スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっと温泉行ってきます。

 2015-03-18
サイズ感
にのみー

(.゜一゜)<ゴメンゴメン、相葉くんがいつ気付くかな~と思って黙ってた

学生嵐、の4コマ。
ふと嵐さんがよく使っている『サイズ感』って言葉が気になって
描いてみた(?)

サイズ感・・・サイズ感とは一体・・・。
大宮は体格似てるからサイズ感が合いそう
あと泣き虫も近いかな?

今使ってるPC、姉から譲り受けたものだけど
色んなフォントが入っていてビックリ!
せっかくなので使ってみましたw


榎本さん
明日、明後日と温泉に行ってまいります(●`・ω・)ゞ
留守はぜひ
榎本さんに守ってもらいたいなー

きっと旅行から帰ってくるころには
証拠を一切残さず
金目の物を持ち去られていることでしょう...←


待ってろ日本海!!!
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト 4コマ
コメント
大丈夫 相葉ちゃんのピチピチパンツ さとっさん履けてますもん(意味違)
あのときは Tシャツまで相葉ちゃんでしたね♪
天然担大喜びでしたよー^^
で。上の漫画は 誰が一番最初に着間違えたんでしょう。。。?
やっぱり相葉ちゃんかなw

で こんばんわんこにのみや(長)
日本海へ行くのですね 北陸新幹線ですか?w
楽しんで来てくださいね^^
お土産話 楽しみにしています~


では! 気をつけて~ ^^ノシ


【2015/03/19 00:25】 | さな #- | [edit]
こんあいば(*’◇’)

温泉ですか!!いいねぇ←
気をつけていってらっしゃいませヾ(ω` )/

大変厚かましいのですが、Twitterはじめました(°▽°)もしよろしければ、来てくださいm(*_ _)m

4コマ面白かったです(・∀・)そんな会話を聞きたひ……(〃艸〃)嵐さん可愛すぎる( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

しやがれ90分すぺしゃるっっ(ノ)゚∀゚(ヾ)
たのしみですね!!

ではでは!!٩(•̀ω•́٩)≡:
【2015/03/19 18:15】 | 櫻萌 #- | [edit]
こんにちは!

学生嵐の4コマ面白いです!
ジャージ違うことになかなか気付かないところさすが天然コンビですね(≧∇≦)
次回があれば潤くんも登場してほしいです(^^)

温泉楽しんできてください!

ではまた~(^-^)/シ


【2015/03/19 18:52】 | アミ☆ #- | [edit]
こんにーの!(.゜一゜)/
学生さんの嵐だぁ~!

あれ?w翔ちゃんはジャージに名前が載ってない…ということは、
もしや松潤と入れ替わってた…なーんて。

ニャオはですね、そういえば前のmステでセンター分けの潤様にドハマり中でございます←
でも、智くん一番なのは変わりなし‼w

温泉ですかー。
ごゆっくりー日頃の疲れを落としてきてくださいな。←
【2015/03/19 21:29】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
sukikeさんお久しぶりです^^
随分お邪魔出来ずごめんなさい(> <)

学生嵐、私的お気に入りの部類←
ジャージを間違えるなんて...仲が良すぎます!笑
混合するほど近くに置いてたって事ですもんね。。(多分)

袖短い相葉さんもいいけど、
長くて萌え袖気味になってる二宮さんが好き←w
違うと分かっていながら着替えようとしない方々がまた笑

温泉ですか...良いですね^^
私は夏休みの旅行でしか行かないです笑
ゆっくり休んでください^^

ちょくちょく過去記事にもお邪魔させてもらいます♪
【2015/03/20 00:36】 | *美櫻もち* #- | [edit]
こんにちは〜。Suzulemonです。

なんかもっと緩〜く書いていいのかなーって思ったんで、緩〜く書きまぁす♪

昨日のVS嵐、ヤバかった!
あ、あんなことをしたら、智くんLOVEの翔くんが拗ねちゃう∑(゚Д゚)
お嫁さんは大切に!

