スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Sakura※血表現注意

 2015-02-24
おばんです(●`・ω・)ゞ
Mステ『sakura』がカッコよすぎて
何度でも見てしまう。。。

しかも今週も披露してもらえるなんて!!
幸せすぎか~~(人*´∀`)+゚:。*゚+
しやがれも楽しみです

...うわああsakuraの歌詞とか後ろのセットとか見てたら
イケナイ妄想を...(´///`)←
そんなこんなでイラストはコンビ多めになってます↓↓
sakura山
まずお山。
sakura末っ子
からの末っ子。
sakuraにのあい
そしてにのあい。
sakura智くん
猛烈桜吹雪でも美しい智くん(⊃∀⊂〃))
sakura相葉ちゃん
相葉ちゃんにも魔王とかウロボロスみたいなドラマやってほしい。。。


智くん踊ってる途中に口のサクラ取ってましたね。よほど気になったのかな
「歌舞伎みたいにしたい」という潤くんの要望に対して
あの豪雪のような桜w
でもそんな
加減を知らないMステスタッフさん好きですw
きっと必死で要望をかなえようとしてくれたんやろうな
まあさすがに今週はあそこまでにはならんだろう・・・( ̄∇ ̄*)


つままれ

”つままれストラップ”
漫画のキャラとかのがあるんだけど
嵐のもあったら可愛いだろうなーと思い勝手に妄想。
スマホにつけたい(*^。^*)

sakura潤
sakura雅紀
sakura智
水彩色鉛筆での色塗り、
グラデーションがうまくいかなくて試行錯誤中(つ﹏-)・゚。
難しいな~塗り方も気分によってムラがあるし。。。
現実に『元に戻す』ボタンがあればなぁw

では~
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(12)
コメント
こんにーの!
イラストか素晴らしすぎて感動しております((((;゜Д゜)))gkbr
誠に勝手ながら、コピーさせて頂きましたm(__)m
やっとフルのPVが出ましたね!翔さんがイケメンすぎて出血です…。
先週のしやがれ、面白かったですね♪『セロリです』がツボでしたwww
これからも楽しみにしております!無理をなさらない程度に頑張って下さい!応援してます!
【2015/02/24 14:11】 | 櫻萌 #- | [edit]
どうもです。
つままれている嵐がかわいい
可愛すぎる 上手すぎです♡

今週はmステ嵐ですね 今からドキドキ
(NEWS担でもある私。最近嵐とNEWSの共演が多い‼︎ 嬉しい‼︎)

お邪魔しました〜( ´ ▽ ` )ノ
【2015/02/24 21:25】 | ほにょほにょ #8TVzo7t6 | [edit]
櫻萌さんへ

こんばんわんこ(ゝÅ・*∪)

マジすかああ!!(((;;°д°)))←
ありがとうございますw
どうぞどうぞ!もらってってやってください~

しやがれめっちゃウケました!
セロリの主張相当すごかったのかなw
暗闇自転車の翔潤もすごかった~テンション↑↑

まだPV見てないんですが
イケメてそうですね!!明日ツタヤにCD取りに行くのが楽しみです(≧▽≦)
お気遣いありがとうございます♪
ガンバリマス☆
【2015/02/24 23:53】 | sukike #- | [edit]
ほにょほにょさんへ

こんばんわっしょい!(。`・з・´。)

ありがとうです~v
つままれ方というか、つままれた反応?
それぞれのキャラに合わせて違うのがポイントです(*^^*)

おぉ!NEWSもお好きなんですかぁ!
好きなグループ2つが一緒に見れるなんて幸せすぎですねo(>∀<*)o
ちなみにsukikeは
担当まではいかないけど、けっこう増田くんが好きですv
前にみた写真が天使すぎた///

ハーイ♪いつでも気軽にお越しくださいな♪
【2015/02/25 00:10】 | sukike #- | [edit]
こんばんわぁ^^
早速ですが ストラップの絵。。。お借りいたしますね(早)


私もハードな相葉ちゃん(ドラマで)見てみたいですが。。。
。。。無理かもしれないw<演じるのが
ラスホが限界かな~。。。?
でも 今度のドラマも お笑いはなさそうですね。ラブもないけど。。。w


そうそう! 来ましたよ ピカンチ・ハーフ♪
変わった入れものですねw
まだ メイキングしか見てないですけれど
やっぱり ヒゲのさとっさんと ティアラ相葉ちゃんに笑いますw


ではでは 頂いて行きますっ!(逃走)
【2015/02/25 00:12】 | さな #- | [edit]
丁寧なお返事ありがとうございます(о´∀`о)
嬉しいです!
今日はVS、明日はMステ、明後日はしやがれですね♪楽しみすぎて、爆発しそうな今日この頃でございますo(^o^)o
頑張って下さいませ!失礼いたしましたm(__)m
【2015/02/26 12:22】 | 櫻萌 #- | [edit]
こんばんは!

mステやっぱり何回見てもかっこいいですね!イラストも美しい・・・
そして明日のmステも楽しみです♪
つままれストラップかわいすぎです(≧▽≦)特に翔くんのつままれ方が気に入ってます^^
ぜひ商品化してほしいです!

