
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジバニャン!さとにゃん!!

 2014-12-23
さとじばにゃん

お知らせもなくずっと留守にしてスミマセンでした!!!(>_<)

理由は色々とありますが...
なんにせよ!
自分の誕生日よりも大事な智くんの誕生日(←)をスルーするとは何事かっ(# ゚Д゚)ノ
本当に申し訳ない。。。

更新のない間もアラシゴトはしっかり追っかけ続けてます♪
sukikeは落選でしたが
姉が東京ドームコンに参戦してお土産買ってきてもらいました(人*´∀`)+゚:。*゚+
カメラ入ってたっぽいのでネタバレはやめときます

もう2014年も終わりに近づいてまいりました
今年の大みそかも嵐さんと一緒に紅白歌合戦!ヾ(●・◇・●)ノ
妖怪ウォッチとのコラボも楽しみ


ていうか明日相葉ちゃんの誕生日だよ!(今頃
誕おめ絵は今年中にあげたい…w
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(13)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/23 20:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/24 05:38】 | # | [edit]
さ、さっ、さとにゃんきゃわいいーーー!!!
はじめましてタルトと申します。私も自分のブログで嵐ちゃんの「らくがき」をしておりますが、クオリティーが月とスッポンでした。凄いですね、上手ですね、かわいいですね、歯科衛生士なんですね(落ち着け!)
今後もちょくちょく遊びに来させて頂きますね。
【2014/12/25 15:15】 | タルトFC2 #- | [edit]
かわいい♡! やっぱり嵐さんは年をとってもかっこいいですね(^○^)

そして相葉ちゃんも誕生日!あーあー最終日行きたかった!!
またすぐ翔君の誕生日がきて、、、
あーその前に 年賀状が来るかも(≧∇≦) 来年はコタツであらし ないので残念ですが
翔君のドラマとか ババ嵐とか 盛りだくさん

ひとりで喋ってすいませんww

いつも絵と文章楽しみにしてます!
これからも応援しています

【2014/12/26 06:37】 | ハーちゃん #- | [edit]
お上手ですね〜^^

ジバニャンが通常より可愛いです。。

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村
【2014/12/26 17:32】 | ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #- | [edit]
可愛いです〜!やっぱり智くんは猫ですよね。
そしてやっぱりsukikeさんの絵は素敵です!
年末と年明けは嵐がテレビに出突っ張りでファンも嬉しいと同時に忙しいですねー

【2014/12/28 05:45】 | さくら #- | [edit]
かっこいいですっ☆
と言うより、見るのが遅れてすみません!

最近、「アメーバ」というものにハマっておりまして。。。
ニャオクス☆とは別名でブログに挑戦しております(*´Д`)-3

「鶴見しおり~truth模様~」という名のブログ…←省略しておきます
智くんも34歳になったんですね!そしてジバニャンが可愛い♡
もう、智くんからマイナスイオンが出てる…←いや、元々出てた汗

実は24日から千葉の方へ行っておりました
ちょっとした旅行…('◇')←の人と奇跡とか?

東ディズです☆自慢になってきたのでそろそろ帰りますね♪

【2014/12/30 12:00】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
こんばんわ^^

相葉ちゃんの誕生日にもしっかりケーキでお祝いしました
勿論クリスマスケーキではなく^^


スライム嵐サンは 結構強くなりましたよ♪
ホンモノには全然かないませんけどねw

相葉ちゃん 紅白 負けないって言ってましたねw
さとっさんの勝ちに拘る発言に乗っかった感じでしょうか? 明日 結果が楽しみですが^^


ことし1年 お世話になりました
まだちょっぴり早いですがw 来年も素敵な絵で 私を喜ばせてくださいね^^
【2014/12/30 19:34】 | さな #- | [edit]
前、初めてコメントさせていただいたマリンです。
か、可愛すぎです…さとニャン…
と、気付けばなんと大晦日、ジバニャンとの共演が見れますね笑

2015年も素敵なイラスト楽しみにしています! よいお年を!
【2014/12/31 12:24】 | マリン #- | [edit]
はじめまして!ケイといいます。

さとにゃんかわいい・・・♡♡

こんなこと言ってますが私は誰担でもないです。


強いて言うなら嵐担?(笑)

要するに5人がわちゃわちゃしてるのを見るのが好きなどっちつかずな奴です。

今後も楽しく読ませてもらいます☆
【2015/01/04 20:34】 | ケイ #- | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

こんばんわ!(*´∀`*)
お返事が遅くなり申し訳ありませんorz

娘さん、
合格おめでとうございます♪(人*´∀`)+゚:。*゚+
一安心したあとは、
まったり嵐を見て心を癒してくださいませv

私も姉にグッズ頼んで買ってきてもらいました!
といっても、ポスターとパンフくらいです;
やはり自分が参戦してないと購買意欲が…w
次こそは!参戦できるように神頼みです!!(>人<*)
【2015/02/01 20:51】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ2番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

ありがとうございます!(つ﹏<)・゚。

同じくデス。。。
学生のころは常に最新の嵐さん情報を追っかけていましたが
社会人となった今、忙しくてそれが難しくなってしまいました;
しかし!嵐ラブは止まらないのであります!w

お時間のあるときに、またお越しくださいませ♪
【2015/02/01 20:54】 | sukike #- | [edit]
タルトFC2さんへ

お返しが遅くなってしまいすみませんです(⊃∀⊂;)

タルトさん初めまして♪
ブログお邪魔させていただきました!(*´∀`)
いやいやいや!!タルトさんの絵すごく可愛いです!
文も面白くて羨ましいです。。。
私は発想力が貧困すぎて感想以外のことが書けないのですorz

のんびり運営してますが
よければまた見にきてくださいませv(*'◇'*)
【2015/02/01 21:02】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
