最近のイラストまとめました♡╰(*´︶`*)╯

 2015-07-11
七夕山

七夕(に載せる予定だったけど遅れたw)おやま
MUSICDAY見てから山熱急上昇中です~///

7月7日は曇っててお星さまは拝めなかったです...(・ω・`)
というか、新潟は晴れてる日のほうが少ないというw
一度星が良く見えるところで天の川見てみたいなぁ。。。

ついったアイコン1

ココア智くん(ㆁᴗㆁ✿)
ついったで最初に使ってたあいこんです

ついったアイコン2

今使ってるVS智くんアイコン╰(*´︶`*)╯
あの笑顔は反則。。。!

truth(リメイク)

以前描いたtruthを手直ししました
またこの衣装でtruth見たいなぁ。。。

はーとびーと♡(リメイク)

ハートビートも手直し
こないだのMUSICDAYでもハートビートみれた!!
普通に作るハートじゃなくてこの手が逆さ?になってるtroublemaker式が好きですw
山といえばこれですね♡


智くんの上海個展がZEROでも取り上げられてましたが
上海でもすごい人気!!!作品展としてもすごいし、海外でも評価されるとなんか嬉しい><
いいなぁ~行きたい...パスポートないけど(*∩ω∩)

↑の絵達はついったにも上げてますが、どうしても小さい&画質悪いので
大きい画像はこっちに上げていきます!

今日は嵐にしやがれ(人*´∀`)+゚:。*゚+
最近お休みだったから待ち遠しいよ~~!!
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : イラスト
コメント
こんにちは!(一番乗り?

MUSICDAYは色々とヤバかったですね!
ジャニーズメドレーで翔くんや智くんの笑顔がやばかった♡

トラメもハートビートとか、プシューってなるやつ(?)を押すところとか、
山がヤバすぎてヤバかったです(←?)♡

個展も人気らしく、青担としてはとても嬉しいです!
あと、嵐ジェットのデザイン見に近くの伊丹空港行きたいです!←

お邪魔しました♪
【2015/07/11 13:10】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 17:39】 | # | [edit]
きゃ〜!sukikeさんの山!最高です!ありがとうございます!m(_ _)m

本当に最近山が多くて幸せ絶頂です笑
Music Day、素晴らしかったです。
ハートビートの後にやっとニノに列に入れてもらえた智くんに拍手を送りました笑

しやがれもリニューアルするときはどうなることかと思いましたが
(嵐ちゃん!みたいにコロコロ変わって終わらないか心配でした)
今はもう大満足です!

個展行きたいです!是非今度は海の反対側に来てほしいものです!><
【2015/07/12 01:15】 | さくら #- | [edit]
こんばんわんこにのみや(まだ言うw)

さとっさんの上海での個展はとんでもない付録?つきでしたね。
航空会社の方のせいだってところが ホント怖い。
社会人なのに 常識知らないっていうか。ファンなのか?本当に。。。と疑ってしまう。
画像 拡散してしまったようですから 日本でも既にお持ちの方も居るのではないでしょうか

話は変わりますが ちょっとした知り合いの方が 上海まで見に行くと言ってました
金あるなぁw 日本でのチケットすら取れない私。。。;;
悲しいので 毎晩デビクロくん人形に愚痴ってます(何ソレw)


そうそう!相葉ちゃんもソファーで寝る人だったんですね!
さとっさんの影響なんじゃないのー?って 妄想絶好調超ですw



あ。ツイッター 突然失礼シマシタ^^;
【2015/07/12 01:23】 | さな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/13 18:31】 | # | [edit]
おはしょうございます!

うわぁ~!山の浴衣!めっちゃ癒されます(*´∀`)
MUSICDAY本当に山多かったですね!!
個人的には「翔く~ん!」のところが特にヤバかったですO(≧∇≦)O
そして、(´・∀・`)「櫻井さんしか見てませんでした」発言!
山担のための番組のようでした(笑)

sukikeさんのイラスト大好きです!
ツイッターもアカウント持ってませんがときどき覗かせていただいてます♪


ここ最近、嵐と検索すると台風ニュースが出てきます(笑)
どうでもいい余談でした←



【2015/07/17 08:52】 | アミ☆ #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

こんばんは~╰(*´︶`*)╯
お返事が遅れて申し訳ありません;;
一番コメありがとうございます♡

最近お山が多くて嬉しい限り(人*´∀`)+゚:。*゚+
デジタリアンも翔くんばっか映しててどんだけ好きなんだー!って感じでしたw

個展行きたかったですー!!
台湾でも好評で終われて嬉しいですねv
画集まだ買えてないので早く手元に欲しいです...(・ω・`)

ではでは
またのお越しをお待ちしております!
【2015/08/16 22:56】 | sukike #- | [edit]
鍵コメ1番様へ
ご本人様のみ以下反転↓

初めまして&コメントありがとうございます!(//▽//)
お返事が遅れて申し訳ありません;

全然まだ絵柄が安定してませんが
そういっていただけると嬉しいです♪

広島出身ですかぁ!!私のとこも色々放送遅れてて
ニノ子が話題になったときは早く見たくてしょうがなかったです!><

では、ぜひまたお越しくださいまし♡
【2015/08/16 23:00】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.