スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感想まとめ(*゚ー゚*)Mステ+ピカンチ+しやがれ

 2015-03-07
ピカンチやらMステやら年の差しやがれやら
怒涛の嵐ラッシュを満喫してたら、
すっかり更新が遅れてしまいました(;`・д・)

とくにMステは
1週目も2週目も数えられんくらいリピw
いや~何度見ても美しいダンス...世界観もいいです

でもしやがれの『sakura』はあんまりリピしてないかも。笑
何かが違う気がする。何かが。。。
靴?服?セット?カメラワーク?(・ω・`)ワカラン

ハル
『ピカンチ』のハル
ちょっとイラッとすることもあるけど可愛いw(⊃∀⊂〃))
チュウの二の腕辺りの袖にしがみついてたとこが特に!
てかチュウとハルってあんなに仲良かったっけ。。。

そんでメイキング見て思ったけど、
やっぱり智くんは憑依型俳優?だよね~
演技中は「あーハルだぁ!」って感じなのに
カットがかかった瞬間に大野智にしか見えなくなる不思議
役が濃いほど素のときとの差が出て良い感じ

くっしょん。
先週のMステ
「翔くんは...くっしょん」って言った後の翔くんの顔がすごい好きw
結局なぜ翔くんだけクッションだったのん...?

山@sakuraメイキング
『sakura』メイキングのお山
桜の花びら取ってあげようとしたけど無理だった智くん...
身長差のせい?向き的に?
翔くんはお礼言ったり謝ったり忙しかったねw( ̄∇ ̄*)

しかしナレーションが気になるなあれw
聞き取りずらいこしょこしょ話を
あらゆる手段を使って解読するのが楽しいんや(´ っ´p`c)

しやがれ大宮
しやがれの大宮(人*´∀`)
この2人が隣り合って爆笑してるだけでもうsukikeは幸せ←

ニノは智くんのこと熟知しすぎや...w
付き合い長いもんね。けど嵐はみんな友達以上恋人未満じゃない?笑
好きなものカキフライかー
そういえば『かえれま10』でもカキフライうまそうに頬張ってたな



最近、家のすぐそばにファミマができました
どーせ来るなら
ローソンにしてよおお(´;ω;`)←
パンぱないパンを食べに行きたい...!
けど田舎で近所にコンビニができたのは正直うれしい
過疎すぎて赤字にならないか心配だけどw

今日はしやがれの日ですね
しやがれまでもうちょっと絵描こうかなー
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(10)
コメント
初めまして、こんにちは。Suzulemonと申します。
少し前からsukikeさんの絵にはまって、それ以来、ずっと見させていただいてます!
これから、ちょいちょいコメントするかもです。

今回の山、本当に好きです!!
凄く、sakuraに合ってると思います。
これからも、頑張って下さい^_^
応援してます♪


****************
それから、初コメントのくせに図々しいですが、リクエストさせていただきます。

山、です!とにかく山が好きなんです!特に、翔くんが。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
【2015/03/07 23:45】 | Suzulemon #- | [edit]
お久しぶりです!
最近ずっとこれてなくてすみませんでした。
Sakuraのメイキングいいですよね。
あと、水彩いいですね!
ほんわかしたかんじがでそう
しやがれの大宮がぁ…最高!あの笑顔見せられたら、幸せですよね。

また来ます!!
【2015/03/08 22:01】 | しおん #aJiwwryw | [edit]
こんにーの!!

3月7日のしやがれで(^q^)となっていた櫻萌でございますw

Mステかっこよすぎました…吐血
今回ダンスが激しすぎだなーと思いましたが、わたくしだけでしょうか…?

そしてそして、またまたイラストをコピーさせていただきました!素晴らしすぎて指が勝手n((殴 大変申し訳ありません!!m(__)m
安定のきれいさにいつも脱帽でございます。一生ついていきます!!←迷惑

長々と駄文失礼いたしました。応援してます!
【2015/03/09 12:02】 | 櫻萌 #- | [edit]
こんあいば?w

ピカンチ ハーフ 本編見てないのに 次のDVDが発売になりますね。。。w
ARASHI BLAST in Hawaii  予約して来ました。アマゾンにw
1ヶ月おきに1本 ってかんじですね
たぶん6月に でじたりやん(w)が出るんでしょうね
今から お金の工面に勤しんでおきますw

そういえば さとっさんのことを(自称?)なんでも知っているのはしょーくんでしたよね^^
2の3は TV見て思ったけど 本人も忘れていることまでよく知ってらっしゃるw
じゅんじゅんは 無理矢理にでも知ってやろう的な雰囲気もありますが そんなじゅんじゅんが可愛いんでしょうかね?受け入れてますよね さとっさん^^
言わなくても その場での会話だけで 当たり前のように受け答え出来る そこが天然。
。。。だから何? ってことでもないんですが。
先日久しぶりに <一生かけて謝るから> 台詞を ようつべで見まして。
今も謝ってるのかなぁ なんて思いましたw
一生 なんて台詞言うかね? そこもうプロポーズじゃなかったの?w
なんて 勝手に萌えてる そんな天然担の最近でした。。。w

はい 阿呆です^^;


ローソンといえば。あれ 前にも書いたっけかな(忘れてる)
うちの近所のローソンの向かいはミスドです♪
入口の前に ローソンにはさとっさんの旗看板
ミスドには 相葉ちゃんの旗看板
。。。見つめあっちゃったりしてます?♪<看板同士
もう 天然担は 妄想暴走し放題!


