
彼の助手になっていろいろいじって突っかかられたい((←

いよいよツアーも始まりますね!(行けないけどww
グッズ、今回いろいろと可愛いし凄いし全部買います笑((←オイ
ライトにサインとか反則レベルですww

近頃急に冷えてきたのでsukikeさんもお身体気をつけてください^^
ではまたお邪魔させていただきます

長文失礼しましたm(_ _)m
【2014/11/14 13:40】 | *美櫻もち* #- | [edit]
コンバンワー♪ 今日は さとっさんのお誕生日ですね^^

私はと言えば。天然担なんで?w 今日という日に デビクロくんを見て来ましたよ。
水曜は女性は映画安く見れる日だったんですね^^
さとっさんの優しさが身に染みます。(ぇw)
良い映画でした。相葉ちゃんらしい映画だったと思います。
私って つまんない映画だと欠伸出ちゃったり 頭痛がしたりしてくるんですが それはなかったです(当然ですがw)
帰りにケーキ買ってきて 個人的にお祝いしてみました^^<誕生日
本人はベストピット。。。で お忙しそうでしたがw
終わったら お祝いされてたりするのかな。。。^^
34歳も いい歳でありますように ですね♪

何を書きに来たんでしょう。。。w 要はさとっさんのバースディを祝いたかっただけかもしれませんw
シツレイシマシター^^;

【2014/11/26 22:23】 | さな #- | [edit]
。。。ベストピット って何^^;
ベストヒット の間違いです。スミマセン^^;
こんな日に誤字なんてーー@@;

皆さんは どんなお祝いをしたのでしょうね^^
明日のライヴでは ケーキが出てくるのかな?

ではでは 長い訂正でした^^;;;
【2014/11/26 22:29】 | さな #- | [edit]
*美櫻もち*さんへ

こちらこそお返しがとんでもなく遅くなって申し訳ありません!汗

ファン歴5年!!十分長いと思いますよ!(゚∀゚)
確かにデビュー当時からファンというベテランファン?の方もいらっしゃいますが。。。
でも大事なのは長さより愛情!だと私は思っております!w

「心霊探偵八雲」アニメ見た事あります!
あぁ~~たしかにこんな感じでイケメンだけどちょっとツンツンした感じでしたねvv
冷たくされても逆にキュンキュンします...w///

デジタリアン早くDVD発売されないかなー
姉が「やばかった!」と言っていた相葉ちゃんのソロが気になります!

インフルエンザも流行ってきているのでお互い体には気をつけましょーねノノ
またのお越しをお待ちしておりますヾ(●・◇・●)ノ
【2015/02/01 20:39】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
