温泉といえば。。。

 2015-03-26
ゆかた
浴衣!ですよね(*´д`*)←

温泉行ってまいりましたー
たまにはゆっくりお風呂もいいモンですね
あいにくの天気で日本海に沈む夕日は見れんかった...

浴衣とか久しぶりに着た!!
自分が着た感想より浴衣の嵐さんを妄想してもだえt((
嵐さんは何着ても似合うけど浴衣は個人的にヤバイです//
浴衣萌え(⊃∀⊂〃))笑

先週のVS嵐は旅館で見てましたw
もうずっと大爆笑
日村さんと智くんの喧嘩コントに萌えてしまった私、
ファンとして大丈夫なんだろうか...w

日本海
日本海...
晴れてたらもうちょいキレイだったのにな(・ω・`)
おもらいす
翌日、温泉街ぶらぶらして一旦家帰ってイオン行って
オムライス食って帰りましたw


★★赤色娘さんへ★★
リクエストお待たせいたしました!oyz
眼鏡×嵐さんです
全員メガネパーカーにしたかったけど
自分が描けるパーカーの種類の少なさに絶望してやめました...w(。ノノ)

眼鏡嵐1
眼鏡嵐2

ニノはプラチナデータの印象?かなぁ
潤くんは宿題くんでたまにかけてたのが好き
眼鏡かけると幼く見える...私だけ?かわゆすだった(//▽//)
智くんは、イビリ芝居の時のダメAD役でかけてた
デカイ黒縁眼鏡が可愛かったなw
けど黒縁は榎本さんで見慣れてるのであえて別のにしました。

赤色娘さん、リクエストありがとうございました!

パンぱないパン
パンぱないパン!!
おいしかったぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+パンぱない!
あと”新潟コシヒカリ焼さけハラミ”
これめっちゃ好き。やっぱりお米は新潟だわ~(←地元贔屓)

てか今日まじで
花粉症つらい...(⊃∀⊂)
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(12)
コメント
じゅんじゅんは 現在流れてるチョコのCMの眼鏡がイイ!!
って勝手に思ってますw
こんばんわんこにのみや。←なんかコレ好きw

因みにさとっさんは丸眼鏡が好き♪(聞いてないってねw)
しょーくんも意外に丸眼鏡が似合ってました 可愛い^^
2の3はやっぱりプラチナデータの かな
相葉ちゃんは。。。マナブのかなw


相葉ちゃんの月9放送日も決まりましたね♪
LOVEのない月9 楽しみw
まぁ えのもっちゃんもあったんだかなかったんだか ですけどもw



浴衣と言えば 浴衣の相葉ちゃんの写真なら持ってます♪
さとっさんは 甚平のならあります。。。w
和装 似合いますよね^^



温泉といえば 関東の私は だいたい伊豆箱根に行ってしまいます
でもここしばらくは行ってないなぁ。。。;;
ゆっくり出来ましたか?癒されましたか?^^
どっちかっていうとVSに癒された感がありますがw

今週はVSないし しやがれないし 寂しい1週間ですね;;
なので これからピカンチ・ハーフ 本編でも見ようと思いますw
【2015/03/26 23:11】 | さな #- | [edit]
こんあいばー。おー眼鏡嵐だぁ←
家のすぐ近くのローソンですが、カレーパン買えたけどチーズ売り切れでした。。。

相葉ちゃんはやっぱし相葉マナブですよね↑のさな様のいうとおり
にのーは神楽きゅんですな( ̄▽ ̄)

vs嵐は智くんのちゅーのときの横顔が綺麗で見惚れた←
温泉の旅(?)ご無事で何よりです←
【2015/03/27 12:50】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
こんにちは!

眼鏡嵐、可愛すぎです♡
智くんと翔くん、ニノはもうイメージついちゃってますけどね〜。
相変わらず、絵が上手で羨ましいです!

これからも頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
【2015/03/27 23:19】 | Suzulemon #- | [edit]
おかえりなさーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いいですねー温泉!!温泉といえば浴衣ですよねー(・∀・)

またしても素晴らしきイラストをかっさらっていしやす・:*。・:*三( o'ω')o毎度毎度ごちそうさまです(^q^)

早くしやがれ観たい……。゚(゚^ω^゚)゚。
嵐さんの番組ことごとくつぶれやがってぇー。゜(´⊃ω⊂`)゜。死んでしまいそうです(笑)

ではこのへんで|ω・`)ノ |Ю
【2015/03/28 11:37】 | 櫻萌 #- | [edit]
おかえりなさい!!

温泉ですか…いいですね。

そういえば、高校も決まりまして、無事4月から高校1年生になります。
高校生になっても嵐のファンですよ!!

浴衣いいですね!自分としては翔君と大野君が浴衣似合うと思います。
やっぱり、私としては、デジタルもいいですが色鉛筆もいいですね!
【2015/03/28 13:27】 | しおん #FAbazaxU | [edit]
おかえりなさい!温泉いいですね!