。。。失礼しましたっ!w



【2015/03/10 13:28】 | さな #- | [edit]
まつもーにんぐ!←いやだからそれ何?w

またコメント遅れた←さっきの記事にコメしたばっかな奴です

mステ…2週連続ヤバかったですねホントにねホントに←うるs


CMでパンパないパンみたので、この前買ってきて食べました
ぱんぱなくおいしかったぞよ←?

家から50mぐらいの所にあるので、ピッと行ってピッと帰ってきました←
家の門でたらもうローソン見えてるw

しやがれの大宮はほんっとに天使!すっごい見てて幸せになる天使!!w←

大天使ルシファーが魔王サタンになる話は最近、聖書科の授業でやりました
↑いや、それまでから知ってたんですがね、魔王とかパズドラで

また余談過ぎたぁッ!!余談の多い迷惑なニャオクス☆をホントにお願いします←
これからはも少し気をつけます(めっちゃ逃げる


【2015/03/11 15:09】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
Suzulemonさんへ

Suzulemonさん、初めまして!o(>∀<*)o
いつも見に来てくださっていたんですねv
今回コメントまで残していただいて
ホントに感謝カンゲキ雨嵐!(人*´∀`)+゚:。*゚+

舞い散る桜と山コンビ、なんかもうそれだけで胸がキューンてなりますね。。(//ω//)
応援ありがとうございます(つ﹏<)・゚。
すごく励みになります!
またいつでも気軽にコメ残していってくださいね♪

>>リクエスト
私も山っこ大好きです~//

リクエストのほう、
山コンビであれば何でもおっけーということで宜しいでしょうか??(。`・з・´。)
とりあえず山特集(あれ…なんかレジャー雑誌みたいw)で描いてみます!
【2015/03/24 20:46】 | sukike #- | [edit]
しおんさんへ

おぉお!しおんさんお久でっす(〃・ω・〃)ゞ
去年ぶり?かな?
いえいえ!!中学三年生は色々と忙しいですから
無理のない範囲で来て頂ければ幸いです*^^*

撮影の合間のなにげない絡みとか萌えですねv
メイキング毎回付けてくれたらいいのにな~←

マジですかっ嬉しいです(*ノノ)照
水彩画独特の暖かみ?みたいなのを表現できたらいいなぁ。。。
難しいけどうまくいくと楽しいですよ♪

大宮のみつめ愛。。。からの幸せそうな笑顔vv
みてるこっちまで幸せになりますね(⊃∀⊂〃))

ハイ!!(●`・ω・)ゞ
またのお越しをお待ちしております!
【2015/03/24 21:02】 | sukike #- | [edit]
櫻萌さんへ

こんあいばんび!ヾ(●'◇'●)人(。`・з・´。)

『Sakura』ダンス、確かに動き早いし難しいしヤバそうです!;
それをまさかフルでやるとは…嵐さんマジすごい( ゚Д゚)
みんな何であんなに軽々と華麗に踊れるのかな~
しかもどんどん上手くなっていってる気がする!

ふおおおそんなもったいないお言葉...!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いえいえどんどん貰ってってくださいな!
里親、随時募集中ですのでw

こんなズボラ管理人ですが応援よろしくです!
コメントありがとうでした♪((*´ゝз・)ノ゙
【2015/03/24 21:13】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

おばんでーす!(★ゝω・´★)

ハワイコンDVDは中身盛りだくさんな予感がするので
今のうちにピカンチ見てしまったほうがいいかもしれませんよw
私も今回はAmazonさんで予約しました!楽しみです♪

この頃、嵐関連グッズの発売が立て続きますねー
嬉しいけどお財布が大変なことになるw

智くん関連のクイズで正解率高いのは翔くんですねw
なぜそんなに詳しいの。。。
あー確かに!潤くんは興味津津って感じで、可愛いですw
天然は心で通じ合っている…ということでしょうか←
波長が似てるからお互いの考えていることとかは、一番理解し合っていそう

「一生かけて謝る」←完全にプロポーズですw
宿題くん?でしたっけ。あの天然は可愛すぎたvv
私も阿呆ですw

いいなああああぁぁ(@ ̄□ ̄@;)
ローソン&ミスド!天然担の力恐るべしw
我が家はローソン遠すぎか…orz

相変わらずの天然担っぷり安心いたしましたw
ではではっ( ゚Д゚)ゞ
【2015/03/24 21:46】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんばんわっしょい★
こちらにもコメありがとうございます!d(★ゝω・´★)

パンぱないパン!いまだに食べられてない...orz ←落ち込んでないで早く行けw
ローソン...ちょっと遠いけど智くんのため!
明日辺り、買いに行きます!ヾ(*`∀´*)ゞ

家から50mΣ
くうう羨ましい!!(ノoヽ。)
ファミマさんもパスタとか美味しくて助かってるけど
ローソンさん近くに来ないかな…w

しやがれは左端にいつも天使が2人、ちょこんといますw
智くんもにのちゃんも可愛すぎ//(* ´艸`)
大宮ならたとえ堕天使でも受け入れられる←
しやがれリニューアルでどういう形になるのか分からないけど
もしスタジオ5人なら大宮ちゃん離さないでねスタッフさん(・ω・`)

パズドラは神話系のキャラたくさんいますねー
やってたらいつの間にか名前覚えちゃってたw

そんなニャオさんのお話いつも楽しく読ませていただいてますw(*・∀・*)
これからも自然体なニャオさんでいてね!
【2015/03/24 23:53】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