とか言いながら妄想が膨らんでたまらない腐女子。。。
はい、私のことです。

どうでもいいですが、私昨日学校終わったんですよ〜。
で、なんか最後に1分間スピーチみたいなのがあって。
この一年で変わったこととかしゃべれとゆーテーマでして。
ワタクシ、女子校入って一年間で腐女子になりました宣言しようかと思ったんスけど。
やっぱ、引かれるなーって勇気失くして言えなかった(T ^ T)
お前、腐女子がそんなに嬉しいんかいっ( T_T)\(^-^ )
とゆーツッコミが冷静な片方の脳から聞こえてきてですね。
ええ、ええ、どうせ私は腐女子で喜ぶ大馬鹿者ですよ。
とゆー自虐が壊れた脳から聞こえてきましたよん。
っていう話でした。

スイマセン。駄文をツラツラと。
あー、酸欠酸欠。最近、山不足なんです!山のイチャつきは私のエネルギー源であり、活力であり、萌えの宝庫であり、酸素のように生きていくのに必要不可欠なんです!
なのに・・・(T_T)
最近山萌えがなーーーーい!
大宮ってかわいい♡
なーんてほのぼのと温かい目で見られない!
そっちじゃない!子犬じゃない!こっちだ!かわいい栗鼠が見てるぞ!
って騒いでます。はい、モチロン毎日です^_−☆


日本海ですか〜。いいですねぇ。私は日本海に会ったことあるかしらん?どうぞお気をつけて!
【2015/03/20 11:36】 | Suzulemon #- | [edit]
お久しぶりです!!記事の方はちょくちょく拝見させていただいてたのですが、なかなかコメントが出来なくて…(´ヮ`;)

ジャージ話おもしろかったし、癒されました!sukikeさんのイラストは可愛くていつ見てもほっこりします(´∀`)
また、sukikeさんのデジタル画も久々に見れて良かったです(*.゚ω゚)
またいろんなイラストが見れるのを楽しみにしています!

sukikeさんのこと、これからも応援しています♪頑張ってください!
【2015/03/21 10:33】 | おまめ #- | [edit]
さなさんへ

コンバンワ☆

嵐はみんな細身だから
小さすぎて着れない!ってことはなさそうですねw
あのピチピチ皮パンを智くんが穿いて(智くん細すぎてもはやピチピチじゃなかったけどw)
ボタン外すの成功して喜ぶ天然可愛かったぁ(´д`*)

そうですねw
おそらく、

①相葉ちゃんが近くにあった智くんのジャージを「いつもより小さい気がするけどまぁいっか!」と着る
②智くんがサイズ的に似ているニノのジャージを自分のだろうと思って着る
③ニノが残った相葉ちゃんのジャージを「これ相葉くんのだけど、面白そうだから気付くまで黙っていよう」と思って着る

という流れかと思われます(。`・з・´。)

いえ同じ県内なので車で行ってきますw
北陸新幹線、私は使うことはなさそうだな~
まず住んでるとこから駅が遠いため別ルートで行ったほうが早いんですよねw
しかも新潟は一部列車が素通りするという…

旅先でも嵐嵐~♪でしたw
のちほど感想アップします!(●`・ω・)ゞ
【2015/03/25 01:35】 | sukike #- | [edit]
櫻萌さんへ

おばんでーす!(°∇°●)深夜テンション↑↑

温泉旅行ってあんまり行ったことなかったから
新鮮でした!露天でいい気持ちでした~♪
ご飯もおいしかったなぁ(o´ω`)o

おー!Twitterでも同じお名前ですか??
実は私もツイッターアカウント持ってます!
といっても、使い方がよくわからなくて
使うことは滅多にないのですが...w

しやがれ楽しみですねっっ
けど4月11日か~~それまで無いなんて寂しすぎる(´;ω;`)
なぜか夕方に始まったVS嵐の再放送を見て
エネルギーを蓄えることにしますw

では!またお越しくださいませ★(*^o^*)
【2015/03/25 02:10】 | sukike #- | [edit]
アミ☆さんへ

こんばんは~~!ヽ(*゚ー゚*)ノ

ありがとうございます♪(//▽//)
天然2人、というかとくに相葉ちゃんは素でこういう間違いをしてそうですw
潤くん今回は入れられなくてゴメン!!>人<
なかなか一度に5人を入れるのは難しいので…次回必ずや登場させてみせます!

