スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大宮VIPリムジン

 2011-04-30
VIPリムジン


大宮のVIPリムジン
3日30回やって腹筋が割れるって言ってたトコw割りたくは無いけど羨ましいわw
一気に描いたから疲れた...(´Д`;;)週が変わらないうちに、と慌てて描きました。
字が汚くてゴメンナサイ


しょっぱなから
和「ちゃんと理解して臨んで頂いてるんですよね?」
智「いや...っふふ、何も知らないんだ本当に!台本も貰ってない」
和「大野さん確認ですけど酔っ払ってはないですよね?」
とツッコまれまくってましたね~

大野さん...1991年当時3歳で、今13歳てwどんな計算したのw
真希ちゃんがパン屋の匂いが好きということで、共感した大野さんテンション上がりまくり
トングを永遠カチカチする人を探す旅に出ないでね。。。(´・ω・`)


しかし大野くんと真希ちゃんとニノ、三人並ぶと可愛さ倍増だな!!(*´ω`*)


やっぱロケ行くと人だかりパないっすね。
警備の人大変そうだ~

ちょっと残念だったのは、バク転のくだりでニノが大野くんに振ろうとしてた(?)とこ
あの後どうなったのかなー?未公開SPで頼む(´・ω・`)


アラシアターは好評なんですかね、続いてますが。。。
嵐が見れれば良い!!贅沢は言わない!と、思ってますが
マネキン、ダービー、ギャンブラー、ダウトのが面白い気がする...(-ω-`)
同じ企画ばかりやってたら飽きる人もいるってことでしょうか。


VSも大宮の絡みあったし、ひみあらでは1時間大宮でしたね!
最高超v(*´∀`*)な1日をありがとう

来週は大野くんと翔さん!!
GW中で良かった~まったりしながら見れそうです


これからしやがれ見るよ~
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
