スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リニューアル!

 2015-04-13
作ってみよう!
タイトル画面かわいすぎかーー!(´д`*)
ちょっと『作ってあそぼ』を思い出した。。。笑

映画の感想あげようと思ったけど
昨日のしやがれが気になりすぎて
先にそっちあげますw

番組リニューアルってどうなるんや…と心配してましたが
どの企画も面白かった!!(*^o^*)

縄文土器で炊いたお米美味しそうだったなー
あの人面部分もとってもチャーミング
でもルール違反で干されるレベルなのねw
歌もダンスもカッコいいけど、智くんの作るアートが好きなので
これから色んな作品が見れるんだとしたら
めっちゃ嬉しい!!(人*´∀`)+゚:。*゚+

NEWしやがれ

雅「皆さんどうですか?戻ってきたお金」
潤「俺ね、一回戻ってきたら、すごい丁寧にゆっくり入れる」
翔「俺逆だなぁ。どっちかというと」
和「オレも」
智「俺ね、じゃあ130円だとすると、最初の落っこったらそいつを最後に入れる」
翔「あ~で、別の硬貨で」
智「で、安心させといて・・・」
和「入ってねぇよ人!『ハイ捕まえた!』じゃないからあれ」
智「違うの?」
翔「あ、番頭さんみたいな人が確認してんだ?」

発想が可愛いw
相葉ちゃんも『自販機をドキっとさせる』とかどういうこと?!!
天然かわいいなぁ

あんなに入らないコインってあるんだなぁ
たまーに戻ってくることがあるけど、だいたい2回目か3回目で入ってる気がする
防犯上どういうシステムになってるかは教えられないって言ってたけど
やっぱり重さとか形?

あと花粉って意外と高く売れるんすね。。。
これは新しいビジネスの予感?
sukikeも花粉症なのでスギ花粉は憎い相手だけど
ニノの言うとおり「スギに罪はない」よねぇ
うまいこと使えないものかしら(・ω・`)


ワッフル
姉が買ってきたワッフル!
に、色々勝手に盛り付けたものw
あまあまでとっても美味しい(*^。^*)
ただしカロリーは…

さて新しく買ったペンタブが使いづらいとずっと嘆いてきましたが
もう諦めて古いペンタブを再雇用することにしました。笑
そしたらなんと…
驚きの使い心地の良さwもうスラスラ描けるう~
ずっと使い続けてたものが一番使いやすいってことやな(。`・з・´。)
これでもうちょいデジタル絵も増やせそうです。
でも「アナログ絵も好き」というコメントをいただきましたので
気分によって使い分けようと思います!笑

では
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/13 12:21】 | # | [edit]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


しやがれ、最高でした!
智くんのタイトルのところの写真、ホントにかわいいですよね♪
相葉ちゃんの代行調査は相葉マナブに似てた気が。。。
山担としては翔くんのを楽しみに待つのみでござる。

友達に嵐ファンではなく、ジャンプが好きな友達がいるんですけど、その子に「嵐にしやがれ、面白くなったね」と言われてひたすら舞い上がった私←(お前が作ったワケじゃない)

花粉、ニノは番組じゃなかったら絶対売ってたと思う!
あんなに高いだなんて、驚きです。
松潤の柵の越え方がツボすぎてずっと笑ってましたww


絵は速攻で持ち帰らせていただいてます^ ^
本当にsukikeさんの絵、大好きです!

これからも頑張ってくださいね^_−☆

【2015/04/13 20:41】 | Suzulemon #- | [edit]
ようこそ、わが家へ を見ました♪ こんばんわんこにのみやw
なんか 超ハードな印象。。。<お話
でも歌はちょっと可愛いカモ^^
このドラマが成功したら 相葉ちゃんも役者としての存在感が上がるんじゃないかな
私的には エリカ様が普通で良かったですw(何)



さとっさん 手伝って貰えるなら 相葉ちゃんって!♪
もー! 一緒に作ってーー なんでもいいから作ってーw
ピザでもいいからーww(それは相葉マナブのほうだねw)
すっかりさとっさんのその言葉に萌えまくる天然担でした。