温泉でも嵐のことを考えていたsukikeでした。。。w
では!またのお越しをお待ちしております.+。(ш´ω`*)ш
【2015/03/25 02:38】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんにーの♪(*゚ー゚*)

Σハッ。。。!
もしかすると…誰ひとりとして自分のジャージを着ていないというオチw
仲が良いので「まぁいっかー!」て済ませて
後日洗濯してたらそれぞれ違う人のジャージが出てきそうw

センター分け潤くん可愛かったですー(⊃∀⊂〃))
やっぱ前髪下ろしてるほうがイイな。。。
さらに言えば髪は黒いほうが好き!
智くん、似合ってるし可愛いと思うけど
たまには髪型変えてみませんか…?w

いやー温泉ですっかり生気を取り戻しましたよ~!ヾ(*`∀´*)ゞ←
露天風呂がめっちゃ気持ちよかった!
しかし自分はどこにいても嵐一筋なんだなと感じました。。。w
【2015/03/26 18:41】 | sukike #- | [edit]
*美櫻もち*さんへ

ふおおーお久しぶりでございます*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*
また来ていただけて嬉しいです♪
いえいえ!
こちらこそリクエスト
いまだに描ききれず申し訳ない。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァ

>>混合するほど近くに置いてた
そういうことです!(≧▽≦)
わちゃわちゃ話したりちょっかい出しあったりしながら着替えてたから
ごっちゃになって間違えちゃってた...とw

確かに!人のジャージってわかったら
なんとなく嫌な感じがして普通すぐ着替えますもんねw
5人は距離が近すぎてもはや「誰のでもよくね?」になっていそうw

おっきいお風呂って苦手で滅多に行かないのですが
たまには広々浸かってみるのも悪くないですねv
夏休みの旅行で温泉というのも珍しい気が!のぼせないですか?

わぁありがとうございます♪(人*´∀`)+゚:。*゚+
過去記事たちはどんどん後ろに追いやられていくばかりなので。。。w
そちらも見ていただけると嬉しいです!
【2015/03/26 19:02】 | sukike #- | [edit]
Suzulemonさんへ

Suzulemonさんコンアイバー♪(●`・ω・)ゞ

そうですよ~!私もかなり緩~く書いてますんでw
近所のおばちゃん家に立ち寄るつもりで気軽に来てください♪
いや、おばちゃんはあれだから…近所のお姉さんで←

色々とヤバかったですね!( ゚Д゚)
お父さんの唇がマッシュヘアのトドに奪われてしまった…
ちょ、お母さーーん!!
でも私は後ろの二宮さんも気になるのです。。。w
メガホンが「バァーンッ!!」って音を立てていた(・ω・`)おこなの?

おお、それは大役でしたなー(*・∀・*)
それは確かに大きく変わったことですねw
私も同じ立場なら言えなかっただろうなぁ...
少数だとは思いますが「腐女子ってなに?」って人もいますしねー
私の母校の漫画同好会的なものは、部員の8割腐女子でしたがw

だいじょーーぶ!!
ここでは何でもアリなので(O´∀`K)b
てか嵐がわちゃわちゃしてるの見て萌えない人はいないでしょっ←

sukikeとしては子犬も栗鼠も、どっちとじゃれついてても
萌えまくりです!(//▽//)
けど確かに最近ちょっと山不足ですね~...(・ω・`)
スタッフー!Suzulemonさんが酸欠で倒れる前に!!
山デートお願いします(-人-)

日本海から無事帰還いたしました!w
またのお越しをお待ちしております★d(ゝ∀・*)
【2015/03/26 19:55】 | sukike #- | [edit]
おまめさんへ

あーおまめさん!お久しぶりでございますo(>∀<*)o
約半年ぶり??でしょうか。お元気でしたか!

いやぁ…//ω//照
ありがとうございますっっ
最近はデジタルとアナログを行ったり来たりしておりますw
早く描けるのはアナログなんだけど、
線とか見やすくて色々試せるのはデジタルなんですよね。。。
諦めず次々と新しいものをお見せできるように頑張ります!

優柔不断な管理人ですが
応援よろしくお願いします!ヽ(>ω<。)ノ
【2015/03/26 20:06】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