しばらく浴衣の大ちゃんに見とれておりました(≧▽≦)
翔担だけど萌え(#▽#)
お持ち帰りしてもよろしいでょうか?

眼鏡嵐さんサイコー!!
個人的に翔君の謎ディーとニノのプラチナデータでの眼鏡が好きです♪
sukike様の絵はアナログとデジタルどちらもお上手で感動であります(^^)

今週はvsもしやがれもない・・・
というわけでコンサートDVDでも見ようと思います!

ではまた~

【2015/03/29 16:22】 | アミ☆ #- | [edit]
はっ!脱字がありました・・・(@_@;)

お持ち帰りしてもよろしいでょうか?

お持ち帰りしてもよろしいでしょうか?です^_^;スミマセン
なぜ抜けたのでしょうか・・・自分でもわかりません(苦笑)
【2015/03/30 18:42】 | アミ☆ #- | [edit]
うわあああああ!
あ、ありがとうございます!!!
久しぶりに来たら。。。。
sukikeさんの絵大好きです!
これからもちょこちょこ現れるかもしれません。。。

浴衣の大野さんには、鼻血が。。

ではでは。さようなら
【2015/04/08 14:22】 | 赤色娘 #- | [edit]
こんにちは^^
そういえば私はまだ日本海見た事ありません←
関東住みの為か海は熱海や湘南なので笑

智くん惚れ惚れしちゃいます♡
sukikeさんの絵、個人的にはアナログの方が好きですね^^
色の具合や繊細さが出ていて綺麗です(*^-^*)
もちろんデジタルも綺麗ですよ!

浴衣萌え、私もします!笑
浴衣嵐さんに囲まれt((←やめなさいww
嵐さんは和服美人ですもんね←

私は旅行先で浴衣で寝ると翌朝とんでもない事になるタイプですww
お祭りなどお洒落目的での浴衣はまだ着たこと無くて笑w
そもそも人混みの中食べ歩きをする意味が見出せない←(人混み苦手ですw)

眼鏡も...萌えますね←
個人的にはそれぞれの好みがあって。。
智くん・相葉氏・Jは黒縁、しょさん・にのさんは銀縁が好きです♡
ちなみに私は黒縁ブルーライト眼鏡を使用しています笑w(度無しですがw)


長々とホントにすみませんww
ではまたお邪魔します♪
【2015/04/12 17:29】 | *美櫻もち* #- | [edit]
さなさんへ

こんばんわんこみや♪w(U.゜一゜)

丸眼鏡もいいですね!
潤くんの誕生日に贈った少年のような写真の智くん
あの眼鏡はナイスチョイスでしたw
翔くんの丸眼鏡!?いつかけてましたっけ。。。
あんまりイメージないから新鮮かも!

いよいよ新月9今日放送ですね!ドキドキ(●`・ω・)
鍵部屋もラブといえるほどのラブはなかったけど
ようこそわが家へもそんな感じかな?
エリカ様とはどういう関係なんだろう

嵐はみんな和装似合いますよね!
日本男児って感じでキュンキュンします(//▽//)
潤くんは彫が深くて外国人っぽい顔立ちだけど
和服着てもその美しさが際立ちますv

伊豆箱根いいですね~~!
まさに温泉といえばって感じで楽しめそう
私が行ったところは温泉街とかはあんまりなくて
いつか「千と千尋の神隠し」みたいなところに行ってみたいですw

温泉も最高でしたが
そうですね。。。wVSの癒しパワーには勝てませんw
VS→アブナイ夜会→キスマイと
1日ジャニーズ尽くしでめっちゃ癒されました(*^o^*)

2週間もなにもない日が続くと
嵐が恋しくてしょうがありませんね><;
やっと乗り切った!けど今度はCDやらDVDやら番組やら
忙しくて目が回りそうですw
【2015/04/13 01:22】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんあいばぁ!((*'◇')ノ

私もカレーパンは私が買ったら売り切れ状態でした!
やっぱりローソンのパンは人気なんですね~
あとは智くん効果だと勝手に思いこんでますw

ちゅーの横顔キレイですよねvv
というか智くんはどこから見ても美しいー(///´ω`)
ババヌキの鼻アップもずっと見てられるしw
なんというか日村さんとの対比効果がすごい…←

温泉旅行、また行きたいです.+。(ш´ω`*)ш
【2015/04/13 01:29】 | sukike #- | [edit]
Suzulemonさんへ

こんばんわーっす!(。`・з・´。)

うへへありがとうございますw←
智くんはドラマ、ニノは映画、
翔くんはCMでそれぞれ眼鏡イメージありますね!
潤くんの黒髪×黒ぶち眼鏡スタイルがすごく好きなのでもっとお披露目してほしいな(*^o^*)

応援ありです★
嵐と皆さんからパワーをもらってこれからも頑張ります!!
【2015/04/14 00:38】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.