スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけおめェ~

 2015-01-13
相葉ちゃんおめ!

(# '◇')<年内に描くって言ってたじゃん!

ごめん相葉ちゃーん!!(>_<)
明けましておめでとうございます(遅)

2014年。。。
更新もまちまちであったにもかかわらず、足を運んでくださったり
温かいコメントをくださった皆様・・・!
大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様のコメントに背中を押されて、3年?も描き続けることが出来ているのだと
しみじみ思う今日この頃です
本当に感謝感謝です
だというのに、お返事できてなくてゴメンナサイ(-A-。)
必ず時間を見つけて少しずつお返ししたいと思います

2015年もドウゾよろしく!!
みんなで嵐loveでいきましょう


お寿司

お正月に食べたお寿司!
自分で握りました。作るのも食べるのも大変だった・・・

コマさんと智さん

紅白でコマさんが「大野さん!」といって智くんポジションにいたのを見てから
なんとなくコマさんが気になっているsukikeです
コマさん自体もスゴくかわいいけど、智くんと関連するものはとくに好きになる。笑
ほわ~っとした雰囲気がそっくりな2人ですね

あ、ちなみにこの絵は水彩色鉛筆を使って塗っています!
水をつけると水彩画みたいになる色鉛筆です
色が変わっていくのが面白くてハマってます


年賀状

友人に出した年賀状↑
これは普通の色鉛筆。
このときに水彩色鉛筆の存在を知っていればなぁ。。。


怪盗キッド

そしてなぜか最後にキッド様参上!笑
実はコナンにドはまりした時期がありまして。
いや~キッドかっこいいなぁ~

私は新一くんのほうが好きなんですけどね。。。←オイ
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(14)
コメント
すんごい上手だね!
これってもうプロレベルだと思うわけ!!!

わたくしも自身の「タルト記事」にて、レタス智とごぼう翔を描いたことがありましたが、クオリティーが違いすぎる(←残酷な現実)
歯科衛生士ということで、きっと元々器用なんだね。

これからも期待しています。
【2015/01/13 19:47】 | タルトFC2 #- | [edit]
上のコメントの方が歯科衛生士ということで
きっと元々器用なんだね
と書かれていますが。。。
そんなことありませんですわーー
sukikeさんが、美的才能あふれる歯科衛生士な
だけだと思う(笑)
ワタクシなんて絵、全く書けないww歯科技工指示書のクラスプ
の絵さえやっとかっと
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

トップの絵の山が最高ーーー!今年も山が好き❤️
【2015/01/13 22:13】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
あけおめのことよろです^^
カウコンでマッチさんが 客やネットで叩かれて ちょっぴり可哀想と思った今年の私ですが。
でも。
私は今年も天然推しですの♪w
デジコンでのいちゃいちゃ(私にはそう見えるw)写真を入手して いい正月でしたw



お寿司は 魚を捌くところから始めたのですか?w
私もさとっさんのように上手に捌きたいものですが。。。せいぜい内臓取るのが限界です^^;


相葉ちゃんのイラストが どちらかというとしょーくんの誕生日に近かったことは 秘密にしておきますね^^<秘密になってないがな
次はしょーくんのおたおめイラストですかね?楽しみにしてますね^^

【2015/01/14 01:39】 | さな #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
お正月からこんなイケメン嵐さんたちに出会えるなんて~

紅白の「コマさん→大野さん」そのままやん!
笑っちゃいましたw

おっsukikeさんもですかぁ!
あ、ニャオはアニメでたまたまコマさんの回を見たので一目ぼれしましたよ~

今年もどうぞよろしくお願いします!
【2015/01/16 15:13】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ご無沙汰です!

なかなかこれてなくてすみません!

年明けから素敵なイラスト♥︎
見てると笑顔になります!

今年も宜しくお願いします☆

コンサートとか行けましたか?
【2015/01/16 21:06】 | 嵐野ヒカル #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/29 12:02】 | # | [edit]
タルトFC2さんへ

こんあいば~~v(*'◇'*)

ひえぇええありがとうございます(*ノノ)
嬉しすぎて顔がにやける。。。w
でも嵐絵師の皆さんはみんなすっごい上手いです!
それを見るたびにジェラシー感じまくり!!