明日はハワイが来るぅ―♪ 穴が空くほど凝視しまーす!!w
【2015/04/13 22:30】 | さな #- | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ、以下反転してくださいませ↓

お初にお目にかかります
鍵付きのコメントでしたので
念のためお名前を「鍵コメ1番様」とさせていただきました!m(_ _)m

そんな風に言ってもらえるとはっっ
嬉しいです!ありがとうございます//
私も絵を描き始めたころはそりゃあもうヒドかったですよw

絵はお好きなように使っていただいてかまいませんので
どれでも自由にお持ち帰りしてください★(O´∀`K)b

訪問&コメントありがとうございました♪.+。(ш´ω`*)ш
またのお越しをお待ちしております!
【2015/04/14 00:33】 | sukike #- | [edit]
どうも〜 お久しぶりです
嵐にしあがれ 心配しましたが とーっても面白かったので これからに期待です‼︎‼︎
ようこそ、我が家へもすごくハラハラとドキドキがあって (そして相葉くんの演技があって)楽しかったですー
4月からの嵐に ドキドキワクワクしてます\(^o^)/

お邪魔しました〜
【2015/04/14 21:44】 | ほにょほにょ #8TVzo7t6 | [edit]
Suzulemonさんへ

コンバンワ♪(〃・ω・〃)

本当に、今週のしやがれも楽しみでしかたないです!(//▽//)
あのタイトル部分を考えたスタッフさんに拍手したいw
犬のぬいぐるみと戯れるとことか
スタッフの『大野智は可愛い』推しがスゴイなと思いましたv
今週は翔くんの企画もありますね!
前回の4人それぞれ違った雰囲気のタイトルムービーで面白かったから
翔くんがどんな感じなのか楽しみ♪

おー!(o´∀`o)
他グループの人から見てもそうなんですね!
やはり嵐にはスタジオでただ座ってトークより
動いて何かに挑戦する企画のほうが面白い、ってか合ってると思う!

花粉取るのが大変だけど、スギの木自体はたくさんあるし
時間さえあればいくらでも取れますもんねw
「もう\マークにしか見えない」には笑いましたw

どうぞどうぞ♪
大好きだなんて!いやぁ照れる///(〃▽〃)←オマエジャナイ
ありがとうございます!

いつもお返事遅くなって申し訳ありません><
こんなマイペースなやつですがお付き合いいただけたら幸いですw(;´∀`)
【2015/04/16 21:33】 | sukike #- | [edit]
さなさんへ

ようこそ、わが家へ
確かにちょいハードめな内容でしたねw
実は何かに追いかけられたり、隠れてドキドキする系のお話みると
マジで心臓がバクバクするのでちょっと苦手w
けどすっごく続きが気になります!
だからドキドキするけど見る!(@ ̄□ ̄@)

相葉ちゃんの演技も自然体な感じで良かったですねv
エリカ様との共演話も楽しみ♪

ハワイDVD、天然担得なシーンもけっこうありましたねw
デビューのとき使った船に乗ってテンション上がってる2人が可愛らしかった//
相葉ちゃんが頼れるリーダーって言ってくれたのも嬉しかったなー

ではもっかい見てきます!!
【2015/04/16 21:45】 | sukike #- | [edit]
ほにょほにょさんへ

ほにょほにょさん、お久です~!(。´▽`。)
また来てくださってありがとうございます♪

個人企画っていったら
ひみあらみたいになっちゃうのかと思って心配してましたが
ちゃんとスタジオで5人わちゃわちゃもあって良かったですねv
「へーそうなんだー」って学べるし一石二鳥?wです( °ω° )

最近これだ!っていうのがなくて
全然ドラマ見なくなってたんですが
「ようこそ、わが家へ」は続きが早く見たい!って思えるドラマです!
おかげで月曜日からウキウキw(。´ω`。)

ほんと嵐って底なし沼やわ。。。w
飽きるどころか新しい一面にどんどん惹かれていく//

では!
またのお越しをお待ちしております★
【2015/04/16 21:54】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
