スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あったかいんだからぁ♪♪

 2015-02-15
翔くんはっぴば

遅くなりましたが翔くんのおたおめ絵です
(*`・З・´)<31になりました!
(´・∀・`)<ウソつけ!ばーかっ

もっとイケメンに描きたかったけど
写真がイケメンすぎてじっくり見れなかった!!という言い訳w
いやホントイケメン
いつも翔くんを描くときは自分の画力にガッカリする。なんか物足りないというか・・・
それくらいパーツが美しいよね(・ω・`)

てか、3つも誕生日祝い記事が続いとるw
さぼってばっかでスミマセン(>_<。)
4月からはもうちょっと更新できると思います。。。たぶん←コラ

あったかいんだからぁ

昨日のしやがれの「あったかいんだからぁ♪」
智くんの動きが可愛すぎて///(*´д`*)
おんなのこ?小動物?そんな感じの動きvv
贔屓目?えぇそうですとも!←
sukikeの中ではオンリーワンなので・・・w

壁歩きも一発であそこまでできちゃうし
運動神経よすぎか!!
相葉ちゃんと智くんが選ばれたのはワンツーだからかな??
2人とも普段ほわーっとしてるからビックリだよね~

昔家にちっちゃいトランポリンあって
よく遊んだなぁ。。。
見てたらやりたくなってきたw
しかしこの歳でトランポリンは(色んな意味で)痛いか・・・
テレビの力ってすごい(。`・з・´。)

では!
関連記事
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
翔さんのお誕生日でしたね
とってもとってもお上手です
(私も相葉担なのでイラスト描いたことがあるんですが 本人に本当に申し訳ないような作品になりやめました 笑)

これからも拝見せせていただきます‼︎
【2015/02/15 21:22】 | ほにょほにょ #8TVzo7t6 | [edit]
こんばんは!
以前、何回かコメントさせて頂いたマリンです。

どうしましょう…
翔くんイケメン過ぎです∑(゚Д゚)

最近思うんですが、なんだかメンバー全員がどんどん若返っているような気がするのは、気のせいなのでしょうか…?
全員30越えという事実が未だ飲み込めていないマリンです。笑

そして、今週はMステでSakuraやりますね!!
シングルにも久々にメイキングが付いているので楽しみです\(^o^)/

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さいね(^^)
長文失礼しました。





【2015/02/15 21:34】 | マリン #- | [edit]
おはようございます! 嵐の おおの。。。(以下自粛w)
最近 釣りの話が多いですw 今朝もそうでした<ラジオ


しやがれのトランポリンはもう。。。天然バンザイでしたわ♪
ひとりで浮かれてただけ とも言いますが。。。w


しょーくん 1か月遅れでw誕生日祝って頂けましたね^^ オメデトウ♪
だいぶ前ですが 天然担になる前 ちょっとだけ山好きでした。
えぇ ほんとにちょっとだけ。。。w(更にその前は ちょっとだけ大宮だったw)
タブン 3か月くらいw (大宮のときもそれくらいw 天然担になってからは長いです♪)

しょーくんの写真 1枚だけ持ってるんですが 頬杖ついて眼鏡かけて なんか可愛いんですよね^^ コレは天然担になってから買ったんですが。見た時に惚れましたw
案外 担当ではなくても 似合った眼鏡かけて表情が可愛いと ドキッとします^^



。。。カッコイイより可愛いに弱い私でしたw
【2015/02/16 08:05】 | さな #- | [edit]
初めまして!
最近このブログを見つけて、自分も嵐さんのイラストをへたっぴながら書き始めました(^^)
翔くんカッコ良すぎます!!とっても上手で羨ましい限りです。
遅いけど誕生日おめでとう(≧∇≦)

これからもぼちぼち見させていただきます!