絵は描けば描くほどイヤでも上達しますよ!(●`・ω・)b
私も絵を描き始めたころは今と比べると本当にヒドかった…
そして今もまだまだ修行が足らん!!という状況です
歯科衛生士もそうですが
技術は毎日切磋琢磨せねば身につかんのでしょうな~

タルトさんの今後にも期待大デスヨ!
お互い頑張りましょう(。`・з・´。)
【2015/02/01 21:24】 | sukike #- | [edit]
このさ とりこさんへ

ご無沙汰しておりました!m(_ _)m

いやいやいやっ!?
私も平平凡凡な歯科衛生士ですよw
むしろ要領悪いし不器用…orz
ただ絵を描くのが大好きなんですな~( ̄∇ ̄*)ゞ

クラスプ>>私もああいう図っぽいのは苦手です;
しかも異様にこだわって書いちゃうから遅い。。。
こちらこそ後輩衛生士としてもドウゾ宜しくです!v

ありがとうございます♪
お山最高ですよね!(⊃∀⊂〃))
もう2人がふにゃふにゃ笑って隣にいるだけでわたしゃあ幸せだよ。。。w
【2015/02/01 21:31】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわんこー!( °ω° )ノ
だいぶ明けましたが今年も宜しくですw

あらら。。。まぁ確かに会場のファンはもっと他グループの絡みとか
曲とかが聴きたかったでしょうから…気持ちは分からなくもないですね;
でも大御所を放ってはおけない。難しいところです

私もさなさんのせい?wで天然が可愛くってしょうがないです!(//▽//)
昨日のしやがれで相葉ちゃんがAのコード弾いてる時に
智くんが「どーやってんだ??」って近づいてるのを見ただけで
「ひょおおお//」ってなってしまいましたw
そのまま手とり足とり教えてもらってもいいのよ。。。←

いやさすがに捌いてあるものを切り身にして乗っけただけですw
ハワイで魚を捌いてた智さんカッコよかったなー
普段かわいいのに急に男前でギャップやばし…

ぐはぁっΣ笑
気がつけば翔くんの誕生日も過ぎてしまいました。。。
忙しいことを理由に大事な大事な嵐メンの誕生日をスルーし続けるなんて!!
私のバカ!アホ!ファン失格!(。´д`。)

これから翔くんを精いっぱいイケメンに描きます!
あぁ自分でハードルを上げてしまった…←
【2015/02/01 21:46】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんあいば♪
こんなマイペースな管理人ですが
今年も宜しくです( ̄∇ ̄*)ゞ

声も姿も、コマさんめっちゃキュートです//
そしてあのマイペースでおっとりした感じ。。。智くんそっくりw(´-ω-`)
またコラボあったら絶対智くん×コマさんにしてほしいです!

はいこちらこそ!
お暇なときでかまいませんので
たまーに覗いてやってくださいましv(*´∀`)
【2015/02/01 21:56】 | sukike #- | [edit]
嵐野ヒカルさんへ

お久しゅうございます!(人*´∀`)
こちらこそお返しができず申し訳ありませんっ

そういっていただけると私も頑張れますv
アナログのほうが描くの早いので
もしかすると今年はアナログ多めになるかもなので
見にくかったら遠慮なく言ってくださいまし;
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

デジタリアンは参戦できずでした!(´д`。)
今年こそは行くぞぉー!!
ヒカルさんはどうでしたでしょうか!?
【2015/02/01 22:02】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

初めまして♪♪(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

運よく検索にかかったおかげで
ご縁が出来てよかったです(//▽//)

どうぞどうぞ!
切るなり張るなり自由に使ってくださいまし(O´∀`K)b
気に入らないとこは加工して変えちゃってもいいので♪

これからも宜しくお願いします~
【2015/02/01 22:11】 | sukike #- | [edit]
うふ♪ 天然病がうつりました?w
そんな貴方に朗報が。(どこが朗報?w)
相葉ちゃんの月9(4月期)が決まりました! が
役名が 健太。。。(矢野 じゃないですがw)
同じ名前なんです♪ 漢字もおんなじ。
そんだけで浮かれてしまったのです♪ 
それだけでもう絶対見るぞ、録るぞ! そんな天然担ですw


リクエスト なんて重く受け止めなくても良いのですが。。。
ドラマが放送される頃あたりに、でいいので(それ以後でもw)W健太 描いて下さいますか?
気の早いこと言ってスミマセン^^; よろしければ、で大丈夫です^^


4月までまた1つ楽しみが増えました♪
とりあえず 今月後半のピカンチ・ハーフも予約してあるので 楽しみなのですが^^
【2015/02/02 18:04】 | さな #- | [edit]
さなさんへ

いつもコメありです♪(*o^-^o*)
相葉ちゃん、
月9初主演おめでとうですね!!
健太…だとー!?ww
これはダブル健太でお祝いするしかあるまい←
私も録画します!HDの容量空けておかねば;

上にも書きましたが、ダブル健太でお祝いする気マンマンなので
もうちょっとドラマの情報が出たら描きますね♪
3月中に上げる予定ですb(・∇・●)

ああああああっΣ(゚д´;ノ)ノ
ピカンチ忘れてたー!!;
完全にsakuraで頭がいっぱいでした…w
情報ありがとうございますですv
【2015/02/24 18:46】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