これからも楽しみにしています!応援しています♪
【2015/02/26 20:23】 | アミ☆ #- | [edit]
さなさんへ

ぐっもーにん☆((*´ゝз・)ノ゙
どうぞどうぞ!w
当初デジタルで描きなおそうかと思ったのですが
余裕なさそうなのでこのままで。。。スミマセン;

ん~シリアスな相葉ちゃん、
バーテンダーとか見てるとイケそうな気がするのですが
やはりにじみ出る癒しオーラが隠しきれないのか。。。w
4月ドラマはちょっとシリアス?
また相葉ちゃんの新たな演技の一面を見れると思うと楽しみですね♪

私もメイキングから見始めたのですが
ティアラ相葉ちゃんがいきなりきてお茶吹き出しましたww
そして智くんのヒゲ…子供が社長ごっこしてるみたい←
ニノの衣装もパンチありましたね~~もはや誰w
今回、収納BOXが可愛くて気に入ってます(人*´∀`)+゚:。*゚+

またいつでも引き取りに来てください!w
では~(。`・з・´。)ノシ
【2015/03/07 06:21】 | sukike #- | [edit]
櫻萌さんへ

いえいえ♪
こちらこそ1番にコメント寄せてくださり
ありがとうございました(つ﹏<)・゚。

先週の怒涛の嵐ラッシュを経て、
ちょっと燃え尽き症候群なsukikeですw
あぁ...あれが毎週続けばいいのに...(←嵐が可哀想)
明日は嵐の番組がある!って思うだけで幸せな気分になれますよねv
もはや嵐のおかげで生きてるような気がします!w(。´-`)

おたがいにこれからも
爆発しない程度に頑張りましょう!(。`・з・´。)
【2015/03/07 06:36】 | sukike #- | [edit]
アミ☆さんへ

コケコッコー!おはようございます!ヾ(●・◇・●)ノ

Mステ、2回ともカッコよすぎて
もうずーっと見続けてます!!
2週に渡ってあんなカッコイイダンス披露したら
またたくさんファンが増えそうです!嵐がどんどんビッグになる…w

翔くんはカッコよくつままれるか、
ちょっと慌てさせるか悩みましたが慌てさせてみましたw
イケメンなのにちょっぴり残念なほうが翔くんかな...と←

うふふありがとうございます♪(//ω//)
はい、また来てくださると嬉しいですv
【2015/03/07 06:49】 | sukike #- | [edit]
あああッこんにちはー!
コメントするのがめっちゃ遅くなったw←うz

mすて超絶きゅんきゅんしまくりでした~❤
松潤とかセンター分けにビックリだったけどかっこいい!
末ズに愛を感じる部分もあったし❤

最後の智くん目線の時とかも唇に着いた桜を取ってましたね!
あ~あの花びらになりたい←キモい!!

…つままれストラップ!

潤→かっこいい←コラ
翔→結構慌てる←可愛い♡
和→ゲーム中
雅→楽しむ
智→寝てる

スマホにつけたい!いやスマホ持ってないw
だからニャオならゼミ中学講座のタブレットに付けようかなー←

ってかコメント長っ!ごめんなさい失礼しました←(逃げ
【2015/03/11 14:58】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんばんわわわっヽ( °ω° ヽ)
こちらもお返しがめっちゃ遅くなりもうした!←

あの潤くんの髪型ちょっと新鮮!けど相変わらずイケメンv
と思いきや最近のVSではまた前髪前上げ??オーマイガー!
前髪下ろし+黒髪+短髪潤くんが見たいなぁ~
Sakura末ズやばいですね///

口元の桜をとる智くん。。。キャーセクシー//
いや!あの花びらは私です!←コラ

つままれストラップのイメージ
まさにその通りです~(≧▽≦)
スマホやタブレット、カバンなどに付けてお楽しみください。。。
ただこのストラップ一目で誰の担当か分かってしまうw

逃げるニャオさんを...
全力で追いかける!!!←
マテー!! ε=ε=┏( >_<)┛。。。゛(ノ・o・)ノ
【2015/03/24 22:02】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
