スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

放送まであと、1週間!...(* '◇')

 2015-04-06
ようこそ、我が家へ
お久しぶりです

4月13日スタート、『ようこそ我が家へ』放送まで
いよいよあと1週間ヾ(●・◇・●)ノ
はらはらドキドキの月曜日になりそうですね。。。
VS嵐も楽しみ!!
相葉ちゃんが敵チームとして参戦するのは
デビクロくん以来になるのかね?
どっちが勝つのかな

W健太
★★さなさんへ★★
放送1週間前を記念して(?)
W健太です!
W kenta starling 天然(*´・∀・)人('◇' *)
で曲出してー!!(o゚∀゚)o

天然はユニゾンで好きなコンビ2位です
1位は山(。`・з・´。)
どちらも心地よくて癒し効果がある。。

暗殺教室
教室観に行ってきましたー!

相葉ちゃん同様、sukikeも原作ファンでして...
にのvoiceの殺せんせー、全く違和感なし!ていうか、
途中からニノだってこと忘れてたw

原作とは少し違うところもあって、話もサクサク進んで面白かったです
つづく...って感じで終わってたから
これは続編ありかな?
相葉ちゃん!まだ希望はあるよ!o(・ω・´o)←

絵しりとり1
絵しりとり2

友人とやった絵しりとりです↑
さてどれがsukikeの絵でしょう
といってもスマホで画像見て模写してるから
ほぼ個性ないんですがw
私は「自分の絵って個性ないなー絵柄もコロコロ変わるしなー」
と思っていたけど友人に「少女マンガっぽい絵」って言われてビックリ!!
一番ほど遠い絵柄だと思っていたよ。。。笑

今日はこの辺で
ナイトミュージアム3も観に行った感想は
また後ほどー(*・∀・*)ノシ
関連記事
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
お久しぶりですm(__)m

暗殺教室、ワタクシも娘と見てきたよー
ドラえもんを見に来てたちびっこ達が
わんさかフロアにいてびっくりだった。。。
ニノ担の娘は大喜びだったし、ワタクシも
楽しかったわd(^_^o)
相葉ちゃんのドラマも始まるし、ハワイのBlu-rayも
楽しみだし忙しいわー
【2015/04/06 19:20】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
こんあいばっ!

ようこそ、わが家へ」もうすぐですね^-^
うたおにも見てないんですが、この前動画で見た←

いいなー暗殺教室!
ファンの友達も皆見たっていうから見に行こうと思ったが生憎春休みまで宿題が出ていけない←

絵しりとり…いいな!
私、小学校の時ポケモン好きだったからなんとなくわかる←

りんご→ゴースト(?)→トランセル→
ルパン(三世?w)→?(スミマセン)→ラスカル→
ルギア→アナ→ナミ→?(スミマセン!)→トトロ→
ゾロ(あれ?w)→?(本当にスミマセン)

…間違ってますよね!絶対←なら言うな
楽しそうでいいですね~

楽しみに待ちます!(ドラマをw

【2015/04/06 19:32】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
きゃああ♪ 
ありがとうございますうぅぅ;;
大変ありがたく頂いてまいります っていうか速攻持ち去る。。。w



(持ち去った後再び)こんばんわんこにのみや(シツコイ)
一週間 と聞いて ハワイコンがウチに来るのが。。。か?とかとんでもない間違いを。。。
いや あながち間違いでもないのですが^^
来週はお楽しみがたくさんありますね♪(天然担は特に。。。w)


24hTVのパーソナリティになりましたね へーせーじゃんぷとV6の大所帯で。。。w
是非しやがれ枠では さらに大人数になって絡んで頂きたい。。。^^



W健太 本当にありがとうございました♪♪
真面目に ツインボーカルでレコーディング期待したい。。。
そして チャンネルを越えて 是非共演して貰いたい。。。♪
そんな妄想を抱きながら 穴が空くほど持ち帰った絵を 眺めさせて頂きます~♪
んで もれなく小説サイトの壁紙にも 使わせて頂きますね!^^

【2015/04/06 23:29】 | さな #- | [edit]
こんにちは!


映画は行ってませんが、暗殺教室、現在ハマっております^_−☆

磯貝くんとかカルマくんとかかっこいいんですけど、私が好きなのは殺せんせーです!

一巻で奥田さんが飲ませた毒の王水で真顔に変化した時がかわいい♪
湿気を吸って膨らんでの真顔もかわいい♪

学校でそう言ったら、マニアックだね、と絶句されました・・・(T ^ T)

相葉ちゃん、いいですねぇ。
アナログの方がシリアス感が出てると私は思います!

これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
【2015/04/07 13:31】 | Suzulemon #- | [edit]
こちらにもお邪魔させていただきます^^

相葉氏かっこ良過ぎです(><)
予告の時からシリアスめで結構ツボでした笑
原作は既に読みましたが、もちろんドラマなりの展開にも期待してます^^
新曲も気になるところです笑

名前が同じ健太だったのに今気付いた私←
私の母は矢野くんが元バンドボーカルだったのがツボらしくて笑w(バンド好きなので)
W健太のNewシングル、リリース希望です笑←

暗殺教室、私は公開日に半ば強引に観に行きました←w
ニノの殺せんせー、バカにされても何だか憎めない笑。。寧ろ可愛い気が←
そしてニノさんの想いは本当に素晴らしかったです、尊敬します。。
アニメは以前から弟が観ていたんですが若干観てます、一緒に笑w

絵しりとり...私がやったら恐らくしょさん以下の悲惨なものになりますww
まぁ模写だけはある程度できる様になりましたが笑
トトロ可愛いと思っていたらこんなところに大佐が!←
家族の影響で鋼錬飛び飛びではあるものの観ていて、大佐何気に好きです笑w


またまた長文過ぎてすみませんm(_ _)m
では、来週から授業が始まるので頑張ってきます笑w
【2015/04/12 22:41】 | *美櫻もち* #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/14 15:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