【2015/02/18 23:13】 | アミ☆ #- | [edit]
楽しく読ませていただいております!
私は翔担です❤
トランポリンのときの翔さんの息切れにhshsしておりました( 〃▽〃)
【2015/02/20 22:38】 | 櫻萌 #- | [edit]
こんにちはー。

おー‼翔くんイケメンですなぁ←
智の「あったかいんだからぁ」可愛かったですね←私の方が年下なのに!

ではまた←
sukikeさんの画力には度々尊敬します!
【2015/02/23 20:46】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ほにょほにょさんへ

ほにょほにょさん
お初にお目にかかりますv(〃・ω・〃)
訪問&コメントありがとうございます!

ほうほう、相葉くん担当さんなんですね!
私も昔のほうの絵は恥ずかしくてお見せできません...w
けど、嵐が好きで描きまくってたら
なんとか見られるような絵になりました!
ほにょほにょさんもノートの端にちょっとずつでも描いてみてください♪

ハイ、またのお越しをお待ちしておりますね(*´∀`*)
【2015/02/24 19:32】 | sukike #- | [edit]
マリンさんへ

わお!!マリンさんお久しぶりです♪♪
翔くんのイケメさはもはや奇跡ですよ...
ほんとこの時代に生まれてきてよかったw

sukikeはあまりにも嵐さんたちが30に見えないので
5人で歳をとらない魔法の泉に行ったと思ってますw
うん、そうに違いない。。。

2週連続Mステで生嵐(といっても画面越しですがw)が見れるなんて
ありがたや~~(人*´∀`)+゚:。*゚+
CDは明日発売です!!楽しみですね!
見たら感想アップします(●`・ω・)ゞ

ありがとうございます♪
マリンさんもお体に気をつけてくださいませv
またのお越しをお待ちしております ノノ
【2015/02/24 20:02】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

おばんでぇ~す!
ほおw智くんまた釣り熱上がった??
夏になる前にたくさん行ってねw

なんとおおお!?Σ(*・∀・*)
以前は山・大宮担だったのですか!??
驚きです…というか、今の天然愛が凄すぎて想像できないかもw
山・大宮は短い期間で
どっぷりハマったのは天然だったのですねw

sukikeは今色んなコンビに目移りしてるけど、ひとつを溺愛する時が来るのだろうか。。。

翔くんの眼鏡は萌える///
わかります!担当以外でも、普段と違う格好とか髪型とか
キュンとくると思わず手に取ってしまうw
もちろん思いは担当一筋なんだけど
カッコイイものはカッコイイしカワイイものはカワイイです。

天然は可愛いの塊ですしね♪
私はどっちも大好き!←
【2015/02/24 22:46】 | sukike #- | [edit]
アミ☆さんへ

アミさん初めまして!((*´ゝз・)ノ゙

わぁぁっありがとうございます♪
アミさんが絵を描くきっかけになれて嬉しいです!!
最初は上手くいかないかもだけど、
だんだんと思い通りに描けるようになりますよv

大切なのは、
好きなものを描く!ひたすら描く!それだけですからw

また暇なときなど、
ちょろっと覗きにいらしてくださいませ♪ヾ(*`∀´*)ゞ
【2015/02/24 22:55】 | sukike #- | [edit]
櫻萌さんへ

櫻萌さん、いらっしゃいませ♪d(★ゝω・´★)
初めまして…かな??よろしくです!

ほぉほぉ翔くん担当さんですねφ(・ω・´●)
赤担さん率高いなーさすが!

息切れセクシーでしたな///
翔くんが過酷なゲームとかしてるとキュンキュンする私は変態...?←
【2015/02/24 23:05】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんばんわっふる!!ヾ(*`∀´*)ゞ

不思議ですねw自分より年上の人を
「可愛い//」て思ったり「大丈夫かな??」って心配しちゃうのは智くんだけ。。。
あと智くんの動きとか喋りとか
なんだか女の私より女子してるな、と思ってしまう…←

尊敬だなんてそんな...照れますなぁ~~(//ω//)
まだまだですけど、元気出ました!頑張りますッ
【2015/02/24 23:43】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
