
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

松にィと嵐にしやがれ

 2011-05-01
あやとり

昨日の嵐にしやがれ

あやとりと嵐、可愛い~(*´ω`*)
んで。。。
カットされたんだかカメラに映らなかったんだか、大宮が2人でやるあやとりをしようとしてましたな!
見たかったああ(´;ω;`)



相変わらず松兄は大野さんに激甘

てか釣ったマグロまるまる送るってなかなか無い発想だよね
松兄じゃなかったらどうなってたか...w


智「あーもしもし松にぃ?おいら釣ったよ~(´・ω・`)」
松兄「おまえ、ちゃんと切って送ってこいよ」
智「うん、わかったわかったから」

まるまる一匹マグロが届く。

松兄「おまえ切って送ってこいって言ったじゃん!!」
智「見せたかったんだよぉ(´・ω・`)」

幼っ、なんじゃその可愛さ!!
あと松兄の大野くんの声真似がツボすぎるw
特徴捉えててめっちゃ笑ったw

でもそんな風に言われたらな~。。。怒る気失せちゃうよね(*・∀・*)
大勢でマグロを消費する中、「おいらが釣ったんだよぉ~」とアピールw

うーん、最近あんまり行ってないみたいだけど
そのうちまた真っ黒になって帰ってきたりするんだろうな。
肌は白いほうが好きですが、あれだけ楽しそうな大野くんを見たら事務所の人も『釣り行くな』とは言えなくなっちゃうんじゃない...?




放送分もじゅうぶん松兄とのエピソードが聞けたわけですが、
今回未放送分もかなりおいしかったようで。

ついやら拾いもので聞いた話↓
・大野くんが酔って松兄の家で料理を作った話。「おいらもなんか作る、おいらも作る」と炒め物を作っておいしかったらしい。当の本人は覚えてない←
・カラオケで相葉ちゃんが気をつかって花唄を入れるが、智「松兄、ねえこれ誰の曲~?」
あまりに純粋な目で聞いてくるため怒れず、行き場を失った怒りを相葉ちゃんにとび蹴りでぶつけるw松兄「てめえ教えとけよ!!!」
・舞台のとき大野くんがホテルの部屋にやってきて「松兄おいらと飲もうよぉ」
あんまり飲まない松兄に対して「もっと飲めよ」と殴るΣ(・д・ )!?
松兄、「ごめんごめん、飲むね」や、やさしい...

これ、全部聞きたい
花唄のエピはまごまごや宿題くんで相葉ちゃんが話してたけど、松兄が話すとまた違うんだろうな~

良いですね、こういう先輩と後輩の絡みは。
若干一般的な上下関係とは異なるようですが...w
嵐全員、他グループと仲良いエピソードがちょいちょい出るし、良い事務所やなぁ(´・ω・`)


さて明日はカラオケ行ってくるよー
もちろん嵐メドレーですw
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
